ハメられる。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】





メイちゃん&空くんは今年入ってからお仕立てさせて頂いている常連ビリーバー!
いつもこうやって色違いでのおソロCDをしてくれていて、とってもとっても可愛いのです♪
そして、毎回見る度に多頭飼い衝動に駆られます(汗)

ちょびくんは初商品からずぅーっとオーダー頂いている超常連ビリーバー!
初コンビネゾンだったのですが、やっぱり固まっちゃったみたい(^^;
以前、固まってしまった仔のママさん談だと毎日少しずつ着せると慣れていったみたいですよ♪
ちょびくんママ、頑張ってー!!!

メイちゃん&空くん、そしてちょびくん、今回もカッコ可愛いく着てくれてありがとー!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


仕事中。



ワタシがリビングで座って作業をしていると。
ヒコさんは必ず勘違いをする。








暇じゃないよ。
検寸してるのよ。









座らないと検寸出来ないからね(汗)






いつもなら。
仕事中は絶対に遊ばないようにしているワタシ。


その分、時間を決めてお昼ご飯後やお散歩後、あとは全て終わった深夜にたっぷり遊びます。






だけど、今日はヒコさん。
お昼ご飯を食べたらすぐに寝ちゃったので。
少しだけ付き合ってあげる事にしました。














ちなみにワタシはヒコさんとの遊びはこのサッカーボールが一番スキ。

「男の仔」って感じがして、サッカーボールを持って来られると。
「ひゃっほう」
なテンションになっちゃうw










何回も何回もソファーとローテーブルのせっまい場所で調子に乗って投げていると…











何度も書きますが、傷はチビヒコの仕業です💢
めちゃんこガッツリ肘を強打|||l_| ̄|○︎l|||





いったぁーーーーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!!!









声にならない声を発しながら、のたうちまわるワタシ。。。








すると。













ヒコさんが大慌てで心配してくれた(泣)
こんな写真撮れてる時点で大した事ないけど、演技を続けるワタシw





うむ。
こんなに心配されるなら突然のサッカーも悪くない♪♪♪








また、しようね。
ヒコさん♪



















え?
なんて???





近々お昼ご飯と散歩の間に休憩タイムが設けられる事を確信したヒコさんにやったね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR