紅葉を見にい紅葉。


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】



エルフくんは以前プレゼントとして作らせて頂きましたが、ママさんからのオーダーは初めてのビリーバー♪
実はエルフくん、こう見えて15歳!
先日、駒沢で初めて会えたのですが足取りもすっごく軽くて超元気♪
すっかりファンになってしまいました。
そして、カッコ良くお洋服を着てくれてありがとう!
また会える日を楽しみにしてるね♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





まずはお詫びから…



皆様、ふざけたタイトルで申し訳ありません。
頭に浮かんでしまい止められまちぇんでちたw







さて。
ルカたん生誕祭の翌日。
旦那ちゃんとワタシの会話から始まります。



C:どっか出かける~?

旦:うん、◯◯は?

C:今からじゃ遅くなるよ。

旦:じゃあ、◯◯は?

C:却下。



この繰り返し。






困り果てたワタシはルカママにLINE。

もし、どこかに出かけていたら押しかけよう作戦でした。




しかし、これから◯◯へ出かけようかと考えていた、とのお返事。




そうかー、ルカ家もまだ出発してなかったかー。
あー、んじゃどうしよっかなぁ~。





なんて考えていると。

「一緒に行く?」

エンジェルルカママが救いの手を差し伸べてくれましたw








で。











こうなるw












いつもいつも、すみませんねぇ(汗)
でも、ワタシが悪いんじゃないのよ。
2分でルカ家に着くこの距離が悪いのよw









まずはランチをしようとCafe OREOへ。




この日は撮影ブースが店内に設置されていたので。













料理が来るまでの間、時間潰しに撮りまくり。










お腹がいっぱいになったところで。






お楽しみのロング散歩へ♪
しかし、お楽しみだったのはヒコさんのみで、この後ルカたんはほぼ歩かずw




この日はまさかの20度超え。
ヒトも汗ばむ位なのにヒコルカはローゲージニット。拷問かw








テクテク歩いて着いた先は。







都築中央公園です。















あまりに綺麗な紅葉に。













表情に注目。

ヒコルカ共に。










ね?w



撮られすぎてグッタリw









いつもながら。






池を見つけると一歩も動かなくなっちゃったりもしたけれどw





すごく気持ちの良いお出かけが出来ました♪






さあ。
いい時間になって来たし。。。









買い出しに行こうかw






ん?買い出し?
まさか…また飲んだの?!いつもお付き合いご苦労様!なヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR