ヨークシャーテリアです。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



ちゃぴちゃんは初めましてのビリーバー!
ランちゃんは2度目まして、らんちゃん(まさかのWランちゃん(笑))はオープン当初からのビリーバーです♪

ちゃぴちゃんはトイプードルとシーズーのMIXだそうです♪
なるほど、コートはクリクリのトイプーちゃん、お顔はキュートなシーズーちゃんでとっても可愛いくて、グリーンのサーカス柄がすっごく似合ってるいます^ ^

ランちゃんはとっても小さな女の仔で、ハンドメイドでも断られてしまう事も多っかたんだそう。
Believeは小さな仔にも対応していますし、気に入って頂けたようで嬉しいです^ ^
可愛いお顔にピンクがピッタリ!

らんちゃんはずぅーっとお仕立てさせて頂いているので、送る前から赤のOPは絶対似合う!って分かってました♪
インナー付きのOPも去年秋冬カーデに合わせて頂いて感動です!


皆さん、今回もありがとうございました♪

いっぱいいっぱい着て下さいねー^ ^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。

ワタシのオフの時のお楽しみと言えば!







そう。←誰か答えたのか?



ヒコさんの服作りw
え?あれだけ作ってるのにまだ作りたいの?って?







…(泣)

こうやって拒絶されながらもめげずに頑張るワタシ。







今はまだ完全オフではありませんが、お仕立ての合間合間に作って遊んでいます♪







もうね。
ずっと作りたいイメージはあったんだけど、そのイメージに合う生地がなかなか見つからなくて。



やぁーっと、見つけたので即購入。







題名は『おいら、ヨークシャーテリアです』






ちょっ!











何で猫背なのよー(泣)!!!





全く伝わらないので。









こんな感じ♪

THE 英国紳士的な服が作りたかったんですが。
カチカチの服はワタシらしくない。

なので、カジュアル感があるローゲージニットにブラックウォッチ合わせ。

それでもまだ堅いのでパンツ部分にフラップ付きパッチポケットを付けました♪
糸色が微妙に合っていないのはヒコさんのだからご愛嬌w



『おいら、ヨークシャーテリアです』
になったかな(笑)





あ、そうそう。
『おいら、ヨークシャーテリアです』は販売はしませんが、冬物は同じローゲージニットを使った商品を販売予定ですよ♪
ちゃっかり宣伝w










えー!
ワタシの楽しみなのにぃ。


ま、作っちゃうけどねw



おいらが7頭いればいいのに…なヒコさんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR