演技派。


まずは皆さま、沢山のメールやLINE、インスタへのメッセージをありがとうございました。
お一人お一人にお返事出来なくて申し訳ありません。
ですが、暖かい気持ちに感謝でいっぱいです。

正直ね、半年前に急激に視力が低下して若年性白内障や緑内障だと言われた時はブログは不定期更新にして、Believeも抑えようかな?って思った事もありました。
けれど、やっぱり出来なくて。
どうしても出来なくて。
あれも書きたい、これも書いておきたい、こんな服があればいいな、こんな服作ったらみんなに喜んでもらえるかなってどうしても思ってしまうのです。
で、イライラして「ええーい!ならば、いつも通りやっちゃえ!」って(笑)
両方、ワタシにとっては無くてはならないモノなんだと改めて実感したのです。

だけど、この半年間だけは少しだけ(笑)、ほんのちょっとだけセーブしつつ、気持ちマイペースにブログもBelieveもやっていけたらな。って思っています。

心配かけてごめんなさい。
そして、本当にありがとうございます。




【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】



クッキーくん&ソルトちゃん&アイスちゃん&チーズちゃんはとってもキュートな4兄妹ちゃんで初めましてのビリーバー♪
この着画を見て、あまりの可愛いさに「そりゃ、お揃いにしたくなるなぁ~」なんて思いました♪

慣れないハンドメイドのサイズオーダーにママさんにはご苦労をおかけしましたが、沢山着て頂けましたら幸せです♪

沢山のオーダー、ありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。

ワタシが病院だった昨日、ヒコさんは美容院w
自分の予約が10時だったので、9時過ぎにお迎えです。





すっごく!





すっごく!





焦っているのに!








尋常じゃなく震えてます…orz
必要だから予約してんのよ。
もう早くして💢!









だったら毎食の肉、減らしましょうか💢?
早くしてってば!!!




こんなやり取りする事15分(汗)
この間、トリマーさんは大爆笑w








でも案の定。








呆気なく捕獲され。



この世の終わりのように震えMAX…orz



こうなると、ワタシもやっぱり心配になっちゃう。
見えなくなるまで見送って、ワタシはダッシュで病院へ。


ずっと
「ヒコさん、大丈夫かなぁ?」
「吐いてないかなぁ?」


検査中もとにかく心配で仕方がない。






なのに!






なのに!










トリマーさん、撮影。








おい、やっぱり演技なのかい(泣)?
(演技疑惑①→






結局、サロンでは出すもの出して、終始ご機嫌だったそうで(汗)
無事ご帰宅。





【Before】











【After】


うん、前回と何ら変化なしだけどいい感じ♪









はいはい、分かってますとも。












ワタシも幸せ❤️




ちゅるんちゅるんのたびに名演技をするヒコさんに、「いい加減、諦めなさい。」のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR