カッコよく終われない。



12月11日、日曜日。


ルカ家と一緒にanea cafeへ行って来ました。



目的は。



クリスマス撮影会。(参加費500円)
これは、その場でプリントアウトして頂いた写真を撮ったものだから画質は悪いけど。
なかなかいい写真を撮って頂けたので、追加オーダー(2000円)したフォトフレームが後日届きます♪





撮影会が終わった後は。



とりあえずお腹を満たし。







みんなでマッタリ。




とにかくワタシは新しいiPhone 7plusを試したくて仕方がないお年頃で(笑)









パシャパシャ撮りまくり♪





やっぱり。










凄いよ、iPhone 7plus♪
これがスマホだとは思えない♪
デカイけど(汗)








実はこの日。
もう一つ、大切な目的がありました。


それは毎回、ビリーバーのもとへお届けしているポストカードとHPに載せる写真のロケ♪



いつもはルカママと2人で近くのスポットへ行き、頑張ってるのですが。
今回はルカパパ、ルカママ、旦那ちゃん、ワタシの飼い主4人で張り切ってロケハン出動!






あーだこーだ言いながら、みんなで頑張ったロケ写真、ちょっとだけ見てやって下さい♪
寒い中、1番頑張ったのはヒコルカだけど(汗)




















自画自賛ですが、なかなかいい感じ。


何だか違うブログみたいです(爆)





このままカッコよく終わればいいのだけど。




やっぱり、これじゃあ終われないw







この後、通りかかった素敵なイルミネーションを見て。
『こりゃ、撮るでしょう!』
と、またまた気合いが入る飼い主4人。










が!
帰って写真を見て愕然。。。







何十枚も撮ったくせに。











全部コレ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
つーか、これが一番マシ…orz



うん、でもやっぱりこの終わり方の方が落ち着く♪




ちょっと!
おいら達が一番頑張ったのにギャラは?ギャラ!
ブチ切れ中のヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日は室内でモデル撮影するよ♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR