止まらない。



【BelieveのInstagram始めました♪】

スマホはダブルタップして下さいね♪


【本日のビリーバー♪】



今回は今年春からお仕立てさせて頂いているもかちゃんと初めましてのビリーバー、しのちゃんです。
もかちゃんはトイプードルとマルチーズのMIXなんだそうで、優しいお顔立ちにピンクがピッタリ♪
更にコートのお色がホワイト系なので、ネイビーのパーカーが良く映えます♪

しのちゃんは直接オーダーではなくプレゼントとしてお仕立てをさせて頂いたのですが、細くて小さいのに足が長くてビックリ!
さすがトイプーちゃんだと思いました♪
とってもキュートなお顔立ちにアニマルサーカス柄がよく似合う♪

もかちゃんもしのちゃんもヒート加工のBasicでぬくぬく、パーカーやコンビネゾンで沢山お出かけしてね。

今回もありがとうございました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて。

昨日はヒコさんが函館からやって来た時に入っていたケースの事を書きましたが。



あれで弾みがついてしまい。







今日はチビヒコさんの初めての服を引っ張り出してしまいまちた。
もー、止まりまちぇん。





この頃は。
作る気なんてサラサラない時代だったのでw

すぐに着れなくなるのも分かってるし。
安くて男のコっぽいものばかり買い漁っておりました。まだ、胴長じゃないしねw






顔デカっ!









以前にもちょこっと書きましたが。
とにかくチビヒコさんは服嫌い。



気がつくと…







こうなり(汗)






で。




こうなるw


どの服にもがっつり穴が開いておりますが。
やっぱり捨てられねぇ。。。


いつか。
そんな日がくるのかは定かではありませんが。
弟を迎えたら着せたいもん。
え?穴開き服ばかりで可哀想???(汗)








あ、そうそう。
これも以前載せましたが。
こんな光景は日常茶飯事。



自ら脱ごうとして。




包帯か。











今のお洋服と比べると。



こんなにも違います(汗)

本当に同一犬なんだろうか…








ずぅーっと見ていると、あまりに懐かしくなっちゃって。









てへ。ぺろ。
当たり前だけど、頭しか入らなんだ( ̄▽︎ ̄;)








ごめん、ついつい♪(´ε` )
もうやめるから脱ごうね(汗)












と、ヒコさんがこっちを振り向いた瞬間。







あら。
伊達政宗みたいでカッコイイやんw





明日も何かやらされそうな予感なヒコさんに頑張って!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR