FC2ブログ

調子に乗りすぎる。



まずは…







Happy Halloween!!!



みんなは沢山おやつ貰えたかな???





ヒコさんはね…






ご、ごめんなさい(・_・;




えー。
ワタクシ、土日がむしゃらにお仕事やっていたら



本日、月曜日



ぶっ倒れました(爆)



体力、過信し過ぎましたです、はい。
半年休んだらやっぱ落ちますね、体力、はい。



朝起きようとしたら身体が鉛のように重くって
それでも無理矢理起きたのだけど
同時に襲って来た強烈な貧血。


ドラマの様に崩れ落ちました(;´д`)



それから這う様にしてベッドへ行き、眠り続け
やっと今、すこぉーし生き返ってまいりました。


ヒコさんはずっと




隣です(*´д`*)





多分ね、体力低下もあると思うのですが
睡眠不足がたたったんだと思います。
この半年、熟睡出来た日が全くなかったから。
眠っていても、ずぅーっと記憶があるって言うか…
まあ、思うように出来ない事とか、どんどん見えにくくなる目とか、その他諸々がストレスだったんでしょうな。


心は感じていないふりをしていたけれど
身体はバッチリ感じていたんだと思います。



それがやっと、やりたい事も再開出来て
土曜日あたりから眠れる様になってきて
いよいよ調子に乗り出したワタシに、
このままじゃ身体壊すわよ!と
真っ先に警告を鳴らして来たんだと思います(笑)
あー、昨日ブロ友さんから注意受けたばっかりだったのに(;´д`)成長しないワタシ…orz



今日、貧血で横たわりながら目がグルグル回ってる時
ふと思い出したんです。
「自分が好きでやっている服作りが忙しいという理由で犬に我慢させ続けるのは見るに堪えません。」
なんて、メールを頂いたこと。
読んだ時はめちゃくちゃイラっとしたけれど
確かにそうだな…と思う部分もある。

ようやく再開出来たんだから、自分の体調の事はもちろん、ヒコさんとの時間ももっとうまく作りながらやっていかないとな。




まあ、そんな訳で明日からはしっかりバランスを考えて頑張ります!
お振込み確認等、ご連絡遅れていてごめんなさいm(__)m




あぁ、2017年。
HappyなHalloweenにはならなんだ…。




ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

羨ましいけど…。

先週は火曜日から木曜日までの3日間、母仔家庭だった我が家。


正直、ワタシ的には何にも変わらないのだけど(笑)

ヒコさん的には旦那ちゃんがいない事は大問題の様子。
だって、旦那ちゃんとワタシ、平日に顔を合わせるのは2時間ないんですもんw


木曜日20時。

家には22時半頃に着くよ。
と連絡が来たので、つい
「もうすぐ、旦那ちゃん帰って来るよ~」

なんて言ってしまったのです。



いや、あの…
帰って来るのは2時間半後なんだけど…汗




…30分後…



いや、だから…
あと2時間…汗汗汗






…さらに1時間後…




ゔー。
切ない…orz





そして、それから更に1時間後。。。


[広告] VPS



感度の再会w



その後も




ずぅーっと旦那ちゃんにベッタリ。





あぁ、いいなぁ~。
羨ましいなぁ~。






こんなに喜んでもらえるならワタシも出張行きたいなぁ。





うん?
その代わり?















↑顔っ!(笑)


う~ん。。。





やっぱ、出張なんていーらないっ♫



ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援して頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実は。


ぷは~~



いやぁ、事務作業、





大変っす!(笑)





左目限定老眼の為、細かい字が疲れる疲れる…orz

って!
ミシン作業してる時は感じてないので
結局は事務的な事が苦手なだけです、はい…w



それでも、しなくてはいけないメールは全て終了しました♫


また、昨日も書きましたがお返事が必要な場合のみ、頂きましたメールにはお返事をさせて頂いております。
少しでも早く皆さまのもとへお洋服を届けたい!
と言う思いからですので、何卒ご理解をお願い致します。


なので、今現在、メールをしたのにBelieveからの返信が届いていない方は何の問題もなく進行出来ている証拠だと思って下さいませ♡


さあ、明日も事務作業頑張るぞー!!!





さて。

実は昨日
もう一つ、事件がありました。




昨日ね、目の検査だったんです。

ただ、大学病院は前回で全て終了したので、久しぶりにかかりつけ医に。


じゃあ何故かと言うと、「緑内障」の定期検査で予約が入っていたんですね。


でも、以前ここにも書いたように大学病院ではワタシは緑内障ではなく網膜剥離の影響から視野欠損していると診断されたので
「通院は今日で終わり!誤診だとしても白内障を診断してくれたのはここの病院だし、大学病院を紹介してくれたのもこの病院。最後にきちんと御礼を言おう!」
と思って行ったんです。

大学病院の主治医も診断の経緯を手紙に書いて送って下さったと言っていたので。



とりあえず、もともと予約していたので
言われるがまま全検査をこなし、
診察室へ呼ばれました。

椅子に座り
「お世話になりま…」と言った瞬間。


遮るかのように主治医からの一言。



「やっぱり緑内障で間違いないです!!!」



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

(笑)



しかも、続けて
「(大学病院で診断されてからの4ヶ月)目薬をストップしていたせいで、かなり進行しています」


それからは、ワタシが目の異変を感じて病院へ駆け込んだ2016年5月から昨日までの全データを見せられた上で、きちんと説明を受けました。



そして、納得しました。




だって





素人目でも明らかに進行していたんですもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
見えなくなってる部分が数ヶ月で大幅に増えていたんですもん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!

しかも、視感度って言う光を感知する数値が異常にダウン。
それもこれも、治療をストップしてしまった影響だそうです…orz




そう、結果的に大学病院が誤診だったワケです。。。




こちらの主治医、めちゃくちゃキレていました。
「たった1回のデータだけで、そんな診断するなんて何ていい加減なんだ!」って(^-^;
いやいや、貴方が紹介したのですがね…



まあ、そんな訳で緑内障だったし、進行しちゃったし…

ああ、サイアク…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんて一瞬考えましたが(笑)、
その日はカートオープンで、悲しい出来事もあって、そんな事を考えている余裕も全くなくて



で、昨夜、落ち着いてから旦那ちゃんと一緒に考えたんですが
「でも結果的に大学病院へ行ったから、今の視力が手に入ったし、今のかかりつけ医に戻ったから緑内障も治療していけるし、いいとこ取りじゃん♫」って(笑)



そんな風に考える事が出来ました^^


訴える?
んな暇ねーし!みたいな(笑)



まあ、ちゃんと治療していけば治らないにしても失明することもないんだし
うまく付き合っていきます、ワタシ。




……。



…うん。
目薬、絶対忘れないようにしよーっと…汗汗汗




ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますので、ポチッとして頂けましたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

御礼。と祈り。


改めまして。。。


昨夜のカートオープンの際は沢山の皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました♡


そして、ご希望のお洋服がオーダー出来なかった皆様、
大変申し訳ありません(T ^ T)


限界ギリギリの数量まで増やしたのですが、力及ばず…でした(泣)
これに懲りず、次回のカートオープンの際も是非見に来て頂けましたら嬉しいです。



現在、27日の23時。。。
まだまだ受注明細に目を通すところまで至っておりません(^-^;
今日はほとんど何も食べれずバッタバタ。
只今、お腹が空きすぎて吐きそうで(笑)、今日の作業を終了しようとしております(>人<;)



それに、今日はお散歩以外放ったらかしだったのに



ずぅーっと待ってくれていたヒコさんとイチャイチャしないといけないしね^^



もちろん、明日から気合いを入れて事務作業に入りますが、多分全てのオーダーに目を通すにはまる3日はかかるかと思われます。


ですので、サイズ間違いや複数オーダーの方は再メールが届くまではご入金をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。



また、時間の都合上、頂いていますメールには返信が必要なものだけお返事させて頂きます。
火曜日までに返信がない場合は、承知したものだと思って頂いて構いませんので、ご理解よろしくお願い致します。


それでは、皆様本当に本当にありがとうございました♡
ビリーバー、ほんっとに大好き♡♡♡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





実は今日。
悲しくて、辛い出来事がありました。




大切な大切なビリーバーである「あんこちゃん」が



お空へと旅立ってしまいました。



実はあんこちゃんとは、住む場所は離れているのですが、たまたま一度会えた事があるんです。
旅行先ででした。
その時は存じ上げながったのですが、ひょんな事から繋がり、そしてママさんがメールを下さり、ブログやBelieveに足を運んで下さる様になったのです。

こんな事ってあるんだ!と、あんこちゃんとヒコさんが作ってくれたご縁に感謝していました。









ママさんからのメールでワタシがこの事実を知ったのはBelieveのカートオープンのほんの少し前でした。


いつも一番乗りでオーダーして下さったママさん。
今日もママさんはオーダーしようと意気込んで下さっていたそうです。

ああ、もうあんこちゃんのお洋服を作る事は出来ないんだ…

と思うと、涙が止まらなくなり泣きながらカートオープンをクリックしました。。。


また、可愛い可愛いあんこちゃんの着画見たかった。






あんこちゃんの旅立ちにはBelieveのお洋服も一緒に連れて行ってくれるそうです。
お空でも沢山沢山着てくれるといいな…。


車椅子でも頑張って生きようとしていたあんこちゃんのチカラに凄く凄くパワーを頂きました。
そして、それを支えるママさん、パパさんの姿にも…
こんな家族になりたい。
そんな風に思いながらブログを拝見していました。



あんこちゃん、、、
これからはお空からママさん、パパさんを見守ってあげてね。
そして、お疲れ様でした。

あんこちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ポチッとして頂けましたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


21時より追加します!



た、た、た、沢山の本当に沢山のご来店ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!



21時より沢山のリクエストを頂いております
・スタージャガードバルーン風ワンピース
・スタージャガードトップス
・モヘアシリーズのターコイズ

以上、少しですが追加販売致します!




サイズに関してやお問い合わせのメールを頂いているのですが大変量が多いため、ご連絡は明日以降になります事ご了承ください。

また、オーダーが複数に分かれていらっしゃる方におきましては、オーダーを一つにおまとめ致しますので、お振込みはなさらずに、こちらも明日以降のご連絡をお待ち下さいませ♡


本当に本当にありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

初めてのお泊まり保育。【最終章】と本日カートオープン!


本日27日(金)20時より'17 Believe winter collectionカートオープン致します♡

めちゃくちゃ緊張しているので、ガクガク震えながらポチッとOPENすると思いますが(笑)、お時間ございましたら是非見に来てくださいね♫


また、大変有難い事に今現在(26日21時)かなりの方にご来店頂いているようで、新規のお客様のご登録も過去最高に多い状況です。
あまりにsold outが早かった場合、いつものようにその時点で一度型入れしてみて、追加可能でしたら準備出来次第、再販売する可能性もございます。

その場合はブログにてお知らせ致しますので、万が一の場合はチェックしてみて下さいね♫


Believeはコチラから→☆Believe☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さあ、初めてのW散歩へ出発です!

20171027002145949.gif

出だしはすこぶる快調!
驚いたのは…
普段、ヒコさんの方がかなり歩く速度が早いのですが、きちんと調整しながら歩くんです。
ちゃんと空気読むんだねえ。


それにね


見事なまでの







シンクロっぷり(笑)
まるで本物の兄弟のよう(*´д`*)



途中、お店の前にハロウィンの飾り付けがあったから





張り切って撮ったのですが。



……汗



実はルカたん。
かなりの頑固者でして、いつもは散歩ルート以外は歩きません。
だから、たまたま散歩で出会い、ヒコさんに合わせていつもと違うルートを通ると、最初は思いっきり拒否し、無駄だと分かるといつものルートへ戻るまではルカママは抱っこをさせられています。




なのにね




ヒコさんの日課であるネコちゃんポイントまで一緒に来てくれたのです。
全く嫌がる事なく。


抱っこを覚悟していたワタシはビックリ。
ルカたんも空気読んでるんだねえ。



この後、無事に



お散歩終了。


家に戻って少々まったりタイム。



そして、18時半。
お待ちかねの



夜ごはんです♫






仲良く完食し




仲良く?



食後の運動w



そんな姿を微笑ましく見ていると




…。



…。



…。






やっぱりかw


こんな風に楽しんでいた夜8時半頃、仕事を終えたルカパパがお迎えにやって来ました。
一緒に空港までルカママをお迎えに行くんだって^^

ちょっぴり寂しくもルカたんとお別れし、無事に「初めてのお泊まり保育」終了です♫



あっという間の1泊2日。
初めてのお泊まりだったので
最初はどうなる事かと思いましたが
やっぱり普段から一緒にいるヒコルカだけあって
何の問題もなく過ごせました♫



またいつでも泊まりに来てね、ルカたん♪



ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますのでポチッとして頂けましたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

初めてのお泊まり保育。【第1章】とお知らせ。


本日はまずBelieveよりお知らせです。

明後日に迫りましたカートオープンの際ですが
【モヘアニットシリーズ】でご注意して頂きたい事があります。


今回、このように



カラー別でアイテムが一纏めになっています。


これは、生地在庫を管理しやすくするためにこうしています。


ですので、オーダーの際は

まず


アイテムを選んでいただき


次に


サイズを選択。
そしてカートインして下さい♫


本日26日の15時頃からプレビューさせて頂きますが
プレビュー画面ではプルダウンが表示されませんので
当日混乱を招かないように先にお知らせさせて頂きました。


また今回、いくつかお洋服のお値段が10%程度値上げと言う形になってしまいました。
これでもギリギリのラインでのお値段でして、原因は使用生地や付属がこれまで以上に高価なものを使用している為…
これにつきます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
大変心苦しいのですが、Believe品質向上の為ですので何卒ご了承下さいませm(_ _)m



最後に少し耳寄り(笑)情報です。
今回、お問い合わせでレンガかターコイズブルーか迷われている方が多数いらっしゃいました。
実はターコイズブルーの方が生地を多く仕入れています。
なので、確実にオーダーしたいと思っていて、でもPC操作orスマホ操作に自信がなく(笑)、お色に迷いがある方はターコイズをオススメします♡


以上、Believeからのお知らせでした♫
また、他にも何かご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♪


Believeはこちらから→


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お泊まり保育2日目。


朝までぐっすりだったルカたん。
ごはんもきっちり完食しました♫


しかも。
朝イチの



目薬チェックまでしてくれたw



見届けた後は



何故か、ヒコさんベッドの真横で二度寝タイム。
ヒコ臭が嫌だったのかしらん?w



またまたぐっすり眠った後はお昼ごはんの時間です。

想像通り、



2わんに取り囲まれるワタシ(笑)


ヒコルカにもお昼ごはんをあげようね♪





…。






…。



でもね



こんな姿は多頭飼い気分♫




食べ終わって片付けている時だって






トイレに



入ってる時だってWストーカー。

ワタクシ、モッテモテ♡


ビバ!多頭飼い!!!笑

あぁ、かわゆい(*´ェ`*)



少し休憩したあとは



いよいよ…






3.8kgと2.7kg、計6.5kgを抱えてお散歩だーい!!!




ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますのでポチッとして頂けたら嬉しいです♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



初めてのお泊まり保育。【序章】


事の始まりは1週間前の土曜日。
Believeの撮影を終え、我が家で宴を開催していた時。


ルカママが翌週金曜から2泊3日で台湾へ行くと言う話から始まりました。

「ルカたんはどうするの?」
と聞くと、ルカパパが月曜も休みを取る予定なんだそう。
「なら、安心だね♪」と、その日はそれで終了。



翌日曜日。
雨の為、わんわんカーニバルを中止したヒコルカ家は昼間愛犬ヴィレッジへ行き、夜はまたまた宴(笑)


その時です。
ルカパパが…

「やっぱり、月曜日仕事休めないかもしれない。ルカを預かってもらえないかな?」

もちろん我が家が断る理由はありません。

こうして、急遽1泊2日での「初・お泊まり保育」が決定しました。



そして、1週間後の22日・日曜日。
台風21号が直撃する中、19時頃ルカパパとルカたんが我が家へやって来ました。

あ、ご飯がないルカパパを不憫に思い(笑)、3人で一緒に食べようと言う事になったのです。
最早、週末家族w



みんなでわいわい、シェフ・旦那ちゃんの美味しい中華を食べた後は



少しだけまったり。






しかし、難しいのが





ルカパパが帰るタイミング。







ルカたんに気付かれないようにしなければなりません。







ちょうど、うまい具合に






ヒコさんが無駄な戦い(笑)を挑み始めたので隙を見て
そろぉ~っと帰宅。



だけど、暫くすると何だか悲しそうにしていたルカたん。
う~ん…やっぱり気付いちゃったのかな…泣


そこで、少しでも寂しくないように



旦那ちゃんが抱き寄せ、慰めますw





そろそろみんな寝なきゃね。
と寝る準備をして…






寝室へ行こうと、ルカたんを迎えに行くと…










え(;゚ロ゚)!!

ば、爆睡!?




「ルカたん、ルカたん。。。
あっちで一緒に寝よう♡」






ガ━︎━︎━︎━︎━︎(lll゚д゚)(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎ン




結局。
朝までソファーで1人、大爆睡したルカたんだったのでした…汗
朝、起こしても起きないくらい…ね(・_・;



ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますのでポチッと応援して頂けると嬉しいです♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



'17 Believe winter collection【Star jaguard series】


2017年 Believeがご紹介する最後のcollectionは





Star jaguardです。


これまでご紹介させて頂いたcollectionの中で
最もBelieveらしいデザインとなっています。


デニム風のスタージャガード裏毛に
アクセントでマドラスチェックを部分使いし
Believeらしいトラッドスタイルを表現しています。



型は



コンビネゾンとバルーン風OPに加え





TOPSもご用意。





コンビネゾンは



見頃部分はスタッズの革タグやマドラスチェックを見せかけポケットをアクセントにし
パンツのレジメンタルストライプで超脚長効果。

最高にかっこ良く着こなせます♫

※お袖の有無は選択可能です。




バルーン風OPは



程よいふんわり感で、まさにかっこ可愛いOP。
こちらは星スタッズの革タグをポイントに
マドラスチェックとレジメンタルストライプで切り替えて
ベタッとしないデザインにしています。

バルーン風でも甘過ぎないので
女の仔はもちろん、男の仔でも着用して頂けます。

※お袖はデザイン上、選択出来ません。




万能アイテムのTOPSは



背中のカッコいいワッペンが効いていて
1枚での着用はもちろん、お手持ちのボトムなどと合わせやすいデザインとなっています。

※お袖はデザイン上、選択出来ません。






このシリーズはトラディショナルなエッセンスを




Believeらしくカジュアルダウンさせています。






みんなでわんこ界の











ファッショニスタになっちゃお~(笑)!



Believe winter collectionは
10月27日(金)20時~
カートオープン致します。

尚、26日16時頃~27日13時頃までショッププレビュー致します。
初めましての方はこの時に会員登録して頂きますと
スムーズにオーダーして頂けると思います♫



ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので、ポチッとして頂けましたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

大雨にパニック。


只今、日曜日の14時30分。
外は叩きつけるような雨が降り続け



今回の台風の大きさを物語っています。



そんな中。





小刻みに震え、涙目で訴える仔が一頭w


これまで、雷の時はこんな風になっていましたが
雨音に対してここまでビビるのは初めての事。
ヒコさん4歳と8ヶ月。
ビビリに拍車がかかっています( ̄▽︎ ̄;)



ついには




肩乗り犬に変してしまい、買い物にすら行けません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
もちろんまだ投票にも行けず…orz




しかし、この後がまあ大変。



肩へ昇ったり降りたり


お風呂場へ行ったり来たり


猫のようにソファーの背もたれを昇ったり降りたり



とにかく大パニック…( ゚д゚)!




最終的にワタシの寝室へ行くと言い出し


え?怖いのにわざわざ1人になりたいの(・_・;?


と、何度言っても聞きやしません。



仕方がないので連れて行くと…






完璧な防音設備を自ら作って、落ち着いたようです(笑)
ビビリならではの知恵だねw




しかし、関東地方の本番はこの後
23日未明らしい( ̄▽︎ ̄;)!




しかも!!!




なんと今日は…




「ルカたん、初めてのお泊まり保育」
にやってくるのです(大汗)
※ルカママは台湾ナウ。



さあ、どうなるヒコ家!?
今夜、CHIEは眠れるのか?!(笑)



乞うご期待w



ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので、ポチッとして頂けたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR