3年半ぶりのお目見え。


先日。
ブロ友そらうみかーたんとこのうーたんが飛行機でやってきた時に入っていたクレートを紹介してました。





その記事を読んだワタシは。



あ!そう言えば我が家にもあるはず。。。




と、ガサガサゴソゴソ。







ちょうど3年半ぶりのお目見えです♪


ヒコさんはどんな反応するのかな?


なんて、楽しみにしていると…









凄い食いつき!






だけど。





やっぱり理解はしてない様子。





それならば!



と、入れてみた。











で、で、ですよね(汗)










おう、想像以上にな(汗)
ヒコさんの成犬予想体重は2㎏でちた(笑)
まあ、大きくなる要素は沢山あるとも言われていたんですけどね。
但し、ここまでとは思っていなかったようでブリーダーさんもびっくりw







試しに蓋を閉めてみたら。。。








ぱっつんぱっつんw







ちなみに。








こんな男のコ柄の毛布と共に北海道は函館空港から羽田空港まで飛び立って来たんです。







あの頃はこの中に入ってもケースが大っきすぎて完全に振られまくってたなぁ。。。
そりゃ、今の6分の1しかない訳だもんなぁ(汗)
トオイメ(´ー`)
(只今3.9~4㎏、当時600g)













ほんと(身体だけは)立派に育ったわねぇ。(´ー`)トオイメ






中身もちゃんと成長してるヒコ!なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR