せめてもう少しだけ。。。




ネギ事件の少しだけ前の話です。





とっても気持ちの良い休日。







ランチがてら。




隣町のカフェへ行きました。





この日のヒコさん。







異常な位、ワタシにベッタリ。






少し離れた席の小さな女の子に。








『あのわんわん、ずぅーっとちゅーしてくっついてるー!』
と、叫ばれようが。







ベッタベタw
(実はめちゃめちゃ嬉しいワタシ(笑))






旦那ちゃんが。
『ヒコさん!』なんて呼ぼうものなら。









死ぬ程冷たい(汗)






とてつもなく。
悲しい旦那ちゃん。



自分の存在意義を確かめるかのように。








公園へ。







いつもなら。
こうなると2人でキャッキャ走り回り。
ヒコさんのそれはもう素晴らしい笑顔が撮れるはずなのだけど。









終始。














遠過ぎてブレブレ写真お許し下さいw

無表情((((;゚Д゚)))))))










…ヒコさん。




お願いだよ。










吐きそうになりながら走ってるんだから。

せめて、もう少しだけ。。。








楽しそうにして(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!





ヒコさんの鼻のバナー、略してヒコ鼻ー。
今日もムニュっと押したくなぁーる♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR