本当に本当にありがとうございました。




昨夜は。
1000人を超える沢山の方にご来店頂きました。

本当に本当にありがとうございました。




感無量です。



本当に。





ワタシ。
毎回、カートオープンするごとに
『前回はあんなに沢山の方に来て頂けたけど、あれが最後かもしれない。今回は売れないかもしれない。もう飽きられちゃったかもしれない。」
って思うんです。





ワタシ、バレてるかもしれませんが真髄は超ネガティヴ人間なのです。






だから怖くて仕方なかった。







そんなの大袈裟だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
Believeはそれなりに型数も多く出すので、販売前に生地を購入する量も必然的に多くなります。

生地だけではありません。
業務用の糸や付属もカートオープン前には大量に購入します。

もし売れなければ=在庫となり、次回の生地や糸、付属を仕入れる事が厳しくなります。

回す事が大切なんです。



だから。
緊張もするし、震えます。

ずっと続けたいと思うからこそ…。









でも。

そんな心配は見事に裏切って頂き。
今回は10分弱で全商品が完売となりました。







こんな拙いブログから始まったBelieve。





ワタシが気付かないうちにどんどん拡がっているのだと改めて感じさせて頂きました。






そして。
青臭いことを言うようですが…

この何ヵ月か、色々あったけれど。
頑張っていれば必ず報われるのだと心底、思う事が出来ました。







今回、オーダー頂きました皆様にはガッカリさせないように、またオーダーしたいと思って頂けるように一つ一つ大切にお仕立てさせて頂きますね。






オーダーが出来なかったとご連絡下さいました皆様には、今後どうすれば沢山の方にお買い求め頂けるか。。。

ちゃんと考えます。








それでは。
今日はちょっといっぱいいっぱいなので、これにて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
本気で泣いてます、今…(汗)なんか、止まらん(・・;)








本当にありがとうございました❤︎



ビリーバー最高!のポチッと(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR