予定変更で豊洲へ。

本日、沢山の着荷ご連絡やメッセージを頂きました♡
まだまだお仕立てが続いております為、お返事が出来ない状況な事、大変心苦しく思っております。
が!とっても嬉しく、とってもニヤニヤしながら(笑)読んでおります♫
本当にありがとうございます!


【本日のビリーバー♫】


さぁ~て、今回販売分のトップバッターは!





はじめましてのビリーバー、
とってもキュートな紀くんです♡
あまりの可愛さに着画を見た瞬間、叫んじゃったワタクシ(笑)
その後、ママさんからの心温まるステキなメッセージを読み、まだまだ続くお仕立てへの活力を頂きました♫

取り急ぎ、こちらで御礼を申し上げさせて頂きます♡
落ち着きましたらお返事させて頂きますね♫

本当にありがとうございました!


そして、紀くん。
ようこそ、ビリーバーへ♡

沢山、着てくれたら嬉しいな~♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
先日の日曜日。




イヌリンピックとやらが開催されているとの情報を得、
新木場へ行ってきました。
(余談:そう。まさかの土日共にヒコルカ家、一緒に行動。もはや、家族以上かもしれないw)





しかし。
着いた頃にはチケット完売。


つーか、チケットが必要な事すら知りませんでした(汗)
わんわんもインターペットもそんなもん無いのにー。

あーあ。
珍しい50m走、やりたかったのになー泣




…。




そんな訳で。
こちらにいてもやる事ないし。


豊洲へ移動。




半年ぶりの豊洲は






すっかりクリスマス一色。




↑この翌日、ルカママはマズル周りをママミングした事をここにご報告させて頂きますw





とりあえず、お昼ごはんを食べてから







に行っくぞ~♫
※写真を拡大した貴方は立派なおケッツマニアねw




ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



相棒生誕祭。@Ristorante Rin。


お昼過ぎには七五三が終わり、
軽くランチを取った後は一時帰宅。


夕方。
再集合し、向かった先はRistorante Rinさん。


とぉーっても可愛い

凛ちゃんが看板犬を務めるイタリアンのお店です♫




…。
んなもん無いよね(汗)






((((;゚Д゚)))))))!
そ、そ、そ、そんな事ないし(汗)!

ただただ純粋に、相棒であるルカたんのお祝いをしたいと思ってるだけだし(大汗)!!

ほ、ほんとよ(汗)(汗)(汗)!?







まあ。。。



この状況では









言い訳にしか聞こえないだろうけど( ̄▽︎ ̄;)汗




ルカたんに痛いところをつかれ
思いっきり動揺した主催側である我が家。



よぉーし…
こうなったら。。。



今夜は!!!



↑一品目 おからのハンバーグ


↑2品目 チキンのケーキ


出血大サービスだいっ♫
まさかのコース料理(笑)をご用意致しました。




ううん、違うの…
清水の舞台から飛び降りただけよ。

だから、ヒコさん。。。

明日から貴方の主食は業務スーパーで大量仕入れした
ササミオンリーね。
我慢して頂戴よw



こうして。






そんな事は関係ないルカたんは
お上品にお箸で少しずつ食べ






最後の晩餐になってしまったヒコさんには
思う存分、ガッついて貰いましたw




ヒコルカはもちろん、飼い主たちもたらふく食べまくりの飲みまくりw
とっても楽しい生誕祭となりました♫





そして。

ワタシからの今年のB.Dプレゼントは…









この世で2つしかないルームウェア♡




ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしま~す♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

七五三。@市ヶ谷亀岡八幡宮 【5歳】


11月18日土曜日。


東京都新宿区にある市ヶ谷亀岡八幡宮にて七五三のご祈祷をして頂きました。




数えで5歳だからね。





11時半からのご祈祷は





滞りな…く?




↑切麻を食べようとするお馬鹿( ̄▽︎ ̄;)



終了。





もう5歳。





まだ5歳。

なのかは分かりませんが。




とにかく、とにかく。






ヒコルカが共に、ずっと元気で幸せに過ごせますように。
神さま、どうかお願いします。




ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

疑惑。


【Befor】





































【After】






うん。
整形レベルだね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)




~只今、七五三からのルカたん生誕祭開催中~





ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますのでポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

相棒が生まれた日。

本日のお仕事中。。。



突然




ヒコルカが釘付けになるものが登場。




そう…

今日11月15日は



相棒・ルカたんのB.D



ルカママがケーキ持参でやって来たのです♪



うん、当然の権利だねw



だけど、丸々一個はさすがにカロリーオーバー。
ヒコさんもおこぼれ頂戴致します(笑)



まずはルカたん♫




可愛いねぇ。




はい、じゃあヒコさん♫




…。






はい、次はルカたん♫



お上品に食べるねえ。





はい、ヒコさん♫







………汗汗汗



おい。




201711152230300fc.gif

人間か(大汗)






うん、言わなくても充分伝わってる。




何はともあれ←無理矢理w

1歳で出会って、早4年。
お互いのお誕生日を家族同然のようにお祝いするようになって今回で7回目。

今年も無事にみんなでお祝い出来る事、幸せに思います♡



「5歳の一年が健康で楽しく過ごせますように。」



そして、この一年も変わらずよろしくー!
まずは今週末、楽しみにしていてね♫






うん、よろしくお願いします(笑)



ルカたん、生まれてきてくれて
ヒコさんに出会ってくれて
ヒコルカ家を引き合わせてくれて


ありがとう♡



ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR