旦那ちゃんです



旦那ちゃんです。
嫁のCHIEが皆様から沢山のオーダーをいただい
た為、ブログまで手が回らず更新させられてま
す。

ブログというのは初めてなので何を書いたらい
いか正直戸惑ってます

とりあえず自己紹介

アパレルメーカーで営業してます。

出身はヒコと同じ北海道で

ヒコは函館ですが、私は温泉で有名な

登別です。(そのせいか、チエより肌がきれい

これからCHIEが皆様の仕立てに忙しくなるらしく、たまに更新しろという指令です。

どう思うヒコ?



それどころじゃないみたい

まあ、ボチボチ登場するかもなので、
今後もよろしくです!!








とりあえずポチされないと怒られるので
ポチっと‼︎して下さい
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

NEW YEAR。


明けました2016年!
おめでとうございます♪










皆様。
本年もヒコ&CHIEをどうぞよろしくお願い致します。







大晦日の昨夜は。

親族一同9人+2ワンでワイワイと年越し。
紅白を見ながら中華とお蕎麦をたらふく頂きました。
あ、ワタシの大好きなMISIAが出てたのー。見ましたか?







ヒコさんとりおんじぃじには。

注文していたKitchen Dogさん の。







年越し蕎麦。










とってもいい香りがしていて。
2ワン大喜び。













あら、じぃじ。
そんなに最高だった?







ヒコさんもキラキラお目目かな?


















………。











と、まあヒコさんもりおんじぃじも大満足な年越しとなりました。







さあ。
今日はお節にすき焼きだー♪
ワタシの胃、頑張れ~。





ランキングに参加しています♪
今年もよろしくねー!のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
三が日はコメ欄全て閉めますね^ ^
皆様の所へも訪問、応援ポチのみで失礼致しますm(_ _)m

暮れの元気なご挨拶。


2015年も残す所あと6時間。


この1年はワタシにとって転機となる年となりました。



今年に入り沢山のブロ友さんに仲良くして頂きました。
そして、Believeのおかげでブロ友さん以外の沢山の皆様と知り合い支えて頂きながら今日までやってこれました。



そんな日々の中には楽しい事、幸せな事、悲しい事、辛い事、色々ありましたがやっぱり今年最後に思う事は。

【ブログをやっていて良かった】


これに尽きます。








ブログによって悲しい思いもしたけれど。
そんなの比べようもない位の優しさに触れました。




そして。





毎日毎日。
こんな拙いブログに、ヒコさんに会いに来てくれてありがとう。





心より感謝致します。




来年も『内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語』並びに『Believe』をどうぞよろしくお願い致します。










良いお年をお迎え下さいね❤️





ランキングに参加しています♪
今年最後のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日からは簡単だけど更新しますのでお暇なら来てね~♪

こんにちは 2015年

2015年 始まりました!

ヒコ家、喪中の為新年の挨拶はご遠慮させて頂いております。






皆様にとって、幸多き一年になりますように。








今年初のポチっとお願いしまっす❤︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

さようなら 2014年

ついに今日で2014年も終わり。
皆様、新年の準備ははかどってますか?




我が家は。
本来なら毎年、年末年始はワタシの実家がある兵庫県は宝塚に帰省しているんです。
しかし今年は旦那ちゃんが2日から仕事の為、
アラフォーにして生まれて初めて家族水入らずのお正月を迎えようとしています。

こんなにも、お正月準備ってやる事あるのねー
と、母のありがたさを実感しております。






さて。
ブログを初めて7ヶ月がたちました。
実は以前にも細々とブログを始めた事がありました。
だけど、その頃は会社勤めで激務…やはり続かずいつの間にかほとんど放置。



そこで、再チャレンジしようと
今年5月20日にヒコブログを始めました。
その中で沢山の方と知り合い、仲良くして頂きました。
これが、ワタシの原動力となり
この
「内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語」
は気付けばほとんど毎日更新していました。
この拙いブログを沢山の方が見にきて下さるようになり、交流出来るこの場が楽しくて仕方ありませんでした。


本当に本当に皆様、ありがとうございました。




2015年は更に楽しく愉快なブログを目指し、
また新しい事にもどんどん挑戦していければ
と考えております。



これにて、2014年の更新は最後とさせて頂きます。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。











今年ラストのポチっとお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日はバタバタしていますので、コメント欄はクローズしまーす。
明日も更新するよー。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR