ルカたん生誕祭。【プレゼント編】


【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】



今回のビリーバーはななちゃん&ややちゃん、リルちゃんです♪

ななちゃんはBelieveオープン当初からのビリーバー、ややちゃんはまだ4ヶ月半のパピーちゃんで、めでたくななちゃんの妹となり今回ビリーバーデビューです♪
ささやかなお祝いも込め、まだまだ振り向きは難しいだろうと、フロントにワンポイント入れさせて頂きました^ ^
喜んで頂けて良かったです♪
それに本当に超可愛い!
今後はこんな可愛い姉妹着画が見れると思うと、ワクワク♪

リルちゃんは昨年秋からオーダーして頂いているビリーバー。
可愛いお顔にピンクがピッタリ♪
ママさんはトリミング前のボサ子で…と仰ってましたが、いやいや全然!
すっごくキュートなリルちゃんに顔がニヤケてしまいます。

ななちゃん&ややちゃん、リルちゃん、今回も本当に可愛く着てくれてありがとー♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
昨日の続きです♪




ヒト飯も一通り食べ、ケーキも平らげた所で。





プレゼントたーいむ。








今回はおソロのフード用マットと。
少しのおやつとお惣菜。





そして。




ルカたんの4歳記念に何か特別なものを送りたい。
と、考えている時に浮かんだ服がアレでした。




Believeの専属モデルもしてくれているルカたん。

しかし、どこぞのオーキーヨーキーは全くスカートが似合わなく、ルカたんが常に女装担当w


我がBelieveはモデルのギャラは全て服なのですが、ルカたんもルカママも、きっとたまには男装カッコよくキメたいだろうと思い、久しぶりにルカたんのコンビネゾンを作りました♪





が!









少々おかんむり( ̄▽︎ ̄;)











ひぃぃぃーーー!
ごめんなちゃい(汗)!





でもね、ルカたん。。。













足長に見えるわよ(* ̄ー ̄)"b"


あう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
重ね重ねごめんなちゃい。
ルカたんのパンツ丈が10㎝なのは内緒のハナシ。






でもね。





さすがは一年半、モデルをやってくれているだけあって。










キメる時はビシッとキメてくれました♪







結局、お誕生日会でも。





変なとこに顔を突っ込んで。





ジェイソンにされたり。








看板犬のハヤテくんに。





ビビりまくったり散々だったけど。






大爆笑の楽しい宴となりました♪




来年も元気で楽しく一緒にお祝いできますように。




おいらたち、やるときゃやるんです!
すこーし、モデル魂が垣間見れたヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR