カッコ可愛く、暖かく。




以前ちょこっと書いた、Believe初のブルゾン。(→



やっと、自信を持ってご紹介出来る物が出来ました♪



今回は3シリーズあります。
生地は全て後ろ身頃がキルティングニット、前身頃は裏起毛ニット。




両方共、仕立て映えのする綺麗な素材です。







まずご紹介するのは。

【コウフクのキ柄キルティングブルゾン】







昨年はピンクのコウフクのキ柄のパーカーを販売しました。
その時にもご紹介しましたが、このお洋服を着たわんちゃんに幸せが訪れますように。
と、願いが込められています。


今回はこのタンク型と。









ラグランスリーブ型をご用意。
お袖部分には前身頃同様、暖かい裏起毛生地を使用しています。


また、前立て部分に使用しているスナップ。
ベビー服にも使用されているもので、肌に触れても優しいプラスチック性。
片手で簡単にパチっと止められるのも特徴です。
※今回は全てこのプラスナップを使用しています。











タンク型だと、お手持ちの袖付きのお洋服との重ね着も出来ます^^









次は
【MOJI柄キルティングブルゾン ブラック】







MOJI柄シリーズはラグランスリーブのみの展開です。

衿(表のみ)とお袖にはイエロー系のチェック柄ニットを使用しています。














そして。

【MOJI柄キルティングブルゾン レッド】







レッドには衿(表のみ)とお袖部分にピンク×ブルーのチェック柄ニットを使用しています。






どれも今季、絶対に作りたかったブルゾンです。
可愛いんだけどカッコイイ、そして暖かい。
を追求しました。



Believeっぽいアウターになったと思います^^
お気に召しましたら是非オーダーして下さいね。















だって、今出来上がったんだもん(汗)
実はこのブログ、リアルタイム更新。
30分前に縫いあがり、大急ぎでヒコさんにモデルしてもらいまちたw












なんだかんだ言って、結局ソレが1番好きだねぇ。




違うわ、おやつが1番に決まってんじゃん!
そんなヒコさん鼻ーに『だよね』のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR