あにきへ。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】











ちょこちゃん&ここあちゃん&しょこらちゃん、cocoちゃん、凛くん、かあくん&みるくちゃん、ニルスくんは常連ビリーバー♪
そらちゃんとリリアーナちゃんは初めましてのビリーバーです♪

ちょこちゃん&ここあちゃん&しょこらちゃんはおソロでとっても可愛い姉妹姿にキュンキュン。
cocoちゃんはいつもながらクリクリお目目の可愛いお顔に赤のサーカス柄がすごく似合います。
凛くんはどんどんしっかりしてくるお顔にサーカス柄のパンツ姿がとってもカッコよく、かあくん&みるくちゃんは仲良しのぶれすさんのトップスに合わせてくれて素敵なCD!
ニルスくんはいつもながら安定のカッコ可愛い着こなしです^ ^

そらちゃんはボーイッシュなインディゴカラーのBasicを可愛く着てくれて、リリアーナちゃんは綺麗なコートに赤が本当によく似合っています♪


みんなみんな、とってもキュートでカッコイイ着こなしをありがとー!
沢山沢山、着てやってね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★












ルカあにきへ





ルカあにきとはじめてあったのは、
おいらたちが、まだれいさいのときだったよね。


おいらには、ともだちがいなかったから
CHIEがおともだちできたらいいなーって
ちっこいどっぐらんに、つれていかれて、
そしたら、ルカママとルカあにきがいたんだ。


でも、おたがい、まったくきょうみなかったし、
おいらは、そのあと、たからづかにいっていたから、なかなかあわなかったよね。



いっさいになって、なつくらいに、またどっぐらんにいったんだ。



そうしたら、またルカママとルカあにきがきていて、ルカママとCHIEがはじめてはなしをちゃんとして、いっしょにかえったんだよね。



そしたら、おうちがすっごくちかくだってわかって、ルカママがCHIEにらいん?をおしえてっていったんだ。




そのときの、CHIEのうれしそうなかおをみて、おいらはなんかヤバイきがしたんだよね。




それからは、まいしゅうのようにあそぶようになって、ルカあにきも、だんだんおいらを、しゃてい?にするようになったんだよね。



いまでも、おいらはあにきのしゃてい?みたいなんだけど、おいらはそれでいいんだー。



しゃてい?なら、なにかあったときに、まもってくれるんでしょ?




だから、ルカあにき、おいらがぴんちのときはたすけてねー。

おいらは、よわいから、ムリだけどねー。へへへ。





あ、それと、ルカあにき、こんしゅうのどようび、ぱーてー、するよ。

おいら、このまえ、おみせ、きめてきたんだよ。



なかなか、よいおみせだから、たのしみにしていてねー。

けーきも、おっきいの、たのんどいたよー。
えらい?


だから、おいらにも、わけてねー。
いつもみたいに、いじわるしないでねー。






じゃあ、あにき、4さいのおたんじょーびおめでとー。


あ、そうだ。

このまえ、CHIEにきいたの。

おいらたちは、ルカパパやルカママ、だんなちゃんやCHIEより、はやくとしをとるんだって。


だからね、おいらたちは、みんなよりまいにちを4ばいたのしまないと、だめなんだって。

だから、こんどふたりで、おにくばいきんぐへいこうよ。

おいら、おこづかい、もってくからー。
100えんあったら、たりるよねー?



しかたないから、ルカあにきのぶんは、おいらがおごってあげるー。



ね?やくそくだよー。



しゃてい?のヒコより










ルカたん、HAPPY BIRTHDAY!!!




4歳も楽しく元気で過ごそうね♪




ルカたんにHAPPY BIRTHDAY!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR