北海道帰省。【まさかのニセコへ向かうだけ編】

【Believeよりお知らせ】
本日(1日)、第5便を発送致します。
送らせて頂きました皆様には発送完了メールが届きますのでご確認下さいね^ ^
また、2日より最終グループのお仕立てを開始します。
発送は当初予定通り15日前後になると思います。
大変お待たせしておりますが、少しでも早くお届け出来るように頑張りますので、あともう少しだけ待っていて下さいね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


CHIE

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ホテルでおじいちゃん&おばあちゃんとはお別れし。
ワタシたちが向かうはニセコにあるドッグラン。
約2時間位かかります。





車の苦手なヒコさんには、ちとキツイコース。

なので、休み休み向かう事にしました。







途中。
道の駅で一旦休憩。



うん…




だって。







まさかの雪があるものね(汗)





ところで。
北海道って凄いなぁーっていつも思うのですが。


こうやって何気なく入った道の駅ではありますが。




基本的にどこも。









こんなん(笑)




ドッグラン行く必要なくね?
って思ってしまいそうですが。


ノーリードで走らせてあげたいしね。。。
と、自分自身を言い聞かせ。






とりあえず、ここでも少し遊んでみる事に。






こちらには。
人っ子ひとりいない(笑)公園まであり。

大はしゃぎなヒコさんと旦那ちゃん。








まさか、こんな急坂は登れないと思ったけど。
(ヒコさんも旦那ちゃんもw)










さすが健脚ヒコさん。











旦那ちゃんもムチ打って頑張ってましたw






沢山の。







遊具で。







リフレッシュ?(笑)し。
出発シンコー!








緊張からハアハアが止まらないヒコさんを気にしつつ、やっと。









よし!
ニセコが見えて来たよ♪








長くなったので続きはまた明日(汗)!
何日引っ張るねんっ!💢





すっかりハロウィンを忘れていたワタシに救世主ルカママが今日(31日)撮影してくれたよ(笑)
一日遅れのHappy Halloween!
ルカ兄貴の横ではイタズラなんて出来やしないヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR