悔しくて。



もう、昔を懐かしむシリーズ(いつの間にシリーズ化?)は終わりにしようと思っていました。


昨夜までは。





今朝起きて、雪太郎さんブログを見て、ワタシは愕然としました。




ワタシは。
当たり前の様に、チビ時代の服なんてみんな着れないと思い込んでいたのです。




それがどうでしょう。

6歳の弥一郎兄貴は今でも着てるじゃないですか!

考えて見たら、そらうみかーたん家のうーたんだって余裕で籠に入れるはず…!







ワタシは何だか悔しくなりました。



オーキーヨーキーのヒコさんにだって、きっとチビヒコ時代に買ったもので今も活用出来るものがあるはず!



…と。





ワタシは一心不乱に探しまくりました。







これだ!!!


これならイケるかもしれない!









テヘッ。





ベッド❤️
隅っこに追いやられてて型くずれしまくりだけど(汗)







チビヒコ時代は。






もちろん余裕のよっちゃん。










さあ、ヒコさん。
入ってみようか。







ちっちゃ( ̄▽︎ ̄;)!!!

しかし本犬、満足気。





落ち着いてるようだけど、ヒコさん…







尻尾出てんで(汗)?



だけど、何を言おうがベッドから出ようとしません。





あ!
ワタシが入れたから、勝手に出ちゃいけないと思ってるのか。


ならば。










で、で、出ない。。。









す、すみまちぇん。。。




もういいや。
飽きたら出るだろう…と、放置して行こうとしても。





……(汗)







15分後。











今のマイベッドの隣に設置させられました。
(自分で咥えて移動させようとするの(汗))











つーかあんた、この家に一体何箇所専用ベッドがあるのよ💢!




CHIEベッドも間違いなく自分のベッドだと思っているヒコさんに寝放題だねぇ。のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な週末をお過ごし下さい♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR