ルカたん生誕祭。【食事編】


11月19日土曜日。




「ヒコ家 presents ルカたん生誕祭」を開催致しました。


場所は下丸子にあるasian dさん。



この日はルカママはフラのお稽古、旦那ちゃんは仕事だったので現地直行、ルカパパ&ルカたんとワタシ&ヒコさんは一緒にお店へ向かいました。




集合時間は19時半。



旦那ちゃんは15分前に到着しましたが、待てど暮らせどルカママが来ない。




連絡すらない。

何かに巻き込まれたのではないかと。







心配するルカパパと。





キレる息仔w





しかし15分後。
無事に連絡がありました。


練習が長引いただけだったみたい。
ガス爆発じゃなくて良かったね、ルカパパw







とりあえず、ホッとして。
軽く3人+2ワンで始める事に♪








この時点で20時前。
ヒコルカは毎日18時半から19時には晩御飯を食べるので、お腹が空き過ぎたのか震え出す始末(汗)



仕方がないので小腹を満たす為。




ササミのボイルをオーダー。











何とか震えが止まった頃に、ルカママも無事合流しました♪





改めて。




って、おい!誰の誕生日会(笑)?






ここで本日の食事編メイン!







ケーキ、到着♪




このケーキ。
骨型ヤギミルク寒天の中に鹿肉がギッシリ。
周りにはマッシュポテトやブロッコリー、りんごが添えられている豪華ご飯ケーキなんです。
全部内容は選べるんだよ。
肉はどうするとか野菜はどうするとか形やサイズまで全てオーダーメイド!





改めて!ルカたん、ハッピーバースデー!!!









小型犬二頭では到底食べられないであろう量を。







まさかの4㎏ヨーキーと2.4㎏ヨーキーが平らげました(汗)
一年に一回…いや、二回の特別だしね( ̄▽︎ ̄;)




この後はヒト飯も続々到着。



もちろんこんなもんじゃありませぬ(汗)





楽しい宴の始まりです♪




あ、そうそう!





ヒコルカの性格の差が出た一枚も撮れまちたw









つーか、一生舎弟間違いなし。
だね。




次回「プレゼント編」に続きまーす♪



毎日誕生日だったらいいのになー♪なヒコルカに巨漢ヨーキーになるわよ?のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR