懐かしい。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】



リンちゃん&ニコるんちゃんは少し前に後ろ姿の着画を掲載したのですが、ママさんにお顔の写った写真を無理矢理撮らせ、送って頂きました(笑)
こんなキュートなお顔、見せなきゃ勿体無い!ですからね♪
リンちゃんもニコるんちゃんもとっても可愛く着てくれていて嬉しかったです♪

そらくんは今年入ってからずっとお仕立てさせて頂いている常連ビリーバー!
先日直にお会いする事が出来、やっぱりそらくんは中性的なお顔立ちだなぁ。と改めて思いました。
柔らかい雰囲気にアイボリーのPKがよく似合う!

今回も本当にありがとうございました!


お写真をメールして下さいました、皆様。
お返事が出来なくて申し訳ありません。
まだ待って下さっているお客様がいる為、そちらを最優先しております。
どうかお許し下さいね。




また、最終グループのお仕立てはパターン、裁断、プリントはすべて終わり、ミシン作業真っ只中です。
予定では今週末に一気に発送予定です♪

また、詳しくはお知らせ致しますね^ ^

あともう少しだけお待ち下さい♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
ご紹介が遅くなりましたが。



我が家にも届いております♪
チビヤイカレンダー。








前回販売の時にゲットしたのですが。
ワタシ、北海道から頑張ったーw!




このカレンダー。
可愛いだけじゃなく、ワンコ飼いならとにかく懐かしくなる場面が沢山。





あまりご紹介しすぎると楽しみにしてらっしゃる方にアレだし、著作権の問題もあるので一部だけ。




ワタシはなんと言っても。

この。





チビヤイがお気に入り♪


コレ、チビヒコもよくあったなー。
って、ニマニマしてしまいます。





もちろん、他の場面もパピーあるあるで超楽しい♪





ついつい、ヒコさんに向かって。
『こんな時もあったんだよ~』なんて話しかけてしまう。








はい?
あ、今も変わらん(汗)





うーん。。。






チビヒコは。








悪さをしたら必ず。






棚に逃げ込むんだけど。







ちょうどその辺りで。












充電切れであえなく捕獲されたり。








服が大嫌いで。






噛みちぎったり。








残念ながら。





お馬鹿なチビヒコの証拠写真はワタシのiPhoneに2万枚あるんだよw
↑お前も馬鹿(汗)





そんな昔の事は忘れたわ~。
都合の悪い事は忘れちゃうヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR