第一回 ユニット結成。女装道 着ぐるみ編

さあ。
今日も始めるよー。
完全に女装道じゃないよー。
親たちが遊びに走ってしまった編だよ。
でも、やっちゃうわよね?的な。



まず。
photo:07





フードが大き過ぎて。
前が見えなくなり、動けなくなったルカたん。
photo:02


これもまた可愛ゆす。


photo:03


だいじょーーーぶーーー?
ヒコさぁーーーん!
帰って来てーーー。

photo:08


これ。
ヒコさん。
逃げるでない。
ルカ兄さんだよ。


photo:05


あぁぁぁぁ。
そんなお姿。
全国のルカたんふぁんが…。
泣いちゃう。


photo:06


うん、うん。
これぞ。
LUCA&HICOよ。
いつどんな時も、モデルとしてのプライドを忘れるべからず。
だいぶ、心得てきたわね。





この日。
内弁慶ヒコさんがルカ兄さん(兄さんと言っても3ヶ月違いなだけ)に遊びに誘うと言う素晴らしい動画が。
ワタクシ涙無しでは見れませぬ。
では。
どうぞ。
(携帯で撮ったのでちょっと画面が小さくてすみません)






先程、お散歩中。
これまたご近所さんのマロンチョコお母さんに遭遇。
ブログを楽しみにして頂いていて。
しかも、ドレスと燕尾を褒めて頂き、ルンルンなCHIE。
マロンちゃん、チョコちゃんも可愛いのーーー。
写真撮ろうと思っていっつも忘れちゃう。。。
次こそは!



そして。。。
散歩が終わり帰ろうとマンション前で。
やっぱりルカ&ルカママに偶然会うと言う。
恐ろしく引きが強いワタクシたち。
前世できっと親子か姉妹か、はたまた親友かライバルだったのか?
とさえ思う今日この頃です。





いやいや、完全に脱線してるじゃん!って方も。
着ぐるみもやっぱりやっちゃうわよって方も。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

第一回 ユニット結成。女装道 ウェディング編

本日は。
予告通り。

我が家でLUCA&HICOの女装道を極めるが為。
撮影会を開催。

ルカママとワタクシ、最強のコンビネーションで9通りの撮影に挑みました。

しかし。

1番頑張ったのはもちろんLUCA&HICOコンビ。

何と100枚を超える写真を撮った為。
シリーズでお送り致します。


今日はウェディングバージョン。

では、どうぞ。

photo:01



あら。
意外に妃子さん似合う?
ルカ雄くんもカッコ良いわよ。

しかも、この衣装。
ワタクシ、一応デザイナーですので。
お作り致しました。
えへ。

photo:02



photo:03



うん、可愛い。
可愛いすぎる。。。
萌えだわ。

お次は。
交代して。

photo:04



確かに。
やはり、瑠華子さまの可愛いさには。
ドレスだわ。
ヒコさんは燕尾がお似合い。

photo:05



で、ですよね。
この可愛いさ。
安売りしちゃダメよ。
しかし。
テーマは女装道。
似合いすぎて…。
ほんとの女の仔は泣いちゃうわ。

photo:06



惚れるよ!
きっと。
たぶん。
うん。たぶん。
でも、ヒコ太郎も一応女顔って言ってもらえる事、結構あるけど。
瑠華子さまの足下にも及ばないわね。
これは想定内ですわよ。




ちなみにお二方は撮影前、撮影中、撮影後とご褒美にうまうまをたっくさんお食べになられました。
ちゃんと、ギャラは払いましたよ。



そして。
本日の↓のバナーも撮影したもの。

可愛いでしょ?
可愛いよね?
最高だよね?


え?無理矢理言わせてる?


いいもーん。
可愛いとワタクシは思ってるから。



本日はウェディング編でした。
明日も明後日もまだまだ続きます。



見てねー!
絶対よー!

面白いから!
保証するよー!




こちら、LUCA&HICOコンビのNEWバージョンのバナーです。
4時間も撮影を頑張った2人にお疲れ様のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

突然のご報告


突然ですが。。。

















photo:01




カキ氷始めました。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






すみません。
完全なワタクシの暇つぶしです。

カキ氷屋ヒコのカキ氷食べたい方は良かったらポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヒコさんの愛情表現

本日は。
ヒコさんの様子が。
ちょっとおかしい。

photo:01



へ?

何、急に。
恥ずかしいじゃん。
インターネッツに晒すと言うことは。
全世界の方が見れると言う事よ?

photo:02



うーん。
仕方ないなぁ。

はい、どうぞ。


photo:03



うっ。

photo:04



息が出来んよ。

photo:05



もうそろそろ良いんじゃない?
ヒコさん。

photo:06



愛をありがとうございます。
でも、お陰様で口周りがパリパリ、カサカサですわよ。
それでなくても。
潤いが欲しいお年頃なのに。


でも、そんなヒコさんをワタクシも愛してるわ。


《おまけ》
photo:07



さあ、分かったかな。
うふふ。
シルエットだけでもかわゆすルカたん。


明日は我が家でLUCA&HICOのユニット会議です。

待て、次号!

編集に時間かかったら明後日になるかも(汗)





明日のユニット会議、必ず明日中にUPしてねー、って方も、ゆっくりみっちりの記事を明後日にUPしてねーって方も。
↓を良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヒコ(妃子)さんの女装道 其の二

photo:01



あら。
2日ぶりの登場ですね。

師範。
こんなに早く第二弾して下さり感謝致します。

今日もなかなか斬新なヘアーで。
とてもお似合いですね。

本日は。
どんな講義をして下さるのでしょうか。

photo:02



はい。

photo:03



しかし。
妃子さんのような耳の長いワンちゃんでないと難しいのではないでしょうか。

photo:04



ほう。
どんな風に。




photo:05



わお。
素敵です。

photo:06



惚れ惚れしてしまいますね。





photo:07



………。

失敗編までご教授頂きありがとうございました。

また、第三弾をよろしくお願い申し上げます。






只今、LUCA&HICOでユニット結成中です。ファンくらぶに入りたい方も、そんなものには入らないとわって方も。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

朝から元気すぎ

なヒコさん。

もちろん簡単更新です。

既にご飯をモリモリ食べ。
遊びに付き合わせられるワタクシ。

photo:01


怖い…。

photo:02


photo:03



ヒコさん。
ワタクシ、寝たい。。。



生意気にランキングに参加し始めました♬お家では王様のヒコに良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

おいもさん好きのヒコ。時々、瑠華子。

photo:01



新しいご挨拶だね。
それは、きっと使ってるわんこ沢山いると思うよ。
新しいの考えた方が良いね。
時代の最先端にいるヒコさんでいるなら。

それはそうと。
昨日。
アクセス数がいきなりすっごい事に。
みなさん、あれね。
何だかんだ、お好きなのね。
女装道
うふふ。
隠さなくてもお見通しよ。
さあ、みんなでココロを解放し、女装道を極めようではありませんか!
あぁぁ、たのし。




本日は。
旦那ちゃんが朝一から出張へ。
いつもお仕事へ行く旦那ちゃんを見送るのは慣れているはずなのに。
何故か、ギャン泣き。
服装はいつも私服だから変わらないし。

ガラガラ持ってるから?
日曜日なのに。とか?
分かるのかな。。。

うーん。
なんでなんだろーーー。
なので、駅まで早朝あさんぽが突然決行。

見えなくなったら諦めたらしく、素直に自宅へ帰り、ワタクシたちはバタンキュー。
爆睡でした。

起きて。
ヒコさんに始めて。
おいもさんを蒸かしてあげ。
2人で仲良く食べました。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



このように。
おいもさん一つ食べるのも一苦労なヒコさん。

面白かったので。
動画を撮ってみました。



ヒコさんはこうやって基本会話が成立しちゃいます。
嫌な時は答えてくれない。
なのでついついお喋りしてしまいます。
家ならまだしも。
外でも。

きっと変な人だと思われているんだろうな。



昨夜。
相方ルカたんから。
妃子さんの相方としての画像が。
photo:08



photo:09


ん?
武士なのか?

photo:10


んんん?
みかんなのか?



ルカママ。。。
こりは。
面白過ぎるわよ。

うーん。
今週、スパルタ教育決行予定。
もともとの可愛さを持ち合わせているルカたんにはどう瑠華子を仕上げるか…。
悩むワタクシであります。



LUCA&HICOユニット結成。
まだまだファンくらぶ会員募集してますよ。
只今、6名加入して下さいました。
ファンくらぶの益々の発展に宜しかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヒコ(妃子)さんの女装道

今日は。

ヒコ師範からいけワンを目指す皆様にお伝えしたい事が。

では。
師範お願いします。
photo:01



どうしたのですか?
今日は何だか素敵な髪型に綺麗なご挨拶ですね。


photo:02



ほほう。
何だか深いですね。

確かに。
イケメン芸能人は女装しても美しい方が多いですもんね。

photo:03



そうですね。
世の中には沢山いけワンの原石がいそうですしね。

photo:04



それはまた、斬新な。
しかし。
師範。
いけワンたるもの飼い主の食べた後のほんの少し残ったヨーグルトを舐め舐めするのはいかがなものかと。

マナーで大事な部分を隠しても、もっと大事なマナーがあるような。


あ、申し訳ありません。

photo:05



はい。
勉強になりました。
ありがとうございました。

また、第二回をどうぞよろしくお願い申し上げます。



只今、ファンくらぶ会員募集なLUCA&HICOに宜しかったらポチッとよろしくお願いします。

こちらをクリックするだけで清き一票が入ります。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ユニット結成。

photo:10



うわ。
強烈だね。
鼻ちょうちんにタラコくちびる。
ぶちゃいくー。

あと、その挨拶流行ってるの?


さて、本日は。


昨日のお話。

夕方。
ルカママから嬉しいLINEが。

ヒコさんの様子を気にしてくれて。

何気に遊びにいこっかなー。
なんてしれっと言ってみたら。
おいでーっと返ってきて。
そそくさと準備したワタクシとヒコさん。

ルンルンで歩いて5分のルカ家に突撃。
(ん?迷惑?気にしなーい。ルカママが良いって言ったもーん)


着くなり、ルカママからうまうまが振る舞われ。
大興奮の2ワンコンビ。


photo:09



photo:02



こら!
ヒコさん。
乗り出さない!

photo:03



へいへい。
ルカママは優しいわよ。
知ってるわよ。
でもさー、もうちとワタクシにも来てくれても良くない?
ずいぶん心配した2日間だったのよ?


無視か。


photo:04



いやいや。
そもそも、ルカちゃんのオヤツだし。
しかも、ワタクシたち手ぶらでお邪魔したのに(汗)。
ママさんたらヒコさんが気に入ったこの歯磨きクッキーをお土産に。

あー、何て優しいの。
ワタクシまで惚れてまうわ。


そして。

ルカママが何やらゴソゴソしてるなぁ?なんて思っていると…。




お揃い浴衣、登場。

しかし、ルカたんは2kgちょっと。
ヒコさん、4kg…。
入るのか…。


心配しましたが。
無事着用出来、ひと安心。
若干無理矢理ですが。
ゆとりは全くなくパツパツですが…。

ルカたんはぶかぶかですが…。

何か?


photo:05


うひひー。
可愛ゆすー。
たまらん。

しかも、頂きました。
またまた、優しいー!
素敵ー!
(こんだけ誉めたらまた何かくれるかな。えへへ)


さあ、モデルさんの登場です。
photo:06


麗しきルカたん。(男の仔です)



ヒコさんもお得意のモデルポーズで。
photo:07




何よりびっくりした事件も。
ヒコさん、ご存知犬ミシラー全開ですがルカたんには慣れてきたのか、追いかけ出したのです。
これは嬉し過ぎた。

もっともっと仲良くなって良い幼馴染みになってくれたら嬉しいなー。



そこで。
母たちは。
この2人をデビューさせる計画。
(どこに?)

只今、ユニット名を思案中です。
はい。
親バカーズも結成です。
分かってます。
良いんです。



photo:08



ファンくらぶも作ろうかしら。
誰か入ってー。




この可愛ゆすルカ&ヒコに清き一票を是非是非よろしくお願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

祝 ヒコさん、復活。皆様に感謝!

まずは。
皆様、ご心配して下さりありがとうございます♥︎
皆様のコメントやメッセージで励まされました!
本当に本当にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。



さあ、ヒコさんからも。
photo:01



うん、本当ありがたかったよね。
ブログしていて良かったね。


さて。
詳細です。
実はヒコさん火曜日に4回嘔吐しました。
泡泡と黄色い胆汁だったので、様子を見ていたのですが。
ご飯もモリモリ食べるし。
排泄もきちんとしている。
ただ、吐いた後声が出ない。

でも、暫くすると声も出てきて元気でした。

翌日。

また、昼過ぎに2回程吐き、おさまったうちに買い物行っておこうと足早に買い物を済ませ帰って来ると…また2箇所に吐いた形跡と、小刻みに震えているヒコさん。

これはマズイと思い、
かかりつけの病院は休診日だけれど、電話してみたら、すぐに来て下さいとおっしゃって下さりました。
すぐにヒコさんを抱えて病院へ行きました。
走ってました。


先生によると、触診した感じだと器官や内臓関係ではないんじゃないかと。

急に暑くなったから軽い熱中症じゃないかと言う診断でした。


とりあえず吐き気止めの注射で様子を見て、それでも嘔吐が止まらなければまたすぐに来て精密検査をしましょうとのこと。

この吐き気止めの注射。
めちゃくちゃ痛いらしいんですが。

それ以上に苦しかったのか、はたまた怖すぎて声も出せなかったのか。

ヒコさん、全く鳴く事もなく注射をして帰宅しました。

やはり、病院で疲れたのか帰って来たらぐったり。

ほとんど寝てました。

夜、旦那ちゃんが帰宅。
いつもなら、少し遠くから足音するだけで玄関で待ち構え、尻尾フリフリしてお出迎えするのが。

この日は玄関から入って来ても気付かず、完全に旦那ちゃんが部屋に入って来たらトボトボとお出迎え。

その姿を見た旦那ちゃん。
悲しくなったのかウルウルしてました。
その姿でワタクシもちょびっとウルウル。

でも、その後。
photo:02



沢山なでなでしてもらって。
安心したのか、また寝てました。

そして、何時もより早く3人で就寝。

色んな意味で寝苦しく、ほとんど眠れなかったワタクシ。

ふと。
朝方、自分たちの姿を見てみると。

photo:03



こんな、幸せな事ない。

本当に本当に実感。
家族って良いな。
これからもこの3人で川の字になって寝れるだけで幸せなんだ。

毎日にもっと感謝しなくちゃ。


そして。
本日。

photo:04



photo:05



いつもの、ヒコさんだー!
やったー!
うれひー!


調子に乗ったワタクシたちは。
この後、ちょびっとお出掛け。

その姿は明日たっぷり書きますね。



何でもない日常がこんなにも大切で愛溢れる毎日になっている事。

しっかり、胸に刻んで明日からもヒコさんと楽しく過ごしていきたいな。


今日はゆっくり皆さんのブログ巡りとコメント返ししていきますね♥︎


皆様の優しいお言葉に涙しました。
頑張ったヒコに良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR