飼い主フィルター。


只今、本格的に母子家庭。


旦那ちゃん、東北出張中です。
と言っても3日間の不在を経て、今日帰って来ますが。チッ。






我が家、朝ご飯係りは旦那ちゃんです。

その場合。
『いつまで寝てんのよ!早く飯にせんかい💢!』
と、朝っぱらからギャンギャンうるさいヒコさんですが。






ワタシには一切催促しません。
だから、ワタシが目覚めない限り永遠に寝ています。





そして今朝。
ふと目が覚めたら7時半。

『あ、ごはんあげなきゃ!』


身体を起こそうとしたら。。。













うっ。



か、か、可愛いじゃねえか(*´Д`*)
たまらん♪
きゅんきゅんするぅー❤︎




なーんて思い。
身体が攣る限界で連写をしまくるワタシ。








いや、でもね。
ワタシは分かっているのです。













正直。




客観的に見たら。



全く可愛くない。キッパリ。
むしろブサイクw













だけど、飼い主のフィルターを通すと。



誰よりもどの仔よりも可愛く見えちゃう。

まさに飼い主フィルターマジック!長っ。














こんな顔さえ世界一可愛い。
とさえ思えてしまう。









そして。





毎日毎日。










テンションMAXヒコさんw

客観的に見ると。
何十回も回転するおバカな仔も。










ヨーキー界の名ジャンパーになれるのではないかと心底思ってしまう。










だけど。










はああぁ?
誰が王子系やねん。
謝れ、羽生くんに。
似てるなんて言うてない、名ジャンパーと言うたのだ!









このように。





たまに飼い主フィルターをも素通りするシビアさは持っているつもりなのです。
↑超羽生くんファンw





みんなが持ってる飼い主フィルター♪
それが幸せなのだからいいのよー♪
な方はヒコさん鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR