あの日、言えなかった事。


【ローゲージニットOP】出来ました♪



コンビネゾン同様、スカート部分には飾りフラップをポイントに。
タイトスカートにした事で、よりカジュアルな雰囲気に仕上がりました♪


着用した方が分かりやすいと思うので、後日詳しく載せますね^^








すっかり遅くなってしまいましたが(汗)、きりさんに山形のお土産を、dollさんにラ・フランスを、アガサママに生牡蠣を、トト母さんにリンゴと(幻の)みかんを頂きました♪

みんな、ワタシを太らす気だなー(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

どれもこれも美味しくて幸せな気分になりました♪
皆さん、本当にありがとうございました^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。


ネギ事件からまる1週間。
おかげ様で何事もなく過ごせました。



実は。
あの日。


そう、1週間前のネギ事件の日。



ずっとブログに書けなかった事があります。








そう。


この3分後にヒコさんはネギを食べてしまうのですが…





この坂を下ったら基本的には散歩終了。
この場所からマンションまでは1分程の距離です。




なのに、何故あの日ネギ事件が起きたかと言うと。



実はネギを見つけたのは散歩を開始してすぐ、2分程歩いた坂の途中でした。



その時は
『おーっと!!!あぶねー、あぶねー(汗)!何でネギが落ちてんねん!』
と、回避出来たのです。




そのまま通過し。
ルンルン♪で歩き進める事、約1時間。




そろそろ帰ろうと思ったその時。
ふと脳裏に浮かんでしまったのです。
『あのネギ、うちは大丈夫だったけど、もし他所のわんちゃんが通ったら危ないなぁ。』
って(汗)











もうお分かりですよね(-_-;)?




そう。
捨てようと思い拾いに行ったのです(爆)





で、まんまと他所のわんちゃんではなく!
ヒコさんがハマったワケです…orz
(↑バカ過ぎる。しかも場所を間違えてもう少し先だと思い、まんまとネギの真横を通った大バカ(泣))






ちょっといい人ぶったらコレですw




まあ、何ともなかったから今こうして笑って話せますが、万が一中毒にでもなっていたら、ワタシは壁に頭を何度もぶち当ててもっと馬鹿になっていたでしょう( ̄▽︎ ̄;)













ですよねー。
ワタシもそう思う(汗)











……。
トレーニング、頑張ろー(泣)!





↓きっとぷるんぷるんだよー。
ほーぉら押したくなーる♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR