犬をダメにする。


【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】







るびぃちゃんとリキくんは初めましてのビリーバー♪
るびぃちゃんは本当に女の仔らしく愛らしいお顔立ち、リキくんはとってもカッコイイ雰囲気のお顔立ち。
だからかこの柔らかいアイボリーがとっても似合っていて、逆にカッコいいネイビーがリキくんにぴったり!

ムックくんとここあちゃん&らいちくんは何度もお仕立てさせて頂いている常連ビリーバー♪
リンちゃん&ニコるんちゃんは2度目ましてのビリーバー!
いつもカッコイイCDをしてくれるムックくんの着画は毎回とっても楽しみ♪
ここあちゃん&らいちくん姉弟コンビは毎回カップルの様な姿にキュンキュンします♪ ニコるんちゃんとリンちゃんはお顔が見えてないので、お顔写真も下さい!と打診中(笑)
でも、後ろ姿がマギー&ロビンの様ですっごく可愛いです♪

ムックくん、ここあちゃん&らいちくん、リンちゃん&ニコるんちゃん、今回も本当にありがとー!
るびぃちゃん&リキくん、ようこそビリーバーへ(笑)!

そして、お写真メール下さいました皆様、ありがとうございました!
まだ最終グループのお仕立て中でなかなかお返事が出来ませんがお許し下さいね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。


先日北海道にて探しまくった⇨
しまむらホイホイ。
略してしまホイ。




実はワタシ。
正直イマイチ何なのか分かっておりませんでした。




見に行ってみようと思ったキッカケは、ただ単に。


あんなにインスタに載ってるしまホイとやらは如何な物なのか?
そんな興味本位だけでした。





我が家付近にはしまむらはないし。
北海道なら沢山あるし♪って。






で、軽~い気持ちで行って見ると。






一軒目。
完売。







二軒目。
完売。


しかも、お店のお姉さんに聞いたんです。
「犬用のクッションありますか?」って。

そうしたら。
「……。あぁ!ちくわみたいな形のヤツですよね?アレはすぐに完売しました。」
って。

続いて
「あのクッションは犬用ではないんですよ?一応人間用なんですが、犬を飼っている方が犬に取られたって広めたんです」




えーーーっ?そうなのーーー?!





慌ててググってみたら。。。







ほんまやー!!!
人が入っとる!!!
つーか、この使い方の方が…ナゾw







それにしても。
二軒行って完売。





こりゃ欲しくなっちゃうでしょ?
ナイって言われたらますます欲しくなっちゃうでしょ?






こうして、ワタシの執念でまさかのこの日少し離れた場所でリニューアルオープンする店舗があるとの情報を得ましたw




早速電話を入れ、
「ロールクッションってまだありますか?」

すると、
「残り2個ありますよ。ただ、お電話でのお取り置きは出来ないんです。」



との事!




こりゃまずいっ!
急がなくてはっ!




こうして車を走らせる事、数十分。






駐車場からは走って店舗に入りましたよ、ええ。







そして、何と最後の一個を無事ゲーット!



いやぁ、久しぶりに燃えましたw






でね。







人気の秘密分かりましたわよ。






だって。



ヒコさん。
常に。













ちょっと、ヒコさんってば!






何よ?
じゃないわよ。

出てきなさいよ。









!!!
だから身体出てないから(汗)!



早く全部出てきてよ。









え?
お散歩行くからよ。













……。

犬をダメにする。
ってウワサ、本当の様です…。





おいら、一日中しまホイで寝まくる事が今の幸せです。なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR