衣装持ち家族。



ご存知の通り。
旦那ちゃんはアパレル会社勤務。
ワタシが新入社員として初めて働いた会社です。



この会社、誰もが知ってる有名ブランドが沢山あり。
基本的に庶民では到底買えないお値段の服ばかり。
高いから良いと言う訳ではありませんが、やはり素材はもちろん、仕立てが全く違います。



そんな会社の社員と6親等までの親族にだけ、年2回ファミリーセールを開催してくれます。




今季物は80%オフ、昨シーズンのものは90%オフ。
また、サンプルなどはありえない価格で販売してくれます。
30万のコートが3万とか素敵過ぎるでしょ?



まあ、アパレル勤務の旦那を持つ、唯一(泣)の特典ですが。。。



しかし、毎回ワタシは自分がお仕立て中だったり何かしら予定が入っていてなかなか行けません。



なので、旦那ちゃんが買って来てくれるのですが。







今回、買って来てくれたモノは。







散歩にいいんじゃない?
と。


手袋と。













コートばかり3着(汗)




しかもこの左上のダッフルコート。







ワタシはネイビーで、自分にブラック。




今更、ペアルックでもしようと言うのか…。










まあ、なんだかんだ新しい服を着ると背筋がピシッとする♪


嬉しくてルンルンしながら1人ファッションショーを開催していると。













何故ソコに?
うっ。
痛い所を(汗)

えぇーと、アウターだけなら20着…
いや30着(汗)?
いや、40着かな…ボソッ




で、でも…
それはワタシが会社勤めしていた時のものばかりで、ここ数年は数着しか…(汗)
(でも買ってるんかいっw)





つーか!
ヒコさんの方が持ってるじゃん。
年40着ペースで増えてるわよw












で、ですよね´д` ;




服はいらんから肉をよこしなさい。
ヒコさんに賛同する仔はポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR