姑の役目。


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】





先日もななちゃん&ややちゃんのBasic着画はご紹介させて頂きましたが、今回はななちゃんのみの着画です♪

実は今回、数ヶ月前にややちゃんと言う可愛い妹ちゃんをお迎えされ、ややちゃんがお散歩デビューしてからお仕立てを開始させて頂きました^ ^

もちろん、ややちゃんの分のOPもあるのですが、こちらは生地だけお取り置きし、来年春頃、ややちゃんの成長が止まった頃にお仕立て予定です♪

ななちゃんはBelieveオープン当初からのビリーバーで、お顔立ちが超キュート♪
アニマルサーカス柄も赤もめちゃくちゃに似合ってます^ ^


お揃い姿も楽しみにしていますね♪
今回も本当にありがとうございました!



また、こんな風にご相談頂ければ、出来る限りの対応はさせて頂きますので皆様もお気軽に仰って下さいね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
コメ返終わりまちた。
良かったら見てね♪







最近、つくづく思います。






「ブログってほんと助かるぅー!」てw





万年健忘症のワタシ。
お友達ブログのおかげで忘れる事なく。













ヒコさんに飲ます事が出来ました。
と言ってもnahoさんとこで見たのが27日。忘れていた事に気付き、25日投薬予定が2日遅れで無事投薬(笑)






今年はこれにて終了。


ありがとう、ブログ!
ありがとう、nahoさん!

これでヒコさんをノミダニ&フィラリア症から守る事が出来ました(泣)
来年もどうか記事にして下さい(笑)
オネガイシマス!









さて。

そんな健忘症のワタシには義理のムスメがいます。

所謂、「ヨメ」です。




今日はそんな愛しのヨメとヒコさんはデートへ行きました。









何と2人で!






横浜へ夜景を見に行って来たようです♪





………。












なーんて、言うのは妄想で。



先日、28日がヨメのアガサちゃんの4歳のお誕生日でした。
(前々回、前回のデートの様子はこちら


只今、闘病中のアガサちゃんが少しでも元気になりますように。
と言う気持ちと、姑の役目として(笑)










おソロのお洋服とマフラーをプレゼント♪





まだまだ波がある体調の様ですが、必ず良くなると信じてます。









うーん。。。
今年は我が家の帰省がギリギリだからまだ正確には分からないんだよね。
調整中なの。






でも、もし会えなくても。








また仲良く(?)デートしようね。









それに…




一年に一回しか逢えないなんて…








アガサママ、許せw


彦星と織姫みたいじゃない♪





↓さあ、貴方はだんだん押したくなーる♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR