暖かいって大事。


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】


以前ご紹介したらんちゃんのご実家の愛娘りんちゃんもずっとお仕立てさせて頂いているビリーバー♪
らんちゃんのママさんのゆきさんが一緒にオーダーして下さいました。
並んでのお写真は更に可愛いくてニマニマしてしまいました^ ^
ゆきさん、今回もありがとうございました!
沢山着てくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







まずは。
昨日の続き、ローゲージニットコンビネゾン【イエロー】の着画からです♪











オフホワイトに比べ、かなり元気な雰囲気になります。
くすみのないイエローなので、とっても目立つ♪
エッジの効いたお洋服になっています。





今後はサンプルが出来次第、随時ご紹介していきます。
良かったら見に来てくださいね♪







さて。
昨日昼過ぎからめっきり冷え込んでいる関東。



それなのに。
ワタシ、選択ミスを致しまして。







ヒート加工とは言え。
さすがに寒かったらしく先へ行こうと頑張るも、すぐにマンションの方へ向きを変える始末。



結局、本気で出すもの出したら帰宅する羽目に。






今日は更に気温が⤵︎
こりゃ対策を考えないと、また帰るって言い出すな。
と思ったので。




出来立てホヤホヤのアレを着せて、どれ位違うのかを実験してみました。



すると。






やったー♪




昨日は玄関を出た瞬間からガクガクでしたが、今日は最初こそ少し震えていたけど。








地面に下ろしてからはサクサク歩く♪








いや、むしろ。






帰りたがらない。



ワタシが言うのもなんだけと…
服って大事なんですねぇ(・_・;








そうそう、余談ですが。
外でもきちんと制御出来るようにトレーニングを開始してます。
信号待ちはもちろん、普通に歩いている時も
(人差し指を立てて)『おすわり』
解除するまで動いてはいけない。













自由にさせた結果がネギじゃねえか(泣)
ワタシも頑張るから、一緒にトレーニング頑張ろうね。





今日も貴方は押したくなーる♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR