そう遠くない未来。


少し遡りますが。





3月3日。
桃の節句の前日。


ビリーバーのチョコくんママさんから。



ちょっ(汗)!
ヒコさん!!!泣



素敵なお花を頂いてしまいました♡



春を感じさせる綺麗なアレンジメント。
毎日良い香りに包まれています。




さ!(汗)仕切り直して。







ありがとうございました♪
とっても癒されてます^^









さて。
多摩川から帰った日曜日。





ワタシの実家から荷物が届きました。





中には救援物資食料と。。。










じゃーん!









超カッチョいい、袴♡
なのにマズルがハネとる…orz









うんうん、逃げる癖に何をぬかすのか。





実は。
妹ちゃんに。
ヒコさんの誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれまして。

ずっと欲しかった。
サイズオーダーの袴にして貰ったのです。

何せ市販品の袴だとおケッツ丸見えですからねえ。。。









ファーの襟もハンドメイド作家さんがオマケで付けて下さったようで。
同業のワタシから見ても全く文句のない縫製レベルで大満足。








ハイハイ、頑張って。←投げやり




今年予定している11月の七五三が楽しみで仕方ありませんw








こんな素敵プレゼントをしてくれた我が妹ちゃんと言えば。

『かなと』





只今生後7ヶ月のかなと。



こんなに大きくなりました♪


しかもね。
この、かなとが座っている椅子。

ワタシ→妹ちゃん→従姉妹→かなと
の何と4代目!

38年物ですw


何だか感慨深ーい(*´ェ`*)





更には!










ヒコさんが追いかけ回される日も遠くないようですw




おいら、当分実家には帰りません(泣)!
ヒコさんとかなとの再会が待ち遠しい方も、どうでもいい方もとりあえずヒコさんに早く逃げる練習してね!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かなとなのに、かなとじゃない。


2016年最後の日は。



妹家族と。



祖父のお墓参りと。












かなとは。



初めて、りおんじぃじのお墓参りへ行きました。
りおんじぃじ、きっと会えて嬉しいね♪










ヒコさんは夏以来です。









その後は。
みんなで伯父・伯母の家へ。







今年は新メンバー『かなと』も加わり。
一年に一度の贅沢フグ祭りです。
食べれないけどw









全員が揃うまでは。
とにかく、2ショットを撮りたいワタシたち。
撮影会に勤しみました。







すっかり首もすわったかなと。



こんな事でも4ヶ月ぶりのワタシは感動(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
おっきくなったねえ。。。








ただし。



このお方は。





かなとの変貌ぶりに。










戸惑い気味。


隣に座らせてみると。
かなとが激しく手足をバタバタさせる様子に。
頭がついて行かず、腰が抜けちゃう始末(汗)






よーし、こうなったら!







ヒコさんを固定w






ようやく撮れたのが。



この1枚でした。







けれど。
やっぱり、正規の位置(笑)でも撮りたいワタシたち。





再挑戦してみるも。









ヒコさんを触りたくて、触りたくて。






仕方がない、かなと。






手が背中に触れる度、ヒコさんはビクビク。
なぜなら、今のかなとに。

コレをされたら、完全に耳毛が危険だと分かっているからw






結局、まともな写真は撮れませんでした…orz











あーた。
こんなんでそんな事言ってたら。
来年のお正月は大変な事になるわよ。





『おいらのかなとは泣いてばかりの寝てばかりで動かない弱い子だったのよ。』
匂いはかなとなのに違和感しか感じないヒコさんに、まだまだこれからよ?のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

愛の行方。



少しだけ時間を巻き戻し。
30日の事。



アガサちゃんとのデートを終え。



16時頃。
宝塚の実家へ帰って来ました。



ほぼ変わらず、実家へやって来たのが。











かなと、5ヶ月になりました♪

前回一緒にいた夏頃はヒコさんより全然小さかった、かなと。
只今、7.5kg。
ヒコさんの倍近くになりました。






最初は。



イマイチ状況が把握できない様子。

それでも怖がる様子はなくワタシたちもひと安心。











そんな中。
かなとに初めて会えた旦那ちゃん。


そんな旦那ちゃんな慣れない手つきを見て。
不安になる。








ヒコさん。
旦那ちゃんに対して不信感しかありません(汗)








すると。










ついに。




泣かせちゃったw





でも。








大丈夫。










ヒコさんの「かなと愛」は今の所永遠なようです♪
でもちょっと、関係性は変わりつつあります。
その様子はまた明日。壁]ω・)ニャ



おいらのかなとを泣かせる奴は許さないわよ。
やっぱり、かなとが大好きなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夢叶う。

本日22日18時~23日13時までBelieveプレビュー致します♪
お時間ありましたら、是非覗いて下さいね♪
Believeはこちらをクリック♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

只今、Instagramで大流行中の我が家のりゅうちぇる。


ヨーキーブログでも頻繁に見かけます。



みんな可愛いなー♪
なーんて、ニヤけながら思っておりましたが…





あれ???


はっ!!!





我が家にもあるじゃないか。
作ってくれて既に加工済みのちぇるちぇるが(汗)!←おいっ(汗)!
忙しさにかまけてすっかり忘れておりました(泣)
ルカママ、本当にごめーん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)











では、じゃじゃ~ん♪














ひこちぇる❤️



きゃー!可愛い!!!
結構イケてない?




ん?アレ?そーでもない(汗)?




飼い主目線で女の仔みたーい!
なんて思ってしまってスミマセン。。。
はい。シュン。









さて。
今日は久しぶりに雨の降らない1日でした。





気温も低かったので。
今日もぐっすりお昼寝してもらおうと、午前中から3日ぶりのお散歩へ行き。








大雨だったからねえ。











残念ながら明日はまた雨だけどねぇ。



たっぷり、ヒコさんの運動不足を解消させていました。









家に帰ってからは。
ワタシはお仕事を開始し、ヒコさんは爆睡。







そんな時。








『着きました!』






と、1通のLINEが届きました。








実は前日夜に。
桃ママさんから。
『明日、届けたいものがあるから近くまで行くね。』
との連絡を受けました。




『何だろう?』と不思議に思っていたのです。





ヒコさんを連れ、マンション下へ降りると。
笑顔で手を振る桃ママさん。



あれ?
車がない…





何とわざわざ電車に乗って我が町まで届けてくれました。



ありがたいやら、申し訳ないやら、ありがたいやら。。。


とにかくワタシが忙しいだろうを気を遣って、早く帰ろう、帰ろうとし出すので(笑)

軽くお話しをしてお別れしました。








で、頂いたものとは。。。









ジャーン!














まさかのりおんじぃじとヒコさん、そして叶人の夢の共演♪です。




こちら、桃パパさん作の羊毛フェルト。


ワタシの『叔母デビュー記念』に作って下さいました(笑)









とにかく細部まで拘っていて素晴らしい。
もう、凄い!の一言です。


ほとんど桃パパさんが考えて作られ、桃ママさんはヒヨコ(この写真だと見えてないですが(汗))お布団のレースをアドバイスしただけなんだそう。
桃パパさん、どんだけー!←古っ!






写真では絶対に叶える事が出来なかった3ショット。

こんな形で叶うとは夢にも思っていませんでした。




改めて桃パパさん、桃ママさんありがとうございました。
大切にしますね♪






そして、りおんじぃじ。
良かったね♪





ワシはいつでも一緒にいるで。と言ってるりおんじぃじにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

暫しのお別れ。



【BelieveのInstagram始めました!】

↑コチラから♪



【本日のお客様着画♪】





ピンと立った大きなお耳がとっても可愛いロコくんは初めましてのお客様♪
キャンプに着て行って下さったそうで、防蚊加工生地や発光プリントが活躍していたら嬉しいなぁ~、なんて想像しながらニヤニヤしていました^ ^
ロコくん、カッコ良く着てくれてありがとー!
ごろまるくんは常連さんのなーちゃんのお友達♪
なーママさんがプレゼントに…とBelieveを選んで下さいました♪
おソロ姿がとっても可愛くてもうメロメロ♡
今回もありがとうございました♪

そして、ノアくんレンくん兄弟のママさんは当ブログをいつも見て下さっているそうで、Believeもオーダーしたいと思っていたそうなのですが、なかなかタイミングが合わなかった時にMさまからプレゼントされたそうです。
ノアくんもレンくんもとっても似合っていて幸せな気持ちになりました♪
Mさま、ノアくん&レンくん、ママさん本当にありがとうございました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。
約2週間の長期実家滞在もついに終了です。







最後の1日は。








ヒコさん&かなとに挟まれながらシアワセなお昼寝をしたり。
足癖悪くてすみません(汗)







THE関西人な。









夕食を食べたり、まったりした1日を過ごしました。









この14日間。
ほとんどお昼寝をしないで過ごしたヒコさん。
毎日、20時をまわると。











撃沈です。






最終日の昨夜は疲れが極限まで来ていた様で。





死んだ様に寝る、寝る。






そんなヒコさんを見て。





抱きしめる母。
ぷにぷに二の腕はスルーして下さいw










夜が明けて。





今朝。



あら、かなと。
ヒコさんがいなくなったら、誰もあんなにギャンギャンは守ってくれないよ(笑)











でしょう?




そうそう、どこにいてもヒコさんとかなとは繋がってるからね。












また年末にね。
4ヶ月なんてすぐだよ、すぐ。

しっかりおっぱい飲んでスクスク大きくなるんだよ、かなと♪















そして、帰りの新幹線内。









ワタシはヒコさんの方が心配だよ。
どうか疲れが出ませんように(祈)!







ヒコさん育児お疲れ様でした!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR