やっぱりコレが好き。


今日は一日中、HPを作成。
メルマガも流したし、徐々にオープン準備が整って来ました♫


また、昨日のお願いに対しまして沢山のコメントやメール、LINEにお電話まで本当にありがとうございました!

本当に聞いてみて良かった。
だって、ワタシが考えていた感じとはまるで違っていたんですもん。
正直、驚きました!

だけど、お陰様で在庫枚数がかなり読み易くなり、当日はかなり反映出来ると思います♫


そして皆様にご協力頂きましたので、一番オーダーが殺到しそうな商品だけお伝えしますね。
もちろん、全ての方ではないのであくまでも傾向なのですが…。

それは…

スターボーダーバルーンOP!

あ、コラボタンクトップはいつもながらの大人気なので、カウントしていません(^^;


えー、じゃあ変えようかなー。も良し。
これ以外は無し!でも良し(笑)

3日20時を楽しみにしています♡

ワタシは最終的に数量決定するのは当日なので、もし悩んでた方がいらっしゃいましたらまだまだInstagramに書いて下さいね♪もちろんメールもOKです♫
Instagramはコチラ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では。
昨日の続きです…





と、行きたいところですが。







今日でヒコさんが我が家に来て丸4年となりました。
所謂『うちの仔記念日』をワタシは毎年忘れていたのですが(汗)、何故だか今年は覚えていました(笑)



ヒコさん。


↑4年前、2013.3.31のヒコさんw

我が家へ来てくれてありがとう。

宝物になってくれて、ありがとう♡










さて。

ついにワタシを脅しにかかったヒコさん。




分ーかった!分かったから(汗)!
ヒトも減ったし出すから!



ついに根負け。







しぶしぶボールを投げたら。



201703302000419b4.gif



走る、走る。




20170330200043d3b.gif


だけど、ここは公園。
ロングリードは外せません。





例によって。





旦那ちゃん、バッテバテ。

まるでスポ根ドラマを見ているよう。








けれど…。








そんなこたあー、一切関係ないヒコさんは。









こんな場所で飛行犬まで披露しちゃうテンション⤴︎⤴︎





20170330200651068.gif







こうなったら止まりませんw









う、うん(汗)そうだね。

でもね…
ヒコさん。







20170330201809d0e.gif
※旦那ちゃんの手に注目(笑)


そろそろ旦那ちゃん、色んな意味でヤバいから勘弁してあげて(汗)








…なんて言っても聞くはずもないので。
強制撤去となりました(汗)




まだまだ体力が有り余るヒコさんは、帰りも。

20170330201615dde.gif


20170330201612a80.gif

探検しながら帰路へ。




自宅に到着すると。








うーん…

それは旦那ちゃんに聞いてくれる(汗)?




それでもヒコさんのいい顔見たさに毎週毎週公園や河川敷へ連れて行く旦那ちゃんに『ダイエットだと思って頑張れ!』のポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

脅される。とお願い。

只今。
Believeアカウントではなく、ワタシの個人アカウントの方で商品に対する
Instagramはコチラ。
コメントを受け付けています。
何故今回、初めてこんな事をやっているかと申しますと、昨日のブログでお洋服を一気にご紹介させて頂きました所、有難い事に驚く量のメールやLINEを頂きました。
しかし、毎回在庫が足りなくて早々にcloseしている現状。

ただ、今年はご存知の通り、夏のオープンが出来ないため、今回のオープンでは少しでも沢山の方にお買い求め頂ける様に2ヶ月の納期を頂き、過去1番の在庫枚数をご用意する予定です。
そこで人気のある商品は、少しでも沢山のお客様にお買い求め頂けるように工夫出来たらいいなと思ったのです。
もちろん、だからと言って必ずご購入出来ると言う保証は無いのですが…。

その上で、今回オーダーをお考えの方で、かつInstagramのアカウントをお持ちで、更に協力してやろう!と言う方はコメントを入れて頂けたら嬉しいです❤︎
あ、メールやLINEを頂いてる方は大丈夫です^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


少し遡りまして。

25日、土曜日。
お昼頃に隣町へ向かいました。



お出かけだとは思わず。
ギリギリまで爆睡していたヒコさんは。





20170329195941ec0.gif


大喜び♪
尻尾から全てが伝わります。






まず。
腹ごしらえをと。

たまプラーザのDexee Dinerへ。



この日は思ったより日陰は寒くて。


でも何故、テラス席のこの店にわざわざ来たかと申しますと…。






んあ?




あの…
その…
えぇーっとね…。




ワタクシ、完全に間違えたみたいでして(汗)
だってテレビで東京は咲いたって言ってたからー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


予定では。
コチラで桜を見ながら優雅にランチ❤︎
のはず。



だったのですが…はい。
おっちょこちょい健在です(涙)



悔いても仕方ないので。←おい💢
気を取り直し。


ムカつくからビールまで頼むw
お前のせいだろ。





すると、ヒコさん。




あまりの寒さに震えが止まらない(汗)





旦那ちゃんが犠牲となり、ヒコさんに自分の上着を着せるも止まらないw



このままでは体調がおかしくなりそうだったので。
慌てて食後のコーヒーを飲んで出発。




ココから10分程テクテク歩き。

新石川公園に到着。



お!目の色が変わったね。






こちらは初めて来る公園でしたが。
思ったより広くて綺麗。


まずは。



20170329195616731.gif


20170329195618e67.gif




公園内をぐるっと探検♪



広い芝生の広場へ到着しました。


すると、例によって。




20170330001144632.gif



うーん。
人が数人いるしなー。
とりあえず、旦那ちゃんと走って来なよ。








と、無理矢理。

2017033000151923d.gif







走らせるも不満だらけw






挙げ句の果て。




脅し出した。


やめんか、こら💢


うーむ、仕方ない。
ちょっとだけだよ?



【続く】



ヒコさん、ついに『脅す』と言う事を覚えましたw
ボールの為なら何だってやるわ!なヒコさんに不安を覚えた方はポチっと(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2017 spring&summer collection by Believe


本日は4月3日月曜日、20時~
Believeカートオープン分のお洋服を一気にご紹介します♪



まずは。

先日ご紹介した→
マリンなコンビネゾン&タンクトップの着画から。





カッコイイタイプがお好みの方にはストレート、可愛いタイプがお好みの方にはフリルパンツをオススメします。


また、パンツが苦手な仔には。



タンクトップもご用意しております。

※販売時は生地在庫の関係上、
『ヨット柄シリーズ イエロー』
『ヨット柄シリーズ ピンク』
となり、オプションで『ストレートパンツ付き』もしくは『フリルパンツ付き』を選択する形となりますので、ご注意下さい。







お次は。
「スターボーダータンクトップ」
「スターボーダーバルーン風OP」のご紹介。








しっかりした16番双糸で編み立てられたボーダー×スタープリントのニット生地を使用。
ホワイト×ブラックのボーダーなので、どんな色でも相性良く重ね着にも便利です。

タンクトップはカンガルーポケットをバイアスに裁ち、その背面部分を横地に取る事でベッタリ見えないようにデザイン。

又、OPは胸部分で切り替えを入れ、スカート部分を横地に取りタックを入れてふんわりしたデザインです。

そして、タンクトップは左脇部分にOPは胸切り替え中心部分にハートの星条旗ワッペンを縫い付け、よりPOPなイメージに仕上げています。















お次は。

早いものでコラボ第7弾、J.D&Cシリーズとしては2回目となるBelieve feat.雪太郎です♪

「Believe feat 雪太郎 J.D&C playタンクトップ」




実はこの生地。


こんな二重の生地になっていまして、表部分がアイボリー、裏部分がミントとなっています。
(着用時の見え方は薄いミント)
この裏部分のミントの生地が、何と『アレルキャッチャー』と言う新素材。

以下、生地屋さんより抜粋。
+++「アレルキャッチャー」とは人工酵素を結合させた繊維。+++
・酵素とは身体に好ましくないものを分解して排泄しやすい形にする作用を持つものです。
・酵素と同じ働きをする物質を特殊技術により染色させた繊維が「アレルキャッチャー」(R)です。
・グリーンの面を肌に当たる面としてご使用下さい。
・耐洗濯性も50回は大丈夫です。

・この素材を使用しました衣料が「日本アトピー協会」の推薦品となっており、「第8回山岳官連携功労者表彰:文部科学大臣賞」を受賞。




こんな画期的な素材なんです。
我が家のヒコさんはアレルギーは持っていませんが、ビリーバーの中にはアレルギー持ちの仔が沢山いらっしゃいます。
そんなビリーバーの為に、また今はアレルギーではなくても、これから先少しでも可能性を軽減する為のお役に立てないかと思い、使用させて頂きました。




↑弥一郎くん、Special guest(笑)




今回のプリントテーマは『Let's play a lot to glow!』(いっぱい遊んで大きくなろう!)

切り替え部分と前身頃、衿(フード裏)部分に使用している生地は、北欧風の葉っぱプリントは野原で遊んでいるイメージです。


ラグラン風に切り替えをし、前身頃にはアップルにイニシャルを入れ、脇からも前からも可愛いく見えるようにデザインしています。



また今回も衿部分はスタンドカラーかフードかを選択して頂けます。
※オーダーの際はイニシャルを備考欄に記載して下さい。







最後にご紹介しますのは。
前回、販売を休止しましたら沢山の方に次回販売はいつかとお問い合わせ頂きましたBasicシリーズです。

「錨プリント マッチョタンクトップ or キャミソール」
「ギンガムチェック マッチョタンクトップor キャミソール」
「ボーダー マッチョタンクトップ or キャミソール ネイビー」
「ボーダー マッチョタンクトップ or キャミソール イエロー」





錨プリント生地とギンガムチェック生地以外は全て防蚊加工素材。


新しくプリント位置を下部に変え、全て切り替えを入れて2素材を掛け合わせています。










この様に新たな雰囲気も加わり、だけどオールマイティーに着やすい1枚となっています。


今年もマッチョ(アメスリ)タンクトップかキャミソールかを選択して頂けます。

オーダーの際はお名前(ローマ字 大小MIX可)、生まれ年orお好きな数字、肉球or錨マーク(記載のない場合は肉球になります)を備考欄に記載して下さい。





以上が、2017 spring&summer collection となります🎵


4月2日11時頃から翌3日13時頃までHPをプレビューしますので、お時間ございましたら是非見に来てくださいね♡

また、何かご質問等ございましたら遠慮なく当ブログのメールフォームか(PC版のみ)、believe@believe.ocnk.net までお問い合わせ下さい^^



それでは、4月3日20時PC前でガクガクブルブルしながら(笑)お待ちしております♡




今日はモデルをしてクッタクタのヒコルカにお疲れ様!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ワタシが分離不安。


我が家はご存知の通り。
ワタシが自宅で仕事をしているので、お留守番と言っても近所に買い出しに行くだけで、せいぜい2時間。
長い時間のお留守番は殆どありません。



最近に至っては買い出しにさえ連れて行き、旦那ちゃんと待っているのでお留守番ほぼほぼゼロです。





そんな我が家ですが、本日3ヶ月ぶりのトリミング。
あ、ワタシがですw


=ヒコさんにとっても3ヶ月ぶりに5時間のお留守番。





Believeを始める前、生地探しで1日家を空ける日もあったので、何時間でもお留守番が出来る事は分かってはいるのですが。

とにかく、ワタシが不慣れなので気になって不安になって仕方がないのです。
美容師さんを脅し急かしまくります。






やっと終わり、買い物を済ませ、慌てて17時頃帰宅すると。






そんなワタシの心配をよそに。




※音量注意

入り口の滑り止めマットがモッケモケなのはスルーでお願い致しまするw

若干寝ぼけながらのお出迎え第1部を披露し。






意識がはっきりした所でお出迎え第2部。
ヒコさん、旦那ちゃんが帰って来たらワンコラ吠えるんだけど、ワタシには一切吠えないんですよねー。
何でだろ?







そして。




ちゅーの嵐。
ちなみにコレも旦那ちゃんには無しw



しかし。
一通り終わると、突然冷静さを取り戻し。







ごめんごめん。
これでも脅し急かしたんだけどねえ。









あー、はいはい(大汗)
いつものヤツね。





Specialおやつ!
はい、どーぞ♪








え?
それは…ちょっと…









くっ…
くそう。。。

全く反論出来ん(泣)






やだね。




だって、いーんだもん。
ワタシは一生、分離不安で🎵




きっと飼い主はみんな分離不安(笑)♪
同意!の方も、私は違うわよ!の方もポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
明日はBelieveの春夏商品、全部一気にご紹介します♪

ダイエット大成功への道。



ブログのこの辺→
(PC版のみ)
にも書いていますが。



当ブログ開設時はヒコさんの体重は4.2kgでした。



しかし。
その後、順調に成長w




2015年の秋頃には。

犬生初4.6kgを記録しました(大汗)







ヒコさんには、メインとしている病院と、そのメインの病院が休診日の際に通うサブ病院がありまして。


丁度その頃、サブ病院に通う機会があり。
獣医さんに聞いた所、4.6kgでも骨格がしっかりしているから太り過ぎではないと言われたのですが。。。


そりゃ嘘やろ?と思いw



後日、メインの病院へ行った時。
院長先生に恐る恐る聞いてみた所。
「いやー、これはダイエットしなきゃいけないねぇ。ヒコちゃんの背骨触れないよ?ハッハッハ…」
と引きつり笑いw




と言う訳でダイエット開始。






その頃は手作り食だったので、つゆだく&野菜もりもりにして徐々に減らし、昨年夏には元の4.2kgに戻りました。




そして、その頃。
またまたメイン病院へ行く機会があり、
「先生!ヒコ、4.2kgに戻しましたー!」
なーんて、鼻高々に言ったのですが。


先生ったら、さらっと。
「うーん。ヒコちゃんなら3.8~3.9kg位がベストかなあ?」なんて、仰るのです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




これ以上、ごはんを減らすのは可哀想だ。
どうしよう…と悩みに悩み。

そこで、以前ブログに書いたようにずっと気になっていた低カロリー、高たんぱくのローフードに切り替える事を決心したのです。→
コスパは悪いけど、ヒコさんのためならえーんやこーらです(泣)







それから、約7ヶ月間。


ローフードは規定量。
気をつけていた事と言えば、なるべくカロリーの低いおやつにするw
外食も同様で頼む場合は必ず一番低カロリーのワンコ飯。



あとは。。。



コレ!



このイーストスリムを夜ご飯にパラパラかけていただけでした。
このイーストスリム、変なモノは入ってないし、何よりも便通がグッと増えます。

腸内環境を整えて、消化吸収を良くしてくれるんだそうで、摂る前は1日1~2回だったうんこが摂りはじめてからは3~4回。





たったこれだけで。







何とヒコさん!








晴れて、3.8kgになりましたー(大泣)!!!







写真で比較してみると。




例えば。
同じトリミング後であっても。










こんなに違う(汗)







2015年秋に行った七五三の写真と。




今年の1月では。




この差(汗)










嫁アガサちゃんとの。







2ショットにおいては。



顔の大きさが2倍だったのが1.8倍位に見えるw









何よりも驚くべきは。






この。







ここまでくびれたウエストを過去に見た事がありません(泣)
背骨の触り心地もまるで違う。




当時は見ていても「太ったなー」なんて思う事はなかったけれど。
こうやって見返すと一目瞭然。



これ以上は痩せすぎなので。
3.8kgをキープしようと思っています♪










あー。







アレね…。







これはワタシにはどうにもならんよw





そのうち体重のせいで足が絡まり走れなくなると思われる旦那ちゃんにダイエット頑張れのポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヨメとしましては。


昨日はヒコさん。
ハードな1日でした。






朝9時から。
ちゅるんちゅるん(=トリミング)へ。








14時前に帰宅。







やっとモジャからの。









脱却です。





ほんとなら。
疲れて眠りこけたい所ですが。





帰宅から僅か10分後…

宝塚から。









20170324200051ba4.gif




ヒコさんが大好きな伯父と伯母が車で7時間かけてやって来ました。

あまりの嬉しさにテンションMAX。









伯母に。






沢山遊んでもらい。




伯父に。







ベッタリ。


重い瞼を必死に堪えながら満喫してました。






しかし、楽しい時間はあっと言う間で。


伯父たちは。
従姉妹(伯父と伯母の娘)の家へ出発する時間に。
実は東京在住。




仕方ないでしょ?
また、すぐに会えるよ。




と、慰め。





2人でお見送りしました。





帰った後は。







やっぱり寂しそう。




ヒコさんはパピー期に2ヶ月程、ワタシの実家で過ごし、その後も宝塚へは頻繁に行っていて、その度にみんな集まるので親族の事が大好き。





これ位、北海道の。








↑ワタシらが気になってカメラを見ない(汗)


この後、助手席に逃げるように帰ってくる(汗)






義父母にも懐いてくれたらなー(汗)


実はワタクシ。
ヨメとしては毎回、ハラハラドキドキしているのです…orz




そんなこと言われたって慣れた頃にバイバイなんだもん!ヒコさんの主張に仕方ないよねぇ。のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

変化。



何となく。
過去写真を見ていたら。



ある事に気付きました。







まずは。





ヒコさんが我が家に来る1週間前の。
2013年3月24日にブリーダーさんから送られてきたコチラ。



ぶっ(笑)

誰やねん、コレ?
ですが、間違いなくヒコさんですw










そして。
注目すべきは次の写真。

2014年3月24日。






誰ですか?笑った人!

最早、おじいちゃんw










だけど。






2015年3月24日は。





あら、何だかアレからのコレだとスタイリッシュに見えてしまうw






そして、去年。
2016年3月24日。





今のヒコさんとほぼ変わり無し。







最後に本日、2017年3月24日。




男前かは置いといて(汗)





やっぱり何となく若返り、目も少し大きくなってる気がするのです。







しかし。







ヨーキーの醍醐味であり。
ワタシ自身、ヒコさんを飼う事になった時から楽しみにしていた。



コートの変化は…。
















ほぼほぼ無し…orz

ほんまに7回、変わるんか(汗)?




明日起きたらシルバーかもよ⁈
そんなミラクルに期待も込めてヒコ鼻ーにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

鼻が効かない仔。


今日は前々から少々楽しみにしていた、籠◯劇場w
10時にはテレビ前にスタンバイ。





もちろん。



ヒコさんと一緒にw







だけど、前半戦は全くもって。

…。
何なんコレ?






さすがに飽きちゃったヒコさんは。




ぐっすり夢の中へ。







ワタシもイライラして来たので。




気分転換に、最近買ってきたヒコさん用BOXに。



沢山のおやつを収納することにしました。





すると、ジャストサイズ♡
あー、スッキリ!
買って良かったー♪
それにしても、凄い量(汗)!この中で自分で買ったのはワンコパンとグリニーズのみ( ̄▽︎ ̄;)
他は全て頂き物です。有難い♡






こんな風にガサゴソしていたら。。。







ハッ!!!Σ(゚д゚lll)











ぎゃーーーーー((((;゚Д゚)))))))!!!
一切ヤラセ無し。こう言う時、何故かすぐ気付きますよね~。









もう!びっくりさせないでよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

















あんた自分で片付け出来ないじゃんよ(汗)










へいへい。
丁度おやつの時間だしね。





はい、どーぞ。

201703231922253ec.gif
Rieさんに頂いたおやつ全部食べきったよー!











えー。
あと少しだけだよ?












はい、どーぞ!







ぷっ。









あ、何だかインドカレー食べたくなってきちゃうw













…。

ねぇ。
あんた、鼻大丈夫(汗)?


今、後ろに落ちたんだけど…( ̄▽︎ ̄;)





ワンコは嗅覚→聴覚→視覚ってのは間違いなのか(汗)?
だから、おいらは犬じゃないってば!
と訴えているモジャヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

始まりはマリンから。とお知らせ。



3月も後半戦。




気付けば、前回カートオープンから早3ヶ月が経とうとしております。



本当は来週オープン予定だったのですが、諸事情により間に合いませんでした(汗)
あ、遊び過ぎたからじゃないですよ((((;゚Д゚)))))))?


よりカッコイイものを、より可愛いものをと拘っていたら、時間があっと言う間に過ぎたんです、はい。


…言い訳です…orz







てな訳でw



予定より1週間遅れの4月3日、20時に春夏カートオープンを致します。


本来なら春と夏を分けるのですが、ご存知の通り6月には手術を受ける予定ですので、今回は一緒に販売。
その分、在庫はいつもより増し増しです^^

尚、お届け期間は4月末から順に最終は5月末を予定していますので、何卒ご了承願います。




そして!
ココで重大発表!




Believeは5月27日で2周年を迎えます♫



しかし、残念ながら手術もあってその頃は2周年記念のカートオープンが出来ない為、今回ご購入下さいました方から抽選で6名様に昨年同様、『CHIEが勝手にフルオーダーで作っちゃいます』を開催致します。



昨年と違う点は、ご購入者全員が対象となる事です。



何故かって、昨年はご希望の方だけ『フルオーダーしちゃいます券』をカートに入れて頂くシステムを取ったのですが、皆さん慌ててしまい、お買い物し終わってから券だけ再度購入すると言う、大混乱が起きた為です(笑)
ワタシ自身も明細を照らし合わせるのに大混乱でした(笑)



なので、今年は有無を言わせずご購入者全員!
どうしても、ンなもんはいらん!って方はメールして下さいね。
間違いなく泣くけどねw




全てのお仕立てが終わり、手術も終わり、落ち着いたら抽選を行います♫

だから多分、秋物になるかな?


また詳しくはブログでお知らせ致しますね♫





さて。
そのカートオープン分で、本日ご紹介しますのは。





やっぱり春夏と言えばの…




『マリン』!





こちらはイエロー。



イエロー系のヨット柄のミニ裏毛にブルーとイエローのボーダーミニ裏毛を掛け合わせ、カンガルーポケットのバインダーにはギンガムチェックをかませています。




こちらはピンク。



ピンク系のヨット柄のミニ裏毛に濃ネイビーとピンクのボーダーミニ裏毛を掛け合わせ、カンガルーポケットのバインダーにはギンガムチェックをかませています。





パンツ部分はBelieveでは初の布帛を使用。
また、シルエットをストレートかフリル仕様かを選択頂けます。

若干ですがストレッチが入っていますので、着脱に問題はなくストレートパンツはパリッとカッコ良く、フリルパンツはふわっと可愛いくラインが出ます。















また、パンツが苦手な仔の為に。







↑※カンガルーポケットの裏側生地を横地取りをしていますが、あまり印象が変わらなかったのでイエロー同様、縦地取りになります。


タンクトップタイプもご用意しています♫
重ね着にもいいですよ^^







詳しい着画は来週まとめてアップする予定です。








なぜなら。








このモデルさん…









あり得ないくらいモッサモサ。




新作をせっかく着せても全く良く見えないのです(泣)



いや、良く見えないと言っているのだよ。
可愛いのは分かってるわよぉ♡←バカ親久々。











いいんだもーん。
8割り増しで可愛いく見えてる事は分かってるもーん♫




カートオープン来てくれる方も、来られない方もとにかく季節労働者ヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実はマー坊。



ランチを食べ終えて、お茶も飲んだのに。
喉がカラカラになるまで喋りまくった後は。






駒沢公園へ繰り出しました。



こう言う時。
何が1番可愛いかって。








このヨーキーらしい、ワラワラ感w




あ、そうそう。
ヒコさん。





何故か桃太くんだけは大丈夫。
あまりの落ち着きっぷりに、もしや自分より年上だと思ってやいないか少々心配。





少し歩き、出すもの出したら。
丁度いいベンチが。




早速。
6ショットに挑戦です。






しかし、この時。











ワタシは嫌な予感がしたのです…






案の定。




予感は確信へと変わりました(泣)



実はヒコさん、あれだけBelieveモデルをやっているので不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんが。

実は視界にワンコが入ったら振り向けません…orz
だから、Believe撮影の時もルカたんが視界に入らない方向に振り向く様に誘導していたのです( ̄▽︎ ̄;)


だから、真ん中なんてとんでもなかったんだった…orz
皆さん、ごめんなさい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






気を取り直し。
別の場所へ移動。



すると。
丁度いいリードフック石を発見。


こりゃ、ベストじゃん!

と、全員そこにリードをかけて、写真を撮ったら。。。










むむむ。
何だか5ワンのリードをヒコさんの身体に巻きつけてるみたい(大汗)




慌ててポジションを変えたら。






何とか絵になる6ショットが撮れました♫






最後に。








お揃い背中で終了!




ここで、チャチャジュジュ家はご予定があるとの事で名残惜しくもお別れし。


残りの呑兵衛KIYメンバーは三次会へと向かうのでしたw



チャチャジュジュ家が声をかけて下さったおかげで開催されたKIY会。
全てメンズヨーキーで集まるなんて初めてだったから、どうなるかと思いましたが。


とっても楽しく、沢山笑った1日となりました^^


お土産もありがとうございました♡








そして。
読んで下さってる方全員、お気づきだと思いますが。

今回。
ワタクシ。
無理矢理、衣装を押し付けました( ̄▽︎ ̄;)



KIYメンバーのブログやインスタでは、何故だかカッコイイ!
と賞賛して頂いておるのですが。。。



実はこの衣装にはテーマがありました。



それは。

『マー坊』(大汗)




昔、スマスマで中居くんがやっていて。
このダサ可愛い雰囲気、ワンコに着せたら可愛いだろうと浮かんじまった訳ですw


で。
出来た衣装が。




コレw

みんなに大爆笑して貰おうと思ってたんです。





なのに、実際は。。。

皆さん、大爆笑どころか感激して涙を浮かべてくれちゃうし。
それを見てワタシまで涙腺緩んじゃうし。





でもね。
考えてみればBelieveはネット販売だから、メールで沢山の着画やメッセージを頂いてはいたけれど、こうやって目の前でお洋服を見て、着て、喜んでいる姿を見れる事って、初めての経験だったんです。




きっと、Believeを始めてこの2年。
1ヶ月も2ヶ月も待って頂いて、やっとお届け出来たお洋服を手にした時、Believeのお客様はこんな風に喜んで下さっているんだろうなぁ。。。
と、改めて感じた1日でもありました♡





よーし!
気合い入ってきた!


春夏カートオープンは4月3日を予定しています^^
明日から順にご紹介しますので、良かったら見に来て下さいね♫



俺たちが着ちゃえばどんな服だって最先端なのさ♪
今日の貴方はどの仔の気分?
お気に入りのイニシャルにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR