今だから出来る。



北国にお住まいのブロ友さんのブログやインスタでは大雪に見舞わているのをチラホラ見ます。



こちらも先週は最低気温0度、最高気温6度なんて日もありましたが。


昨日今日は驚くほど暖かい。



今日の最高気温は15度。
間違えてダウンなんて着て散歩へ行こうもんなら汗だくです。
今週は18度の日もあるようで、11月の雪がウソのよう。





これだけ暖かいのに。



我が家のヒコさん。








変わらずシマほい( ̄▽︎ ̄;)










ヒコさん、散歩へ行こうよ~。
今日はあったかいよ。






このように。
毎日、嫌がるもぐらヒコさんを引きずり出し、連行しています。









言ったじゃん(泣)!
何度も言ったじゃん!





寒くなければこっちのもの。



軽快に歩き進め。




これ途中経過。
この後、たまたまルカ家に遭遇し、更に30分以上歩きましたw




これだけ歩いても帰りたくないと言う。。。
寒暖差激し過ぎじゃね?










な、な、何でそんなカッコつけてんの?










ところで。


ワタシ、只今生涯で1番ってな位。
ロングヘア。




これまでは。
大体。


こんな感じで。
長くてもセミロング。
毎回、ロングを目指すも飽きちゃってすぐに切っちゃう。
でも、ずっと憧れていました。




なぜなら。



蒼井優ちゃんみたいなお団子ヘアがしたかったからw






で、ついに!


ついにその時が!


来たのですが…









な、何か違う(・・;)



そう。
毛量が違うのです(号泣)
薄毛じゃないよ、一本が細いだけだよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうか…
あのボリュームがあるからこそ可愛かったのか…orz





そして、もう一個。




今だから出来るヘアスタイルがありました。





それは。














あかん。
アラフォーにはキツ過ぎた…orz




あんた、そのまま外へ出たら、間違いなく変な女扱いね。by ヒコ
ヒコ鼻ーに『やめときなさい』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR