思うツボ。



今日も一日サンプル作成。



今回、どうしても作りたい物がありまして。





それがこのBelieveではお初のブルゾン。




だけど、まだ。
パターン的に納得いくレベルまでじぇんじぇん持っていけてない…orz







何枚も試作を繰り返している状況です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
生地なくなるでー(泣)



ちゃんとしたサンプルが出来上がったらボカシ取ってご紹介しますね。
あー、神よ降りてこい(願)!






因みに、この調子だと26日カートオープンが濃厚となってまいりました(-_-;)
自信を持ってオススメ出来るラインナップにしたいですしね^^


また決定しましたらご報告しまーす。








そんなこんなで一日パターンやミシンに向かっていたら。
何と気付いたら22時(大汗)
インスタは疎か、お友達ブログすらまともに見れてない(泣)








昼間も。





全く相手をしてあげれてなく(汗)、お散歩だけ。










さすがにそろそろヤバい気がして。











無理矢理抱っこ。






だけど全然目を見てくれまちぇん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







『ヒコさん、放ったらかしてごめんね。つい夢中になっちゃった。』





『ほんとゴメンね(泣)。
どうしたら許してくれる?
何でもするよ♪』


















『そうだ!りんご剥こっか?』









乾いてるかな?湿ってるかな?
貴方は絶対に確かめたくなぁーる!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な週末を♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR