負けない。


今日は心配してくれたルカママが。


散歩へ誘ってくれました。







この時期。
ワタシたちが住む街は駅前が桜通りになります。


この数日、そんな事も忘れていたのでいつものコースを変更し見に行きました。














曇っていたので写真映りはイマイチですが、とっても綺麗でした。
こんな桜並木が50メートル位続きます。


満開まであと一息かな。








綺麗な桜に癒され。













こんな。


















ヒコルカに癒され。


















花より団子っぷりに癒され(汗)














ワタシ。


ここに。






















復活致します。















正直、やっぱり今もムカつくし腹立つし悲しいし悔しい。
そして何より怖い。。。住所バレてるし何か送りつけてきたらどうしよう。とか、来ちゃったらどうしようとか…etc






あまりの恐怖で昨日まではもう全て止めてしまおうかとも考えました。
何の為にこんな怖い思いまでしてブログやBelieveをやっているんだろう…とも思いました。











だけど。
ワタシにはまだまだやりたい事、やらなきゃいけない事が沢山あります。
待って下さっている皆様の為に再販準備もしなきゃいけないし。
5月にはBelieve オープン1周年記念もやりたい。



何よりも、もっともっとお客様に喜んで頂ける商品を生み出したい。
もっともっと愛犬に負担のない、着心地の良い、そしてかっこいい洋服を生み出したい。







だから負けない。
負けてる場合じゃない。



絶対に負けない。















改めまして。
ブロ友のみなさん、沢山のメールやLINEをありがとうございました。

また、ご自身の貴重なブログにワタシなんかの事を書いて下さいました雪太郎さん、ノエぞうさん、juncinさんありがとうございました。

そして、Believeのお客様からの沢山のメール。
着画と共に添えられた優しいメッセージに心打たれました。

沢山の皆様のおかげで復活出来たと言っても過言ではありません。



ワタシには支えて下さる沢山の方がいる。
それだけで、ワタシは十分幸せです。




どうかパワーアップしたヒコ&CHIEを何卒宜しくお願い致します。
覚悟してね、ウザいよ?










『え~?何でオイラもパワーアップ?!』なヒコさんにポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Believe、最終グループの発送は明日行います。
終わりましたら発送完了メールを送りますのでご確認下さい。
あと1、2日待っていて下さいね~♪

久しぶりにコメ欄空けておりますが、ワタシもここ数日全く残せていないのでどうぞお気になさらずに^ ^

悔しいけど。


初めて。
ヒコさんと暮らし出して初めて、身体は元気なのに。
散歩をサボってしまいました。




これまで風邪をひいていようが、どこか痛かろうが意地でも散歩だけは行っていたのに…
あ、ぎっくり腰の時以外(汗)









ごめんね、ヒコさん。。。
明日は頑張るからね。
でもね、ヒコさんに『ごめん、今日お散歩行けそうにないよ』って言うと、顔中舐めまわし、テクテク歩いてソファーへ向かい、爆睡しだしたんです。いつもなら、散歩行くまでストーカーなのに(涙)


















昼過ぎまで意外とワタシ平気だわ♪

なんて思っていたんですけどね。







時間が経つと、次第にジワジワと怒りがこみ上げてくると同時に疑問が湧いてきました。





この人は何で会ったこともないワタシにこんなに執着してるんだろう?



考えても考えても理由は分からず。





そんな中。
またメールが…
はあ~、しつこい。










内容は。
ワタシが(以前、お出かけの記事に載せた写真をコピーして添付(怖))着ていた服やバッグのブランド名を教えて欲しい。





同じ格好をしたいんだそうです。。。
本気で怖いってば





実はこれ。
以前にもメールで聞かれましたが、もちろんスルーしていました。









この際なのではっきり申し上げますが。

申し訳ありませんが、ここは犬ブログであってファッションブログではありませんのでお教え出来ません。
いや、普通なら別に勿体つける事ではないので答えますが、こんな思いさせられた貴方に教えたくありません。




もし、本当に教えて欲しいのなら本名を名乗って下さい。
そして、いちいちアドレスを変えるなんて卑怯な事はしないで正々堂々と固定アドレスからメールして下さい。
Believeで購入頂いているのだから偽名を使ってもバレますよ。






















とまあ、こんな感じでワタシ。

どうやら悔しいけどちょっとダメージがきているようです。









あ、でもちゃんと最終のお仕立ては一枚一枚、いつも通り気持ちを込めて作っていますのでご安心下さいね。
予定通り進んでいます^ ^












ただ。
いつも通り、おちゃらけブログを書く気にはまだなれないのです。














もう少し。





もう少し。















今の精一杯(笑)












どうかすぐに浮上しますので、ご心配なさらずに。









そしてLINE、メール、電話…
ごめんなさい。
もう少しだけ待って下さいね。






そして、雪太郎さん。
記事にまで取り上げて下さってありがとうございます。
とってもとっても嬉しかった。
そして、ワタシなんかの事にコメントを書いて下さった皆様もありがとうございます。
何度も雪太郎さんの記事と沢山のコメント読み直して気持ちをしっかり持たないと!と思いました。








本当に本当にいつもありがとうございます。
弱くてごめんなさい。





『早く上がってこーい!』のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

模倣品にお気を付け下さい。



今日はオフ会の様子を書くつもりでしたが…
予定を変更しております。






















先程、小一時間前に届いた一通のメール。










あまりに驚き過ぎて、悔し過ぎて。










以前記事にした→
この人。





あれからも何度か嫌がらせかのようなメールは来ていたのですが。
もう気にしないようにしていました。
















どうやら、今回の2月29日の販売でお客様に成りすまし、うちの商品を買った様です。


ご丁寧にわざわざこのブログのメールフォームから連絡してきました。

『パターン、使わせていただきます。』















は?
なんなの、これ。

慌てて返信するもフリーメールのアドレスらしく宛先が存在しないと返ってくる始末。。。
どうせなら知らせないで欲しかった。
余程、以前記事にした事に腹が立ったのか、ワタシが気に入らないのか…










だけど今回の事はあまりの衝撃に悲しみを通り越して怒りが収まらない。
悔しい。











Believeのパターンは市販されているものではなく一からワタシがひいたものです。
今の形になるまでは、何度も何度も引き直してはヒコさんに着せ、また修正し、また引いて、ヒコさんに着せ…を繰り返して出来たものです。
特に男の仔パターンは心底苦労しました。
それを、最も簡単に盗まれるなんて…






どうにかどの人か分からぬものかと受注明細を見直しても、今回は販売数がかなり多い上、初めましてのお客様も沢山いらっしゃるので全く検討もつきません。
















そしてショックな事は。

この人に送ったお洋服だって、ワンちゃんが着ると思って丁寧に丁寧にお仕立てしているものです。
それを、パターンを抜き取ると言う事は全て解体していると言う事。




はあ。。。
もう、なんなのよ。。。








だけどもう、怒り狂っても泣いても盗られたものはどうしようもありません。
正直、人の服でもよくある事です。。。パクられたら一人前とか言われる位。









デザインを盗まれる事もしかしたらあるかもしれません。









Believeでいつもご購入下さる皆様。
もし、万が一どこかのショップで似たお洋服を見かけましたらご連絡下さると嬉しいです。
(生地はワンコ服のハンドメイドされる方がよく利用されるショップを使っているものもあるので、生地が同じだけなのは盗作ではありません。しかし、デザインまで同じものや少しデザインが変わっていても、普通にパッと見て似ていると思うものは盗作にあたります。)



そして、どうか騙されないで下さい。



Believeのお洋服はBelieveのHPでしか販売しておりません。







こんな卑怯な人間になんか負けない。
絶対。





よし。
盗みようのない、ワタシにしか出来ない縫製技術を身につける。







『負けるな』のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

8美女+2野獣オフ会。@田園茶房



本日。

CHIE&ヒコにとっては。
初めての大人数…いや、大犬数のオフ会でした。
(9人10ワン)





あー、緊張した…orz








今回。
トト母さんが上京されるのを機に開催されました。






本日のメンバーは。






まずは。



ブログはもちろん、普段から電話やLINEはするものの。
実はお会いするのは初めましてで、土曜日から上京し夢の国を満喫してきた。

と、トト母さん&トトねえちゃん。









お次は完全初めましてなセレブ美魔女の

メルシーママさん。






またまた完全初めましてで、メルシーママさんに負けず劣らず素敵なセレブ美魔女の

candymamaさん。






さらに、途中参加でこちらも初めましてのまろんさん。
今回はサリーちゃん&ルーシーちゃんはお留守番だったので、次回は会いたいな♪









お次は。
ブログはやってらっしゃないのですが、いつも温かいコメントやメールを入れて下さりBelieveでもお世話になっている

みるかの母さん。









そしてそして。
ワタシの説明なんて不要。
超有名ブロガーで、先日素敵なりおんのお位牌を作って下さいました

703△さん。










以上、麗しき8美女。












さあ、2野獣は。



昨年12月ぶりの再会を楽しみにしていた、いつも楽しい優しい

空天ままちゃん。














そしてへっぽこコンビ、我々CHIEヒコです♪















8美女+2野獣、10ヨーキー。
(リーパコちゃんは短時間滞在)









12時頃から15時半まで楽しみました♪














まあ。






帰りの電車内でのヒコさんの様子で。
全て伝わるとは思いますが…
















ちーん。。。



やっぱりね。













長くなるので詳しくはまた明日~♪
但し、喋り過ぎてあまり写真が無い…orz






犬ミシラー炸裂なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

決戦の前日。



さて。

明日は。
一世一代の日曜日。←大袈裟。









まずは。
嫌われないようにヒコ風呂。

















ヒロシ風にお読み下さい。



































それが…
関係大アリなんですよね。









シャンプーは二度洗い。
頂いた高級トリートメントもした。
うん。
悲しいかな、外見的にはこれ以上は無理だ…orz

































幻覚にならないよう、祈るばかりです。























あーあ。
失敗するな、こりゃ。








さあ、内弁慶飼い主と内弁慶ヒコさん。
どうなる明日!?
頑張れ~!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

とにかく明るいヒコ100%

突然ですが。



アキラ100%と言う芸人さんをご存知でしょうか。







旦那ちゃんが面白い芸人がいると言い出し。
我が家ではジワジワキテるこの芸人さん。




何気にこのおぼん芸は難しいらしい。
しかし、その事実は男性にしか分かりません。









こうなったら。
実践してみようじゃないか。















さあ、ヒコさん♪








Let's try!






















旦那ちゃんが勝手に安村と混ぜちゃった。






















ごめんよごめんよ〜。








くだらなくてゴメンyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

素敵な週末を♪

油断大敵。







ご心配をおかけしております。





我が家のピーヒャラ祭りはお陰様で終わりを迎えようとしています。










今回。

ヒコさん史上最高の祭りになった原因は…















このナチュラルデンタルコーン。
ユキタロさん、またまた大正解(泣)!








いやね。
ここんところ本当に忙しくしておりまして。
先日も書いた様に。
毎日10時間から12時間はパターンやミシンに向かう日々。





それでもヒコさん。
終わるまで文句も言わず。
たまに痛い視線を突き刺しに来る位なもんで。


で、あまりにいい仔にしているからと。
先日ご褒美に買ったんです、このデンタルコーン。




これまでもヒコさんはこう言ったカミカミ系おもちゃが大好きで。
ただ、破片やらを飲み込んでいる事が気掛かりで
した。
んで、見つけたのがこのトウモロコシの皮で出来た食べても無害なもの。







こりゃいーもの見つけたわ♪

と。








一昨日夜。
ヒコさんに渡したんです。








すると。
早速咥え。


















見せびらかす。


だけどカミカミしない。











挙句。


























床に置いてしまった…orz














これまで。
気に入ったものは瞬時にカミカミしだすヒコさん。

このパターンはお気に召していなく必ず放置プレイされる運命。






あぁ。
ダメか。
ガックリなワタシ。











この日。
12時間ミシンを踏みっぱなしだったワタシは。
もうヘットヘトで。




旦那ちゃんとヒコさんを残しベッドへ入りました。
多少ボーンが気掛かりでしたが、まあ旦那ちゃんが見てるから大丈夫だろう…と。












甘かった…orz











翌朝。







旦『CHIE!ヒコさん、ボーンほとんど食べてる((((;゚Д゚)))))))!!!』

の一声で飛び起き。


ワタシ『うぎゃあーーーっ!!!』

落胆。
そして。
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))







すぐにネットで口コミ検索。





すると。
全くお腹は壊さなかった説の方が圧倒的に多い。





しかし。
中にはお腹を壊して3日オゲーリしました。
と書いている方もΣ(゚д゚lll)












さあ、どっちに転ぶ?!









と、様子を見ていると…







はい、後者でした(大泣)










そうよね。


だって。











これが。










こうなったんだもん。
一晩で(泣)








そりゃ、こうなるわ。












だけど。
お陰様で。






ヒコさんうんこ。

トウモロコシ混じりの(笑)ほぼ固形になりました。
ん?
いや、うんこ混じりのトウモロコシかもw




こんな感じ。
え?いらない?






※注意:これはモ○コシチョコですw











あぁ、ほんと良かった。











ごめんね。
辛かったよね。
痛かったよね。
一日中震えてたもんね。















…ぐうの音も出ません。
油断したワタシがバカだった。




以後気を付けますデス。。。







皆さんも食べて大丈夫なボーンに気を付けて!
って、普通放ったらかしにしないよね(汗)


バカ飼い主とヒコさん固形うんこ良かったね♪のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

【Believeより】
本日、受注番号601番から613番のお客様への発送が完了しています。
お客様へは発送完了メールを送らせて頂いておりますのでご確認下さい♪

明日より最終組、全てのお客様のお仕立てを開始します。
発送は4月1日を予定しています。
あともう少しだけお待ち下さいね♪ CHIE





史上最高の祭り開催中。


只今。


我が家。









ドンドン♪ドンドン♪
ピーヒャラ♪
ピーヒャラ♪
ピーヒャララ~♪










祭りです♪








えぇ。
祭りは祭りでもオゲーリ祭り開催中デス…orz





しかもヒコさん史上最高の祭りです(泣)









現段階で。


4回ドロドロのオゲーリにちょい血便(泣)








理由は分かってるんです。

うん…
めちゃめちゃ分かってる。










詳しくはまた。。。





とにかく。


お腹が痛い様で。






顔力ゼロ。




ビオフェルミンも葛湯も効かず…
ワタシもあたふた。。。














明日は良くなります様に…(祈)






ヒコさん早くよくな~れ!のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヒコさんよりお詫び。





























10時間ミシン踏みっぱなしのCHIEに頑張れ!のポチッとしてyo!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

遊びも全力で。


昨日→の続きです♪















ランチを食べ終わり。







約束していたブツを出す。











そのブツとは。
















ピカピカのぉ~~~♪
いちね~んせい♪




グッズ。




ランドセルはルカ家がシャトレーゼで見つけてヒコさんにも買ってくれたもの。


帽子は何とルカママお手製。
相変わらずコスプレには手間を惜しまないオンナ、ルカママです。












早速。









アナタ、逃げる方向間違えてる。
この企画を企んだのはそのお方だよ?










一方、ルカたんは。








常日頃からトップに何か付いてるので全く気にしてない。










しかし。
これまで色々やらされてるヒコさん。




慣れてくればすぐに。





やっぱり気にしてない。

あー、常々コスプレしていてヨカッタ。











よし。
次はランドセルだ!









と気合いを入れた瞬間。





ハプニング(꒦ິ⌑︎꒦ີ)










このランドセル。
もともとは人間用?子供へのプレゼント用?
だからワンコは背負えない形状。

なのでゴムを付けたんだけど、仕事の合間にパパッとつけたのが仇となり…









取れちゃった(泣)
服屋としてあるまじき状況orz






しかし。
ここで諦めないのがワタシの長所。







超ダッシュでコンビニへ走り。










意地でも直す。










だから長所だってば。













さあ、準備万端♪














撮影するよ!









と、意気込むも。













カフェの一角どころか狭いカフェマットに2ワン。
そして他のお客さんや店員さんに囲まれたりで全くベストショットは撮れず…orz



残念無念で終了。チーン。
後日リベンジする事にしました。(ね?諦めないのがワタシの長所w)














長々いたカフェを後にし。
駅前をぷらぷらする事に。






















ん?なにか?












超似合ってるよ?














実はこの青鬼カツラと。









赤鬼カツラ。







ぷらぷらしていたら、こじんまりとしたペットショップで見つけて。


ルカママと3秒見つめ合い。



頷き。




レジへ直行♪(´ε` )











ルカたんは流石に拒否ってましたが。





ヒコさんは。













この後行った大型ペットショップでも。

























ルカママがいつの間にか盗撮。



いたって普通に。

まるで身体の一部の様に。

















被っておりました。
何も気にせず買い物するワタシもワタシだが。







この親にしてこの仔あり。
蛙の子は蛙。

だな。






結局、この日は一旦帰宅し。
夜、またまた再集合(ヒトのみ)

夜の街へ繰り出したのでした。
ユキタロさん、せいかーい!w

あー、全力なお休みだった~♪









【おまけ】
またまたルカママが盗撮した。


この写真、何かスキ。




1日遊びまくって(遊ばれ?)グッタリなヒコルカにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR