家族。

本日のビリーバーはおやすみです。
嬉しい事に沢山着画を頂いて、またまた編集追いつきませんでしたぁ…orz
明日ご紹介させて下さいね♪








さて。
昨日はヒコさんと2人デートを楽しみましたが。


今日は旦那ちゃんも連れて(爆)
駒沢へ出かけました。




まずは、腹ごしらえに。




rice cafeへ。

ヒコさん、どうやら看板犬ちゃんにかなり気に入られたようで逃げ回る、逃げ回る(大汗)




あまりに情けない顔をしていたので。

仕方なく。




避難。情けなー。




そうこうしているうちに。





ヒト飯が運ばれました。




お腹スッカスカだったので、無言で食べ尽くし。










ヒコさんとイチャイチャ…

いや、ヒコさんにブツブツ(泣)





だって忘れてて、朝ごはん普通に出しちゃったんだもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







この後。
通称、わんわんストリートでストレス解消にワングッズを物色。


すんごいツボったヒコさんの食器置きを買いました♪






めためた端折ってますがいろんな店を見て周り。
実際にはお買い物に約4時間(大汗)




ずっとお付き合いしてくれたヒコさんの為に。




駒沢公園を少しだけ散策。
既に十分すぎるくらい歩いてるんだけどね( ̄▽︎ ̄;)




それでも楽しそうに歩くヒコさん♪









うん、足が付かないからムリね。
↑そーゆう問題じゃない。






この季節の駒沢公園はとっても綺麗で。






いつかなれるといーねー。←棒読みで。







思いっきり。





嫌な顔をされながらも。










ワタシもブロガーの端くれ。
撮影に精を出しました。





気が済んだところで。
午前中から気合いを入れて動き回っていてヒコさんもお疲れのため17時には帰宅。
楽しい1日でした♪








久しぶりに土日共に外出し。
実はワタシが1番リフレッシュ出来たかもー。




それに、、、

うん。
2人きりのデートも良いけれど、家族でお出かけするのはやっぱりいいもんだ♪








ユキタロさん、呑み過ぎちゃーうw

沢山ありがとうございました♪






毎日お出かけでいいわよ?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR