Believe feat.雪太郎 第6弾 新シリーズ始動。



まずは。

以前、ご紹介しましたBelieve初のブルゾン。
もう一型追加しました。








グレーの身生地にグリーンとシルバーの大小スター柄が散りばめられたキルティング素材。
お袖部分には暖かいアランニットのネイビーを使用しています。

リブはスター柄に合わせた深いグリーン。





男の仔はもちろん、女の仔の甘辛スタイルにも合う1枚になっています♪








さて。

前回でシリーズが終了したマギー&ロビン。




最後の販売時は2回共、2分で完売。
ワタシ、ビックリしすぎて空いた口が塞がりませんでした。



そして、頂いたオーダーのお仕立てをしている真っ只中、10月のとある日。
雪太郎さんから届いた一通のメールから始まりました。






そのメールには。




こんなラフ画と説明文が。






これを見て読んだ瞬間。
何だかワクワクウキウキしたのです。





そして、やっと全てのお仕立てが終了した11月上旬。



更に方向性が固まった素敵なイラストが届きました。




イラストが届けばワタシがする事は一つ。



このイラストに最高に合う、素材を探しデザインを考えるだけです。







こうして出来上がったのが。








このパーカー。






実はこの仔たち。
マギー&ロビンの子供達。








長男Jack(ジャック)♂、長女Daisy(デイジー)♀、次男Charlie(チャーリー)♂の3兄弟の物語。




まだ、産まれたばかりのJ.D&C兄弟を優しく包み込むように使用した生地は最高級オーガニックコットン。
人間のお洋服だとン万円するような代物です。
(なのでいつもより少しお値段上がっちゃいますが許して下さいね(꒦ິ⌑︎꒦ີ))





エアーニットと言って二枚重ねの生地にふんわりするように空気を含ませたもので、軽くて柔らかくて暖かい。




フード裏には次女の名前と同じで花言葉が『無邪気』なデイジー柄を使用。


裾・袖リブには空のイメージで杢ブルーを。


プリントは暖かいイメージにしたかったので、今回もフロッキー、❤️のみグリッターを使用しています。
また、前身頃にはイニシャルをお入れします。





「綺麗な空の下、無邪気なJ.D&C兄弟を優しく包んでいる」




それが、今回のコンセプト











また、フードが苦手なワンちゃんの為に。






変形スタンドカラータイプもご用意。



















これから始まるJ.D&Cシリーズ。
第一弾、お気に召しましたら是非オーダーして下さいね♪






※ローゲージニットコンビネゾン 【ホワイト・イエロー】
※ローゲージニットOP 【ホワイト・イエロー】
※コウフクのキ柄ブルゾン【ラグラン袖orタンク】
※MOJI柄ブルゾン【ブラック・レッド】
※スター柄ブルゾン
※Believe feat.雪太郎 第6弾 J.D&C Puppiesパーカー

以上が今回の冬物オープン時のラインナップになります♪






『Believe』
12月26日(月)20時カートオープン。






また、近くになりましたらお知らせしますね。




【おまけ話】
実はフード裏・衿裏に使っているデイジー柄の生地。
ワタシは雪太郎さんから送られて来たイラストを見た時からこの生地を使おうと決めていました。
オーダーしていたこの生地が届いた同日。
雪太郎さんから『Puppieたちの名前決めたよ』と連絡が。
すると、『長男Jack、長女Daisy、次男Charlieにしようと思うんだけど』と。
もちろん、雪太郎さんにはまだ使用生地は伝えてない状態!
ビックリしたけど、何だかとても嬉しい出来事でした^^


↓この時、気温6度w
実は酷くガタブルの中、1時間以上も撮影を頑張ったヒコルカに『ご苦労様!』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR