皆様に感謝。


まずは沢山の『ありがとう』から♪




空天ままちゃんからは秩父名産豚肉の味噌漬けを、トト母さんからは宮城産の秋刀魚を頂きました♪

早速、日曜日は旦那ちゃん作秋刀魚づくしを頂きました♪
すっごく新鮮な秋刀魚にビックリ!
本当に美味しかった♪



豚肉の味噌漬けは今週末に頂く予定でーす♪
楽しみ!


ままちゃん、トト母さん、ありがとー!




そしてそして。


先日、また別のお届けものが♪




ヒコさんのファンだと仰って下さる匿名希望さまからこーんなに沢山の貢物プレゼントを頂いちゃいました♪



中には何と!





ブログを読んで下さってるからこそ知ってるネタの一つ、ヒコさんのヤマト運輸愛の為に非売品の黒猫ちゃんとタオルまで!


一番喜んでいるのは…はい、ワタシです(笑)



匿名希望さま、本当にありがとうございました!









そんな嬉しいお届けモノが届いている中も。
必死に毎日毎日頑張りまして。。。







ようやく!









最終グループのお仕立てが完成致しました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
明日(10日)発送致します♪


ほんの5日、6日だけど。
少しでも早くお届け出来て本当に良かった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)








正直。
途中、気が遠くなる事もありました。←いや、マジで


50日の納期を頂いているとは言え、初めての枚数ですし、今回はプリント作業に加えスタッズを打ったり、パーツも多かったり、地味に糸替えも多かったりwでいつもより1着にかかる時間が長く。



それでも、パターンの使い回しなどはしたくないので、全くサイズが同じ仔がいても全て1から引いて作成していました。



1日が本当に早くて、毎日気付くと深夜。
こうなるとやっぱり焦ってきちゃって。
結局お休みを取ったのは北海道帰省の時と+3日間のみでした。

それ以外は全てお仕立てに充てる日々。





だから。
今日最後の1枚を縫っている時、何だかポロっと泣けてきて。
達成感や純粋に嬉しいのはもちろんあるけど、1番はホッとしたから。




心底ホッとした。




もちろん間に合う前提でお受けしているのだけど、何があるか分からないのも現実。
現にヒコさんのエリカラ騒動もあったし、あの程度だったから普通に仕事していましたが、もしもっと酷くて…なんて考えると怖くなります。


企業なら自分が倒れた所で必ず誰かがやってくれていたけれど、今は違う。
ワタシが倒れたり、ヒコさんに何かあっても誰も変わりはいないのです。それは…

=お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまう。




だから、今まで以上に体調管理を徹底したし、風邪を引きかけても早め早めに対処してすぐに復活出来ていました。
それなのに旦那ちゃん、何回体調崩したー!?💢w





すごく大変だったけど、すごく責任を持って仕事が出来ているこの充実感。


そんな風に感じられるのも、やっぱり皆様があってこその事なのです。




改めまして、皆様ありがとうございました!


ご購入頂いた方も、今回は買えなかったって方も、我が家は服は着せないんだけど頑張れ!と応援して下さいました方もみんなみんな、ありがとうございました!






尚、冬物の販売時期のお問い合わせを沢山頂いていますが予定では12月20日前後を予定していまーす♪
NEW雪太郎コラボもお楽しみに!











うん!


…って言いたいとこなんだけど。
実はまだちょっと諸事情があってお仕立てしないといけないのよ。





だから、もう1週間程我慢してね。














でもペースは落とすから合間に沢山遊ぼうね。
ヒコさんもずっと大人しく待ってくれてて本当にありがとね♪




実はCHIEよりおいらが1番頑張りました!のヒコさんにあと少しだよ♪のポチッとー♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR