最大の心配。



ヒコさん、御年3歳10ヶ月。




最近。
ますます。





甘えん坊。






毎夜、毎夜。
ワタシがお風呂から上がり。
バタバタ動いていると。













視線を感じ。




それでも、気付かないふりをして。
晩酌準備w




用意が出来。





やぁ~っと座った瞬間。









この4~50㎝の隙間に座るワタシに飛び乗ります。





えぇ。








マジでジャンプして飛び乗ります(汗)

コレ。
なかなかの破壊力。

何せ4kgが勢いをつけジャンプし、お腹に着地するんですから(汗)


ゴフッ!!!
ってなります。




そこからは、ひたすら。








イチャイチャの強要。







トイレに行きたくても。






許してくれません(泣)

だから毎日膀胱パンパンになるまで我慢します。
膀胱炎なるわっ(泣)!







こんなふうに夜は更け。






翌朝。















はい、デジャブではありません。
事実です。
ワタシの服、変わってるでしょ(^^;?



まるで、身体の一部のよう。
多分…
24時間中、就寝時含め15時間はくっついてらっしゃるのです。






もちろん、お仕事が始まればこうもいきませんが。
11月中旬に全て終わってからの1ヶ月間。

毎日こんな感じです。









こんなんだから。




白内障の手術より、入院の事ばかり考えちゃう。
2泊3日、大丈夫かしら。。。











えー。
じゃあ、今日はジャンプ禁止で頑張れる?










よし。
頑張ろー!!!
少しずつ予行練習だね。










【そして、まさに今(21日0時現在)】


やっぱりか。





おいら、やっぱり無理かもしれないわ。
弱気なヒコさんに2泊3日くらい頑張れ!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR