ラフでリラックスした服。

さて。


ネギ事件(笑)からまる4日。
さすがにもうほぼほぼ大丈夫だろう。
と、中断していた冬服のサンプル作成を再開しました。







今日、ご紹介するのは。
冬服の大まかな構成を考えている時から、ずっと頭に浮かんでいた服。




この一年、Believeではパンツスタイルをかなり販売させて頂いきました。
どれもこれも、もちろん気に入っているのですが。



もっと、ラフでリラックスしていて…
でも一枚で全てが完成する。
そこにBelieveらしさを追求したモノを作りたくなったことが、このデザインの始まり。






もちろん軸は「カッコイイけど可愛い」







まずは、元気なイエローのローゲージニットにハッキリ色目のカモフラのスウェットパンツ。






お尻の飾りフラップはポイントに。









もう一色は。




オフホワイトのローゲージニットにピンクを基調としたカモフラ柄のスウェットパンツ。




このお洋服に使用しているローゲージニット。
しっかりしているのに甘く優しい風合い。
ニットソーとしてはかなり珍しい生地です。

とっても暖かくて重宝する事間違いなし♪









背中にはワンポイントでワッペンを。
文章と言うより雰囲気でこちらをチョイス。
一段目のフレーズは惹かれましたが(笑)
女の仔が付けていたら尚更おしゃれ♪





今回、お袖はタンクトップかラグランスリーブかを選べます。

















パンツ丈はフルレングス。
7分丈やハーフももちろん可能です。








もし、ボトム無しのタイプがご希望の方がいらっしゃいましたら対応致します♪
ただ、カートには載せませんので同じお値段になってしまいます。
それでも宜しければ備考欄にボトム無しと記入して、通常通りオーダー下さいね。





イエローの着画は明日、スカートタイプはまた後日ご紹介しまーす。





『Believe』冬物カートオープン。
21日(水)か26日(月)で只今調整中です^ ^


決定しましたら、またお知らせしますね♪











えー。
ヒコさんにかかってんだから頑張ってよお。





ギャラアップしてくれないと断固拒否します!
困ったヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR