2016 ラスちゅる。
























と、言う訳で(汗)
2016 ラスト ちゅるんちゅるん=ラスちゅる。
へ行って来ました。





いやー。
今日にしていてワタシ天才!
昨夜の事務作業がもんの凄いことになっているので、ヒコさんを気にせず仕事が出来ました。

ご質問等を備考欄に書いて頂いたり、メールを頂いている方には全て今日返信しました!
万が一、届いてない方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね。
また、サイズの連絡については返信は出来ていませんが確認しております。
こちらから質問がある場合のみご連絡致しますが、問題が無い場合はこのまま進行しますので、宜しくお願い致します。

明日(28日中)には全て確認が終わる予定ですが、万が一終わらなかった場合は年明けになります事ご了承願います。
(29日~3日まで年末年始のお休みです❤︎)





ん?
あり?


……。



あ、えと…




えーと。。。




なんだっけ?



あ!



そう、ラスちゅる!(汗)





今回も。








がっつりちゅるんちゅるん。
ボデーは3mm。
耳毛キープの。








足バリも完璧!





これでスッキリ宝塚へ帰れるね♪







それにしても。

何気にサロンで付けてもらったこのスカーフ。









ここまで和柄が似合うヨーキーは貴方位だねえ。




おいら、イギリス産だもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
名前も雰囲気も和な彦さんに『仕方ないね。』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR