幸せな休日。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】





今回はななちゃん、ココくん、小梅ちゃんは今年春頃から、そらちゃん&うみちゃんは昨年秋からの常連ビリーバーです♪
完璧なカッコ可愛い着こなしをしてくれていて本当に嬉しい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
常連ビリーバーのお洋服はお顔を知っているだけにお仕立ての際は想像しながら作っています。
みんな想像以上に似合っていて、心から嬉しくなりました^ ^
それにこうしてリピートしてくださってる方が多い事は本当にお洋服屋冥利に尽きます。
皆さん、本当にいつもありがとうございます♪


そして、ソラくんは初めましてのビリーバー!
クリクリお目目で愛くるしいお顔なのでシンプルなBasicシリーズですが一層カッコ良く見えます。
ママさんにも気に入って頂けたようで安心致しました♪
沢山沢山着て下さいね^ ^
メールもすっごく嬉しかったです♪
本当にありがとうございました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。


スッキリ秋晴れで暖かかった土曜日。


午前中に買い出しへ行き、午後からは約束通りダラダラ。





うん、暇だねぇ。
つまんないねぇ。。。






なので、ヒコさんに聞いてみた。











と、ヒコさんに頼まれたのでw
お散歩がてら隣町へ行く事にしました。
ほんとは家にいたらまた何か縫いだしそうだったからw









20度近くあるみたいだよ♪




ほんとに今日は暖かくて。
絶好のお散歩日和。

コートを着ていたら汗ばむ位でした♪







テクテク歩く事30分。







着いた先はお初のpark side cafe Retrieve






うん、知ってる。
先に旦那ちゃんと2人だけで行かれて悔しかったのよ(泣)→
だから仕返しよ。
旦那ちゃんは休日出勤中。ザマーミロw






こちらでは本格的な美味しいコーヒーが飲むことが出来。




ヒコさんにもおやつを頂きました♪






久しぶりの2人きりのお出かけは。
終始…






らぶらぶ(汗)?
見つめ合ってるわけではなく、催促されとります(泣)





ゆったり過ごした後は。






向かいの広~い公園へ。






土曜日なのもあって、沢山のヒトやワンコ。
恥ずかしさを捨て一緒に走り回りました。



走りながら撮りながらリード持ちながらの写真はキツ過ぎた(汗)









すると。





8ヶ月のパピーちゃん連れの優しそうなパパさんに話しかけて頂き、少し雑談したり。
ミニピンとビーグルのMIXなんだってー。ヒコさんタジタジ(汗)









恥ずかしさを捨て1人で叫びながら撮影してみたり。



ゆったり穏やかな時間を過ごしました♪














うん♪
休みの間に沢山お出かけしようね。





「お出かけ」が実は1番スキなヒコさんに良かったね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR