ごめんなさい。



本日簡単更新です。





何故なら…




只今iPhoneのデータ移行中。
自身で全てやっているのですが、バックアップがなかなか上手くいかない(泣)
何回もやっているのですが、エラーメッセージが出てしまいなかなか終わらないのです。。。









あ、もしヒコさんを心配して下さって来てくれた方がいらしたごめんなさい!


ヒコさんは今日も何事もなく過ごせました^ ^
元気にお散歩へも行きました。




ワタシの方がビビってたかも。
多分、何か落ちてたらと目は血走っていたと思います(^^;







あ、そうそう。

今撮った写真が一枚。



この写真、加工も何もしてません。
iPhone7plus、凄くない?


一眼レフがいらなくなると言う噂、嘘じゃないかも。






いやね。
写真ももちろんそうなんですが、画面が大きい方が目にもいいかなー?
って、機種変更したのです。




こんな簡単なブログをアップするのも…
とも思ったのですが、このタイミングでアップしなかったら余計にご心配をおかけするのではないか?
と思い、アップしました。






そんな訳で今日はこれにて♪




あー、苦手な作業に頭から煙が出そうです(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR