北海道帰省。【ニセコで走りまくり編】



約2時間かけて着いた先は。

ニセコ泉郷・遊泉公園ドッグラン

300坪の広大なドッグランを一頭500円で遊ばせることが出来ます。




すぐにドッグランだと気付いたヒコさん。
入るなりテンションアップ⤴︎







うんうん、思う存分走りやがれぃ。








もう見ていて感動すら覚える位に。







ヒコさん、爆走。









良かった、良かった!

その笑顔を見れただけで、毎回毎回ドッグランを探しまくる甲斐があるってものよ。
(※旦那ちゃんが)








とにかく。
関東では絶対に味わえない、こんなだだっ広い貸切ドッグランが本気で楽しいらしく。

このままだったらノンストップで何時間も走りかねない雰囲気。







なので。
強制的に。






おやつタイムを設けるも。









久しぶりに走りまくってヘッロヘロの飼い主たちがなかなか動かない事が気に入らないらしい。
(※主に旦那ちゃんが)









えー。
もう少し休もうよ~。







と、懇願してみるも。














恐るべし3歳児体力…orz








このままでは人間がぶっ倒れてしまうと。





新しい遊び方を生み出す。
ボールを投げたフリすると何度も何度も騙されるおバカさん(苦笑)









そうこうしているうちに。
軽く1時間以上走りまくり。

帰りも2時間かかるし、夜は予定があったので。
ヒコさんを何とか宥めて。
(いやー、踏ん張ってなかなか帰らないので大変でした(-_-;))



帰宅することにしました。









帰り道。





北海道へ来たらこれは必須でしょう!

と。









牛乳たっぷりのソフトをシェアし。







実家へ到着。




夜は旦那ちゃんの叔父さんたちがやって来て。














ヒコさん、ハーレム状態。







たっぷりお刺身やらきゅうりやらフルーツやら頂いて(汗)
怖くて未だに体重測れましぇーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





3日目の疲れを癒していました♪








明後日は帰るだけなので、実質明日が最終日。
結果的に一番試練となったある場所へ行くよー。





明日はブルブルなおいらに頑張ったんだね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR