ヒコさんをナメるな。



今日の神奈川はぬっくぬく。
16度もありました。
明日は更に⤴︎で、19度なんだって。。。


ホワイトクリスマスは期待出来なさそうですねぇ。



さて。
そんな暖かかった今日は1年で1番日の入りが早くなる冬至。

早めに散歩へ行きました。



いつもの散歩は途中ヒコさんが歩きたい方向へ行かせる時もありますが、基本ワタシがルートを決めます。



だけど、ふと。
「ヒコさんに全ルート決めさせたらどうなるんだろう?」
と、疑問が浮かび。
挑戦してみることに。





よし。
ヒコさん、今日はヒコさんが行きたいように歩いていいよ♪


うん、いいよ♪







まず。
マンションを出て、ワタシならいつも真っ直ぐ坂を上がるのですが。


ヒコさんはいきなり脇道に入りました。






すると。








ものすっごい。







廃れたパーキングwに、何故か木目風の謎のロールカーテン。





でも。
これ。
撮りようによっては雰囲気出るんじゃね?



と。




撮ってみたら。
自分の意としていないからか、めっちゃ不満気(汗)




次にヒコさんが向かった先は。








え?








ねぇ。
馬鹿なの?
普段怖がるから通らない様にしているのに、何故自ら選択したのか。






さあ。
次は何だろうなー♪



と、ワクワクしていたら。











ん?
あり?




この道は…









ぎゃーーー((((;゚Д゚)))))))!!!


まさかの。
まさかのペットショップ!






しかも。
タイミング悪くヒコさんを可愛がってくれてる綺麗な店員さんに気付かれ。
「ヒコー❤︎いらっしゃーい♪」
と、叫んでらっしゃる。






ついに入らない訳にはいかなくなり。。。







買わないで出る訳にもいかなくなり。。。


「そうだ!生肉を宝塚へ持って帰る訳にはいかないんだから年末のカリカリを買おう!」
と、思って。。。








たのに!!!









オススメのクソ高い高級缶詰めと食後のデザートを買っちまいました…orz
一缶千円也。

い、い、5日は保たせねば(汗)









やるわね、お主。。。





きっと最初からペットショップへ向かうつもりだった策略家ヒコさんのお鼻に『やるじゃん♪』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR