表参道でランチ会。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^






気温30度。
真夏のような暑さだった火曜日。






ルカたん&ルカママと電車に乗る事、約20分。


表参道の76cafeへ向かいました。




今回のメンバーは
みるかの母さん(みるくちゃん&かのんちゃんは遠方のためお留守番(笑))
桃太ママ(桃太くんも諸事情がありお留守番。詳しくはコチラ→




山猫さん&海くん




ルカママ&ルカたん
ワタシ&ヒコさん

自称美魔女5名3ワンです。



まずは
自称美魔女飼い主たちの



ランチをオーダー。

加えて
優しい山猫さんがドッグメニューを頼んでくれました。




すると…

目を疑うような早業で





瞬間移動する犬が一頭…



とにかく、オンナ5人が集まれば
話題は尽きず
とにかく喋る、喋る。



気付けば




呆れ顔の3ワン。


あっと言う間に2時間半が経過しておりました。

ここで、みるかの母さん&桃太ママはお時間。
みるかのちゃんと桃太くんが待ってるからね♪






ワン連れ3人はもう少しだけ滞在です。
しっかし、ランチだけで何時間いたんや(笑)?


まず
コスプレ好きのルカママが、張り切って




か、か、可愛すぎる♡

海くんを海子に変身させました(笑)





そして、最後はお決まりの集合写真。



ん?
あれ?

海子…
いや、海くんは???









全力拒否w




あらー、仕方ない。
こうなったら海くん追い込み作戦だ!


と。




ようやく撮れた一枚がこちら。




んー。
もうちょい近付けないかなぁ~。

と欲を出し
ちょっとずつ、ちょっとずつヒコさんを奥へ奥へと
追い込んでいたら…





…。
うむ。そろそろヤバめだな…。







なんて、思った瞬間。





本当の犬ミシラーが限界線を超えましたw





沢山笑って、沢山驚いて
とっても楽しい時間を過ごせました♫





みんな、また遊んでねー!
今度は桃太くん、みるかのも一緒にね~♪




緊張して疲れたのか、昨夜も↓コレで寝てましたw
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

(自称)関東イケメンヨーキー会。




事の始まりは約10日前。




普段から仲良くさせて頂いていて、昨年5月にもお会いした、(その時の記事はこちら→チャチャジュジュ兄弟のママであるnahoさんからのLINEでした。



内容は連休に帰省するのだけど、時間があったら会いませんか?
との事♪




もちのろん、OK!




早速、自称川崎イケメンヨーキー(笑)ルカたん桃太くんに声をかけ、すんなり全員決定。
それも全員コブ(旦那w)付きでのフル参加となりました。



その後、都内住まいのムサシくんも参加が決定。



(自称)川崎イケメンヨーキー会から名称変更し、(自称)関東イケメンヨーキー会と相成りました。
だいぶ、ハードル上がったけどw







19日お昼12時、ほとんどが川崎住まいのくせに粋がって川を越え世田谷は駒沢にあるcafe IZMに集合。









左上から茶々丸くん、樹々丸くん、桃太くん、
ムサシくん、ルカたん、弱虫ヒコさんでござます。






まずはみんなで。



ランチを堪能し。





べちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃべちゃくちゃ…。



全員メンズヨーキーで、更に歳の近い仔を持つ飼い主が10人集まれば、とにかく話が尽きません。







親たちがそんな話で盛り上がっている時。






ふと正面に目をやると。




ルカたんに怯えるチャチャくん。


チャチャくん、大丈夫だよ。
取って食われたりしないからw


なーんて、言っていた矢先。
ルカたんがガウガウし本来の俺様っぷりを発揮し、更にチャチャくんを恐怖のどん底へ陥れましたw






今度は右に視線を向けると。



この中では1番ちっちゃなジュッちゃんが。






あー、可愛すぎる。。。

食べちゃいたい(*´д`*)ハァハァ






そんな中。
チャチャくんとヒコさんって似ているよね。
と言う話題になり。

こんな貴公子に似ているなんて言われちゃって、調子に乗ったワタシと旦那ちゃん。



ならば2ショットを撮りたい!



と。






…(泣)
ごめんなさい(泣)
調子に乗ってごめんなさい(泣)
似てるかもしれないなんて思ってごめんなさい(大泣)


比べたワタシたちが馬鹿でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)






すると。
そんなヘタレヨーキーに。





熱視線を送ってくるムサシくん。




相当気に入ってくれた様で。








とにかく「ヒコさんLOVE」





どこへ行っても。







熱い眼差しw







証拠動画もございます。
※目隠しをされてもヒコさんを一途に目で追うムサシくんw








しかし。

そんなムサシくんを見てしまった桃太くんは。



以前、桃太くんとムサシくんが遊んだ時は桃太LOVEだったそうw


ショックを受けておりました。







それにしても。
ヒコさん、嫁はいるけどw犬生初モテが。







まさかのBL。(ボーイズラブ)

まあでも、恋愛は自由よね❤️




【続く~】



個性豊かなイケメンたち。
あなたはどの仔がお好み?
タイプな仔のイニシャルにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チームKIY。




3月19日。


都内某所にて、チーム「KIY」の決起会が開催された。






KIYとは。






「関東イケメンヨーキー会」の事である。




彼らは2歳から4歳までの自称イケメンのみで構成されている。




KIYの目的は。


このように→
日本における人気犬種ランキングにおいて、TOP6に入れないヨークシャーテリアの人気を押し上げるために、いかにカッコ良く、素晴らしい犬種なのかを日本中にアピールし、2020年には結果を出す事である。











その大役、KIYに選ばれた期待の新人はこちらの6ワン。












今日は宣材写真の撮影もあった。








また、期間中に着用する衣装も発表。





各々のイニシャルをポイントとしたレトロな衣装を纏い、その姿はどことなく自信に満ち溢れて見えた。






明日から数日間はそんな彼らの様子を詳しくお伝えしようと思う。








ファンクラブに入りたいわ♡な方も、興味ないわ!な方も真面目にブログ書けよ!な方も、みんなみんなポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

1姫4太郎オフ会@田園茶房 【まさかの番外編】

【Believeよりお知らせ】
まだ商品をお届け出来ていない皆様へ。
今週、12月10日木曜日に全てのお客様に発送予定です。
完了しましたら発送完了メールをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

また、再販ですが悩んだ結果年内ではなく年明け1月5日頃に予定しています。
(お届けは1月下旬~2月上旬予定)
すぐにでも再販は出来る状態なのですが、お代を頂いて2ヶ月もお待たせするのは申し訳ないと考えた結果ですので何卒ご理解下さい。
日時が近付いて来ましたらまたブログにてお知らせ致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Believe CHIE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。
本日の記事は。。。











えー。
まだ引っ張りますw
オフ会写真。



だって妄想が止まらないの。


と、言うわけで番外編。








































そして。
まさかのこんなシーンもありました。


























これにて楽しいオフ会は終了です(汗)




空天ままちゃん、山猫さん、さきさん…
遊んでごめんちゃい。
可愛いからよ~、可愛いのが罪なのよ~(汗)





ランキングに参加しています♪
何この写真?って思った方!
ポチッとしてから雪太郎さんブログへ飛ぶと謎が解けますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ辺遅れていてごめんなさい!
ゆっくりですが必ずお返事書きますね~。
今日はコメ欄お休みです~。

1姫4太郎オフ会@田園茶房 【本編】


本日。
書きたい事(ほぼ妄想)が多すぎて超長編です。
お時間がございましたら妄想ワールドにお付き合い下さいませ。
















さて。
待ちに待った1姫4太郎オフ会。



よくビックリされるのですが、ワタシとヒコさんは今年夏に熊本からいらっしゃったブロ友kiririnさんにお会いしたのが初オフ会。

その後。
出先でブロ友さんにお会いする事はあっても。
こうしたオフ会はまだ2回目の新参者です。



ドキドキしながら田園茶房さんに到着。



中を覗くとまず。
天たんが目に入り、次に海くん

そのおかげか一気に緊張は吹っ飛び。

『初めまして』なのに全く初めましての気がせず喋りまくり。

空天ままちゃんも山猫さんも電話で喋ったこともLINEでのやり取りもある。
そして何より毎日ブログを行き来しているからかな?
全く違和感なし。
ブログって不思議だなー。



そして少し後にさきさんも登場。
さきさんは完全に初めましてですが、とっても優しい雰囲気で気さくな方♪すぐに打ち解けました♪



ちょうどお昼に集まったのでまずはランチを注文。





最初はワタシとヒコさんのお隣は空天ままちゃんと天たん。


すると天たん。









ゴロスリ♪ゴロスリ♪


ぬぉーーーっ!!!



なんて可愛いんだーーーっ!





素晴らしい位人見知り犬見知りのない天たん。




どうやったらこんないい仔に育つのか。。。








ねえ?ヒコさん。














……。




犬ミシラーは放っておいて。
ふと前を見ると。




ミルちゃんが。









海くん…貴方もだったのね。
イメージと違ったー。

ミルちゃんに一括された海くん。
すっかりシュン太郎になってしまい。
撃沈。








空天ままちゃんと席を交代しワタシの横へ。

うんうん。
犬ミシラー同士だしね。






そして。
ワンコメニューも運ばれ。



そうだねぇ。
空兄ちゃん知ったら怒っちゃうよねぇ。





上手く食べるねぇ、天たん。




そう言えば我が仔は?
と見てみると。














ちゃっかり天たんのハンバーグを貰っとる(汗)
天たん、もっと言ってやって。





そして。
戻って来るかと思いきや。






今度は。












うちで食べ物与えてないみたいじゃない(泣)








ミルちゃん、ワタシもそう思う。





ご飯も食べ終え。

プレゼント交換タイム。



そして。
先日誕生日だった天たんとこっちゃんに。


どうしてもプレゼントしたいものがあり。








買ってしまったのがコチラ。












そ、そ、そうですよね(汗)







でも。


まんざらでもないお顔してるわよ?





けれど、姫と言ったら。




だよね、ミルちゃん♪







全く不参加なヒコさんは。












案の定。














まだタカってた(泣)









そんなこんなしていたらあっと言う間にお開きの時間。






最後に。





もちろんやるでしょう?



と、挑戦してみるも。











何せ問題児①②が全く駄目。



お?
問題児①がマシな顔してる!


と慌てるも。










て、て、天たん(泣)












結局。
素晴らしく協力的なのはミルちゃんとジョアンくんだけ。







唯一、5ワンで撮れたのは。


















まさかの全員目線外し(泣)(泣)(泣)







ま、これはこれで面白いからいっか(笑)




最後にみんなで駅まで散歩しながら名残惜しくもお開き。

あー、楽しい1日だった♪


皆さん、こんなヒコさん&CHIEと会ってくれてありがとうございましたー!
また遊んでね~。






【おまけ】

きっとこんな会話してただろうな。





長編お付き合いありがとうございました(汗)

ランキングに参加しています♪
いつかは犬ミシラーを克服したいヒコさんにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR