話が違う。



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



マロンくんはBelieveオープン当初から、ライムくんは昨年秋からの常連ビリーバー♪
他のビリーバーももちろんですが、ずっとこうやってお仕立てさせて頂いてお写真を見せて頂いていると遠い親戚のオバちゃんのような気持ちになります。(誰や、オバちゃんって💢)
マロンくんはとってもキュート、ライムくんはカッコ良く着てくれていて、今回もとっても嬉しいです。

そして、あんこちゃんは初めましてのビリーバー!
実はあんこちゃん、今年のGWに山中湖のカフェで偶然会ったんです。もちろんその時はお互いにヨーキーを連れているだけで(笑)軽くお話をしただけでした。
しかし、その後あんこちゃんママさんもワタシも繋がっている某ブロガーさんとこにヒコさんが出ているのを見てご連絡下さいました。
凄いなぁ、ブログって。って改めて思った瞬間でした。

あんこちゃんも本当に可愛い!
赤がすっごく似合うなぁ~って見とれていました^ ^
ママさん、本当にありがとうございました♪

沢山沢山着て下さいねー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。


今日から日曜日までは疲れを取る為にお休みしようと考えていました。
で、月曜からマイペースに始めよう♪
って。





だから、朝起きてからは久しぶりヒコさんと。









ダラダラDAY。









沢山撫で撫でし、沢山らぶらぶ。









うん!そうだよ。
今日はゆったりだよ!











って、本気でそう思っていました。





この時までは(大汗)






1時間、2時間…と時間が経つにつれ。





ソワソワ、モゾモゾ、ゴソゴソ…








終いには。












パターンを引くワタシ(大汗)


あり?


あー、あかんかった。。。




全くあかんかった。。。



あー、落ち着かん!!!


|||l_| ̄|○︎l|||





どうやらワタシ、ダラダラする方法忘れちまったようです…






しかし、ハッと我に返り。
ヒコさんのもとへ慌てて行くも。







時すでに遅し。







ヤバい。
このままではヒコさんに嫌われちまう。。。
どうかしなきゃ。





って思ってたくせに。。。

くせに!!!






気付いたら…





可愛いでしょ♪←じゃなーい!(汗)


今度は冬物生地を並べてデザイン考えとったー(大汗)!!!





ああ。
ワタシ、すっかりBelieve脳になっちゃった…orz













えーん(泣)
土日はヒコさん脳に切り替えるから許してー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!





話が違うじゃん!
まだまだお怒りモードなヒコさんに週末は遊んでもらってねー!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR