似た者親仔。

昨日。
ヒコさんは『健気』だなんて、書いてしまいましたが。



ワタクシ、ここに前言撤回致します。





だって。









何よ。じゃないわよ。
あんた、ちょっと調子に乗ってない?










胸に手をあてて考えてごらん。











よく言うわ。
さっきのアレは何!?















飼い主に唸るなんてどう言う事かしら?





だってもへったくれもありません。








それに、そう言うなら貸してよ?






はい、やっぱり前言撤回。







そして、もう1人。
調子に乗っているヒトが。









ブログ村の仕業なのか、はたまた本当に沢山の方が見てくださったのか…


















こんな事になったもんだから。



調子に乗ってらっしゃいます💢

昨日なんて。
頂いたコメントのお返事を書きながら。

『あ~、人気者は大変だな~♪俺、忙しいし次はコメント欄閉めなきゃな~♪』



………。
ちっ💢!














そんな中。
まだまだ事務作業に追われ。
慣れないPCや資料とにらめっこし。
頭からフツフツと湯気を出していたワタシを。




温かく。







温かく。。







温かく。。。














見守る、お調子者似た者親仔(泣)






オイラはお調子者なんかじゃないんだyo♪なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

健気。


旦那ちゃんに。
ブログを乗っ取られそうなので、今日はCHIEです。
って、ワタシが書かせたんだけどね。

あ、皆さん、あんなふっつーの記事に優しいコメントありがとうごぜーます。
予想外に沢山コメント入ったもんで、調子に乗ってます。







先日。
ブロ友のnahoさん桃パパさんが記事に書いていらっしゃった、おやつの時のアイコンタクト。





ヒコさんはどうかと申しますと。








基本的に最初は。



おやつはもちろん、ワタシすら目に入らない。








だけど、すぐに。



ワタシしか見えなくなる。











何分でも、何十分でも…




見つめ合う2人。









決して、ワタシから強奪したりはしません。
それなのに、一歩外へ出るとハンター化するのは何故なんだろう(泣)?










証拠に。





こんな嫌がらせを受けても耐えます(泣)











手?足?に乗せられても耐えます(号泣)










おやつの為なら健気な奴なのです。







しかし、おやつの為であろうが。
この見つめ合う時間は飼い主的にかなり萌えポイントなのです。











うん?




















それとこれは別の話なのです。





皆さんとこはアイコンタクト派?おやつガン見派?健気なヒコさんにポチッとしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


旦那ちゃんです



旦那ちゃんです。
嫁のCHIEが皆様から沢山のオーダーをいただい
た為、ブログまで手が回らず更新させられてま
す。

ブログというのは初めてなので何を書いたらい
いか正直戸惑ってます

とりあえず自己紹介

アパレルメーカーで営業してます。

出身はヒコと同じ北海道で

ヒコは函館ですが、私は温泉で有名な

登別です。(そのせいか、チエより肌がきれい

これからCHIEが皆様の仕立てに忙しくなるらしく、たまに更新しろという指令です。

どう思うヒコ?



それどころじゃないみたい

まあ、ボチボチ登場するかもなので、
今後もよろしくです!!








とりあえずポチされないと怒られるので
ポチっと‼︎して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

御礼。


皆様。
昨日は沢山のおめでとうコメをありがとうございました!
嬉しかった~♪






そして、そして、そして!








沢山の、本当に沢山のご来店ありがとうございました!!!
あまりのスピードにワタシまで焦ってしまい、異例の在庫追加するも、そちらも即完売!




正直、ほんとにほんとに驚きでしたヽ(´o`;
過去が比にならない位の減り方なんですもん。



そんな中、ご購入出来なかった皆様申し訳ありません。



再販はまだ分かりませんが、可能ならばお知らせしますね。








只今、1つ1つのオーダーに目を通させていただいています。
とにかく莫大な量のオーダーを頂いていますので、お時間がかなりかかると思います。

また、今回多数のお客様が複数分かれてオーダーをして頂いています。
本日、明日で合算し、改めて受注確定メールを差し上げますので、お振込みはメールを確認してからでお願い致します。

(単体オーダーの方はお振込みして頂いても構いません)



尚、こちらからの質問や不明点がある場合は、本日から月曜日には全ての皆様へメールさせて頂きますので、ご返答をよろしくお願い申し上げます。


また、水曜日からパターン作成に入りますのでサイズ等のご連絡や訂正は火曜日までにお願い致します。




只今、大変沢山のメールを頂いておりますが、そちらのお返事も本日以降順にさせて頂きますので暫くお待ち下さいね。







かなーり!
テンパリスト状態ですので(汗)

今日はこれにて♪










皆様、本当に本当に


























↑マジでリアルタイム画像デス。
ちょちょちょちょ、ちょーーーいっ!(汗)









つーか。













怖っ!!!((((;゚Д゚)))))))



もう💢!ヒコさん、しっかり御礼言って!




















ありがとうございましたー!皆さん、愛してるぜ~!






てんてこ舞いな飼い主にポチッとしてyo❗️
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

急遽!追加します!

皆様、こんばんは!
大変の沢山のご来店ありがとうございます♪

すごい量の再入荷リクエストを頂いていますので、可能な限りこの後21時に追加致します!!!
また、フルオーダー応募券を入れ忘れたと沢山メールを頂いています。
ご購入下さいましたお客様であれば後から応募券のみご購入いただいても問題ありません。
送料が加算されてしまいますが、後日合算しメールさせて頂きますので無視してくださいね。


それでは今、頑張って追加枚数算出していますのでお待ちくださいね!!!

Believe CHIE


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Believe 1周年の想い。


本日で。
Believeは1歳になりました!
きゃー!パチパチパチ~👏





この1年は過去最短に…
あっと言う間に過ぎて行きました。




ワタシにとってこの1年は挑戦でした。




なぜなら、実はワタシ。

【1年】続けられるか不安だったんです。







ワタシがアパレルで働いていた事は何度も記事にしているので、ほとんどの方がご存知だと思います。
勤続年数は最初の会社に10年近く。
2社目が3年。
3社目は10ヶ月程。
4社目に至っては半年ほど。


そう、3社目4社目あたりから全く続かなくなってしまったのです。
デザイナーと言う立場でありながら、企業ブランドで働くには当然、そのブランドのやり方やテイストに身を染めなければいけない。
そんな事は当たり前でした。
それが、デザイナー年数を重ねるごとに頭では分かっているのに、形にする事が苦しく辛く、耐え難いものになってしまったんです。
デザインなんか到底、考えつかなくなってしまったんです。



それでも、ワタシが出来ることと言えば洋服作りだけ。
だから、気持ちを切り替えれば何とかなる。
と、自分を騙し騙しやっていました。



けれど、3社目に転職したあたりから、ますます気持ちが抑えられなくなり、結局このブランドは相性が合わなかったんだと契約を打ち切ってもらう事に。
しかし、その3社目の会社社長さんからは最終出勤日に
『◯◯さんの考え方ではどこの企業でも無理だよ。独立するしかないよ。』
と言われました。




けれど、その時は『違う。このブランドと合わないだけだし。』
そう思っていました。

で、無謀にも転職したわけです。





だけど、やっぱり二の舞。
何でこうなるのかが分からなくて、精神ズタズタ。
酷い鬱状態に陥りました。
洋服が作れなくなった自分に存在意義がなくなってしまったようで、死ぬことばかりを考える様になっていました。




結局、2012年末は。
アパレルから距離を置くようになったんです。






その時はもう、一生服には関わりたくない。
と、思う程にまでなってました。






その翌年ヒコさんがやって来て。





2013年、2014年秋頃までは何にもしないで、ただただヒコさんと過ごす日々。






そんな中、ひょんな事から(←ただ女装衣装を着せて遊びたくなっただけw)、何にも考えずパターンを作り、ミシンを踏み、ヒコさん服を作っていたんです。




『あれ?楽しいぞ?』






本当にこれがキッカケでした(笑)






それでもお店を開くなんてまだまだ思っていなくて、実行に移すまでには半年以上かかりました。






そして、2015年5月27日。
Believeはオープンしました。







その後、自分でも予想していなかった程にお客様が増え。
リピーターも増え。






気づけば1年。
あんな酷い状況にいたワタシにとって『1年』続けられた事はとても大きな事であり、とても感慨深いものなんです。
だって、ワタシの中から『鬱』が完全に消えた証ですから。





それに、こんな風に『気づけば』な状況でお仕事をしているのは、社会人になって1社目で初めて新ブランドを立ち上げさせて頂いた時以来の感覚です。




それ位毎日が楽しいのです。





旦那ちゃんもよく言っていますが。

ワタシにとって『Believe』は天職だったのだと思います。
ワタシ自身もそう思います。
そんな仕事に巡り会えたワタシはとても幸せモノだと思います。









今日感じているこの沢山の気持ち。
2年目も、もっともっと『ワンコに優しく、カッコイイ物作り』をテーマに精一杯、努力し追求していく事を心に決め、本日の記事に認めさせて頂きました。





読んで下さいました皆様、ありがとう。
皆様のお陰でワタシはこんなに元気になりました。
皆様のお陰でワタシは充実した毎日を送れています。
皆様のお陰でワンコ服を作っていられます。



そして、ヒコさん。
ヒコさんが我が家に来なければ始まらなかったBelieve。
もし、うちの仔になっていなければワタシは今頃何をしていたんだろうと考えるだけで怖くなるよ。
全てはヒコさんが運んで来てくれた幸せです。
ありがとう、ヒコさん。









それでは。
本日20時、Believe1周年記念カートオープンです!






2年目もどうぞよろしくね~♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ご存知の通り、今日明日はバタバタだと思われますのでお返事できないと思いますが、それでも良かったらコメしてやって下さいね。

かまってちゃん。とお知らせ。


まずは。
ブログ2周年やBelieve1周年にお祝いや前回のカートオープン時の着画をメールして下さってます皆様。
いまだお返事が書けてなくてごめんなさい。
準備にかなりバタバタしていまして、なかなか時間が取れないでいますが、全て目を通しとっても幸せな気持ちにさせて頂いています♪
心から感謝致します♡
本当にありがとうございました!






さて。
明日の『Believe』カートオープンの商品で少し変更がありますのでお知らせです。



先日、ご紹介したBelieve feat.雪太郎シリーズ。(⇨


サンプルに使っていた生地に滑脱が生じた為、急遽リブ部分の生地が変更になりました。
雪太郎さん、情報ありがとうございました!







少しトーンが落ちるかな?
って、PC環境によっては全く分からないかもしれませんが(汗)

どちらにしても、見頃との相性は良いのでご心配なさらないでくださいね♪




また、本日17時頃から(少し早めます♪)明日27日13時頃までHPを閲覧できます。(カートは非表示)
会員登録がまだの方は是非この機会にご登録ください♪


Believeはコチラから♪

Believeバナー

是非見に来てね~♪






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、今日といまだ慣れないPC作業に没頭し。
頭から得体不明な物質が出そうになっているワタシ。





以前にも書きましたが。
ヒコさんはワタシがPCに向かうと何故か遊んでいると思うらしい。
あ、ブログはスマホからなんです、ワタシ。









今日も。





絶賛。













なんて情けない声(^^;;
最強かまってちゃん(泣)




最初は放っておくんだけど。
これが1時間続いちゃあ、さすがにワタシも折れてしまうのです。











仕方ないから。







椅子にヒコさんベッドを設置し。










隣に置くと超満足気。











うるさいなー。
男なんだからしっかりしてよー。
ほんと情けないんだから。





















あ…
ニヤけてるのバレちゃった。



だって。。。
最近旦那ちゃんよりな気がして寂しかったんだもーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)







いつまでも甘ったれヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【忘備録】
25日。ネクスガードスペクトラ投与。
これ1つでフィラリア、ノミダニ駆除が出来る新薬。
フロントラインは思う所があるので、色々調べ尽くしこちらを選択。
しかし、近所のどうぶつ病院には扱いがない為、自己責任を覚悟しうさパラ(個人輸入代行)で購入。(一週間で到着)

初めての薬なのでかなり気を付けて様子見。
22時現在、異変なし。



Believe 1周年特別企画。


今年に入ってすぐあたりから。



Believeの1周年の時は何か企画をやりたいなぁ。
と漠然と考えていました。






う~ん…
そうだなぁ~







*ご購入頂いた皆様にヒコさんとCHIEの濃厚チューをプレゼント
*ご購入頂いた皆様にヒコさんとCHIEのプロマイドプレゼント(サイン入り)
*ご購入頂いた皆様の中から抽選でヒコさんとCHIEと行くクルージング
*ご購入頂いた皆様の中から抽選でヒコさんとCHIEと行く1泊2日箱根旅行(添い寝付き)
etc……

























あ、怒らないで(汗)!
すみません、すみません!!!
嘘です、ウソウソ!
当たり前や。







そして。。。













真面目に考え。

悩みに悩んで思いついたのが~。











名付けて❗️






『ご購入頂いた皆様の中から抽選で6名様に勝手におまかせフルオーダーでプレゼントしちゃいます券』!!!
誰ですか?!しょーもなっ!って言ったのは|||l_| ̄|○︎l|||おっしゃる通りです(涙)




6名様と言っても、多頭飼いの方が当選されましたら、もちろん全ワンちゃんにお仕立てします♪


ただ、今回オーダー頂きます全てのお仕立てが終わってから取り掛かりますので、晩夏もの、もしくは秋物でお作りします。


当選なさった6名様とは軽くヒアリングさせて頂き、希望のカラーやアイテム(パーカーがいいとかワンピがいいとか)、希望があればテイストや雰囲気を伺い、お仕立てします。
もちろん、ワタシ丸投げでもOKです。
(あ、ブルゾンやコートは時間の都合上無しでお願いします(汗))



完全に当選者様の愛犬ちゃんだけの1枚をお仕立てします。




当選発表は7月中旬(予定)にブログにて行います♪
ブロガーさまの場合はハンドルネームで発表させて頂きますが、ブログをされていないお客様の場合は都道府県と苗字で発表します。万が一、ご都合の悪い場合はハンドルネームをご記入下さいね♪








その後、当選者様にはメールにてご連絡をさせて頂きます。






ただ。
ご購入頂いた方全員と言ってしまうと、何だかフルオーダーの押し付けになってしまうので(汗)、『仕方ねーなー、参加してやるわ!』って心優しいお客様はw




こちらをカートへ入れてやって下さい!
もちろん0円です(笑)
あ、これだけのカートインはダメですよ~w








こんなショボい企画で申し訳ないですが(泣)、もし良かったらふるってご参加くださいませ~♪
タダだしね?ね?ね?ねー?(汗)
おねがい(*´ェ`*)













くぅ~。
反論出来ない…|||l_| ̄|○︎l|||








いつか、大富豪になった暁には、ご購入頂いた皆様全員海外旅行ご招待するからねw




ショボい企画でごめんなさい(汗)
心優しい方は是非ポチッと応募してやってyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






Believe的Summer's Basic。と女装モデルさん。



本日は午後からBelieve専属モデル撮影♪


今回はシリーズ的にはいつも通りですが。
型数が多いため長期戦。
途中5分程休憩はいれたものの、ほぼぶっ通しで2時間半。



ヒコルカ、とっても頑張りました♪





前回の商品紹介はこちら⇨




まずは、前回ご紹介出来ていなかった女装女の仔服の着用画像から。




【ドット柄デニムOP】

《イエロー》





《ピンク》



この着こなし。。。
ほんとに男の仔か?ルカたん…(汗)





ヒコさんなんて。
どこの。


やんちゃ坊主?って感じなのに…|||l_| ̄|○︎l|||













そして。
《レース切替マリンOP》




スカート部分はハリのあるニットなので、着用するとふんわり可愛いシルエットになります♪



是非ご検討下さいね。










さて。
今日はお待ちかね、夏に大活躍しそうなBasicをご紹介。




今回は4色展開。
全ての生地が防蚊加工です。
プリントはお散歩時間が遅くなる夏こそ必要だわ!と最近お気に入りの反射プリント。
夜光や街灯などに反射するので、お散歩も安全です。




まずは。
《ホワイト×ネオンオレンジ》









《ライトグレー×ネオンピンク》











《ターコイズブルー×ネオンイエロー》











《イエロー×ネオンブルー》









型はキャミソールorレーサータンクからお選び頂けます。

全てお名前(ローマ字表記)を、脇には生まれ年をお入れします。
(お好きな数字にも変更可能)
また通常は肉球マークですが、⚓️マークに変更可能です。(備考欄に記入がない場合は自動的に肉球マークになります)

オーダーの際は上記を必ず備考欄に入力して下さい。















そして、今回は。





ワタシがずっと欲しかったアイテムが仲間入り。



お持ちの市販のお洋服。
着丈が短くてお蔵入りしていませんか?



我が家には沢山沢山あります。




これだけで着ると。



90年代のトレンディードラマみたいですがw
(白Tにデニムね)







こんな風に。




重ね着すると、タンスの肥やしになっていたアイテムが復活するインナー付きパンツ♪


こちらは定番として今後は型数も増やす予定。
なので今回はお試しでパンツのみの販売です。





以上。
【ドット柄シリーズ】
2色4型

【マリンシリーズ】
1色2型

【Believe feat.雪太郎シリーズ】
2色4型

【Summer's Basic】
4色8型+インナー付きパンツ



以上が27日カートオープン時の商品内容です♪


今回も前日26日19時頃から27日13時頃までHPを開けています。(カート非表示)
新規のお客様は会員登録もこの時可能です。(お買い物がスムーズです)



また、オーダーの際は必ず犬種、性別、体重、首回り、胸回り、胴回り、背丈を備考欄にご記入下さい。(前回と変更のない場合は必要ありません。)
Believe feat.雪太郎シリーズをオーダーの際はイニシャルを、Basicをオーダーの際は上記(お名前等)の内容も追加して下さい。


今回は31日火曜日からパターン作成、裁断に入ります。
(Believeではまとめて裁断ではなく、よりお客様ワンちゃんを思いながらお仕立てしたいので1着ずつ進行します。ですので後からサイズ変更等が発覚しても裁断後の可能性がありますのでご注意下さい)




尚、ご質問やご不明点がございましたらカートオープン前にお願い致します。
Believeのメールアドレス【believe@believe.ocnk.net】でもブログのメールフォームからでももちろん大丈夫です。








それでは、明日はいよいよ!








Believe1周年特別企画の発表でーす♪
大した事ない内容だったらごめんちゃい(汗)






ルカたんの女子力の高さに今更ながらビックリしたヒコ&CHIEにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チャチャくん、いらっしゃい♪
明日から始まるPC作業の合間に甘い物で癒されます♪

nahoさん、ありがとうございました♪

再び降臨。

お待たせ致しました!
今日は期待の新鋭、DJヒコさんの登場です。
え?待ってない´д` ;?
前回はこちら⇨







今回はご自身がラッパーになった気分でお読みください♪






































































相変わらず素晴らしかったです!

ところで今日は衣装もバッチリですね!
何かこだわりがあるんですか?










すみません、よく見せてください。










ほほう。
なるほど!ファッショニスタは一味違いますね。
これはワイヨー業界で流行りそうです!
※ワイヨー=ワイルドヨーキー









仕方ねー、仕方ねー、うるさいけれど…
ありがとうございます!
次回の『men's wan'no』(⇦men's non'noの犬バージョン)でワイヨー特集を企画してみます!








はい!今日はありがとうございました。

クラブでのplayも楽しみにしてますね!






あ!間に合いますか?





やっぱり違いますねぇ。
売れっ子DJは!























初乗り1万円デス。。。











【おまけ】






くだらなくてごめんyo!
だけどポチッとしてyo(泣)!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は一日中モデルさん撮影!
頑張りまーす♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR