人の服と犬の服。と再度お願い!

【Believeより再度のお願い】

OPEN前にもブログへ記載させて頂きましたが
Believe3周年限定Tをオーダー下さいました方で
備考欄にお名前(ローマ字)入力をして頂けていない方が多数いらっしゃいます。

こちらからメールをさせて頂くにはかなりの量で、これではお仕立てに入る事が出来ません>_<

そこで、ご連絡がない限り、お名前が分かってるビリーバーの分は全て大文字表記とさせて頂こうと思います。
もし、違うパターンがご希望の場合は今週中に必ずメールにてお知らせ下さい。
※カ行が入るお名前の場合、HIKOではなくHICOとさせて頂きます。また、ラ行はRUKAではなくLUCAとなります。こちらも違うパターンがご希望の場合には、必ずご連絡下さい。


また、新規のお客様におかれましては、今週中に必ずメールにてご連絡下さいませ。

お手数をおかけ致しますが、作業を円滑に回す為ですので、どうぞよろしくお願い致します^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




はふぅ~

やぁーっと!
ざっとだけど明細に目を通し
複数回オーダーしてくださってる方のオーダーを一つにまとめ上げました~


この作業、うちが使用しているシステムの問題なんでしょうが、なかなか大変で。
お一人、お一人、2回目以降のオーダーを一度キャンセルし(手動で(泣))
1回目の明細に手入力で加えていくんです(・_・;


だから、最初は
全員分のオーダーデータを一度Excelに落として
ソートをかけて、複数オーダーの方だけ抜粋。
これが、なかなか慣れてないワタシには時間がかかる作業でして。


途中、PCがバクるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



更新したら、なかなか動かないしで
半狂乱気味に1日過ごしておりました(笑)


それが出来たら、今度は



一覧を作って、必要項目が記載されているかなど
チェックしていきます^^←イマココw



なので、まだまだご入金確認は出来ておりません>_<
早々にご連絡下さいました方も沢山いるのに、申し訳ないです…涙

追いつき次第確認し、メールを入れさせて頂きますね♪


あー、今週は事務作業で終了かなぁ( ;∀;)



あ。
ヒコさんは



一瞬でお仕事モードに切り替わってくれて
ほとんどの時間を隣でスースー寝ています♡

まあ、たまに「ゔー、ゔー!(暇~、暇~!)」と訴えて来たりしますが(笑)

そこはスルーでw



ところで。
昨夜は興奮のあまり、ほとんど眠れませんでした( ̄▽︎ ̄;)
その前の日は、緊張でほとんど寝れなかったから
二日連チャン(笑)



でも、有難いお話しです、本当に♡


あまりに眠れなくって、こんな事を考えていました。


つくづく「わんこ服」作りって面白いなぁ~って。


人の服を作る時。
まずはブランドコンセプトから作るんですね。

対象とする人物像なんて、そりゃあもう事細かく。

例えばこんな風に。
28歳の化粧品会社に勤めるOL。
身長158㎝、体重45kg。
O型のおひつじ座。
父、母、妹の4人家族で実家暮らし。
彼氏は3歳年上の商社マン。
港区在住で、趣味は海外旅行。
特技はバレエで、今でも週1通っている。

まあ、もっと掘り下げていくんですが、要はこの人物が着たいと思う洋服を作っていくわけです。



でもさ。



今だから言うけどさ。



んなもん、分かんなくね?(爆)



そのブランドチームには何人もいて
年齢も好みも違う人間で
もちろん、どう感じるかなんて全く違う訳で。




よくやってたなぁ~って思うわけですw



その点、Believeは超分かりやすい!
だって
「ヒコさんに似合う服!」
そして、ヒコさんと一緒に遊んだ時を想定して…
「ヒコさんの彼女や周りの女の仔が似合う服!」

以上。笑


でもこれが一番、ブランドとしてブレないんですよね♪

だから、うちではぶりぶりのお洋服は存在しないし、色も統一されてると思うんです^^


ああ。
だからいつの日か、ヒコさんがピンクが似合うダンディーな男になったら、ピンクだらけのBelieveになるかもしれないな(´゚艸゚)




なーんて事を、一晩中考えておりました。←そりゃ寝れないわ(笑)



ただ、一つ。
少し不安な事があるんです。


ワタシ、こんな大量オーダーを抱えつつ
これまでのように毎日ブログも書けるんだろうか?( ̄▽︎ ̄;)


もうほんとに今日はいっぱいいっぱい!
って日は、お休みするかもしれません。


毎日更新が当たり前の当ブログ。
過去に更新時間が遅れただけで「何かあったのかと思ったよー!!」とご心配を頂いた事があったので、
先に書かせて頂きました^^





うん。
じゃあ、そんな日はヒコさんの白眼だけでもあげとくわw


今、本気で魔法が使えたら、一瞬でデータを仕上げ、勝手にメールしてくれ、返信もしてくれ、その上でデータも書き換えてくれると言う能力が欲しい(笑)CHIEにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

感無量。


皆さま。
昨夜は本当に本当に沢山のご来店、ありがとうございました!

3周年だと言う事で。
気合いはかなり入っておりましたが



オープン前は異常に緊張してしまい
この画面をガタガタ震えて見てました。


だけど。
そんな心配は他所に。


昨夜のアクセス数は10000を超え、オーダー数もぶっちぎりで過去最高を記録致しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





21時半には追加販売も行ったのですが、ありがたい事に3分でなくなってしまって…
それからも、再販リクエストのメールが鳴り止みません。。。




正直、こんなに沢山の再販リクエストを頂いていて
かなり心苦しいのです、本当に。




お届けが9月末~10月頭になってしまうかもしれませんが…

明日…と言うか、もう今日ですね^^
今日、全体的に目を通してみます。



それから、再追加販売をするかを考えてみます^^
いきなり再追加しないので、安心して下さい(笑)

近々ブログにてお知らせしますので
少し待っていて下さいね♡



そんな訳で、オーダー頂きました方の明細にもまだ目を通せていません。


このブログ書きながら



夜ご飯のカップラーメンを食べているような状況です(笑)


早々のご入金のご連絡や、オーダーミス等で沢山のメールを頂いています。
今日明日で事務処理を頑張りますので、こちらも暫くお待ちください♡





本当に本当にありがとうございました♪
私、Believeをやって本当に良かった!
本当に幸せモノです♡


ビリーバー、やっぱ最高だー!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

緊急!追加販売致します。


皆さま♡沢山のご来店、本当にありがとうございます!

大変沢山の再販リクエストを頂いておりますので、今から大至急生地の手配等をし、21時30分より一部追加販売致しまーす!
是非もう一度覗いてみて下さい♫


うわーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
てんてこ舞いだけど、嬉しいっ!!!

少し待っててくださいねー♡♡♡


Believe CHIE

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

メイキングシーン。


Believeの撮影は。

カメラマン、敏腕マネージャー。


そして。



助手①②の総勢4名で執り行われる。



当然、カメラマンは撮影場所やアングルを考え。
敏腕マネージャーは全体を取り仕切る。


助手たちは



モデルたちのテンションを上げたり



衣装替えをしたりするのだが、



とにかく要領が悪く、すぐにモデルを怒らせ、
ついにはカメラマンが手伝うはめになる。




何より大切な仕事が



モデルたちのご機嫌取りだ。




その頑張りがあってこそ。



最高の表情を引き出せるのである。


.
.
.
.
.
なーんつって(笑)


冗談はこのくらいにして^^


何気な~くブログにロケ風景をアップしていますが。
撮影は毎回1日がかり。

撮影の数週間前にいつもワタシが
「今回はこんな感じで撮りたくてぇ~」
と誰が聞いても抽象的過ぎて、分かりづらいであろう世界観を伝えると。

ルカパパはすぐさまネット検索して、場所を提案してくれる。
ルカママも一緒に考えてくれる。

場所が決定したら、色々段取りしてくれて
当日、その場所まで連れて行ってくれる。


この



写真も、ワタシがここで撮りたいの!
と言うと、みんな総出で場所を探してくれる。


嫌な顔一つせず、一日中付き合ってくれるんです♡




小さなネットショップ、しかもわんこ服屋でそこまでしなくても…
と思われるかもしれません。


だけど、違うんですよ。
小さいからこそ、手に取って買って貰えないネットショップだからこそ、世界観を伝える事が大切だと思うんです。


そして今、それが出来ているのはこの



「ビリーバーズ」のおかげ(笑)
LINEグループの名前w


ワタシ1人では絶対に絶対に無理でした。
ビリーバーズ、ありがとう!






心無い人から昔、
「必死ですね。」と言われたことがあります。


そりゃあ、必死になるさ!
1人でやってるんじゃないもん。
巻き込んでBelieveをやっているんだもの。



そうやって来た3年。
そうやって迎えた3年。
3年やれたことに感謝しなくちゃ。
色々な事に感謝しなくちゃ。



もちろん




このコンビにも♡



ルカママが撮るメイキングを見るのが楽しみだったりします^^
いつのまにか、役割分担が出来てるビリーバーズにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

3周年はeasy chic。~バンダナシリーズ~


今回の3周年記念のカートオープンでは。

「easy chic」

「気軽なオシャレ」と言うコンセプトを掲げて、ラインナップを考えました。
因みにシーズンは秋です^^


沢山のわんこ服屋さんがある中で。
いつも思うのは、少し肩肘を張ってしまうお洋服屋さんが多いなぁ。って事。


ワタシだって、たまぁにかっちりしたお洋服を作りたくなっちゃうけど、やっぱり使いやすいのはラフでリラックスしたお洋服。


何より1番それがワタシ=Believeらしい。
そして、お出かけする時だけではなく、デイリーに、気軽に、おしゃれして欲しい。


そう考えてこのコンセプトにしました^^



そのコンセプトを代表するシリーズが。
この



バンダナ柄の3型です。



まずは



バンダナ柄コンビネゾン。





柔らかなニット素材のバンダナ柄に、ラフな裏毛のスウェットパンツ。
お尻のワッペンもポイントです。



お次は



バンダナ柄バルーン風OP。






胸元のレザー風ボタンをポイントに





レッドとネイビーのバンダナ柄生地を1枚1枚剥いで
Believeにしかないかっこ可愛く、ラフなOPに仕上げています。



上記の2型、コンビネゾンとOPはフードかスタンドカラーかの選択が可能となっています。
(スタンドカラーは下記のtopsを参考にして下さい。但し、topsは後ろ身頃側に襟先がありますが、コンビネゾンとOPの場合は前身頃側に襟先が来る形となります)
フードが苦手な仔は是非、スタンドカラーを選択して下さい^^



3型目は



1枚で着用させたい方や、お手持ちのボトム合わせをしたい方用にtopsを。




こちらもサングラスワッペンがポイントとなっており
Believeらしい一枚となっています。















どの型も、秋冬だけでなく春まで着用出来、Believeらしさ全開のバンダナシリーズ、気に入って下さると嬉しいです♡



今回は日頃の感謝の気持ちを込めて、出来るだけ沢山の皆様へお届けしたい気持ちが強く、限界ギリギリまでオーダーをお受けする予定です。
ですので、最終グループのお届け日時を8月31日とさせて頂きます。

お待たせ時間が長くて歯痒さもありますが、秋物と言う事で少し甘えさせて下さい^^

あ、と言っても売れなかったら早く届くと思いますが(^-^;(笑)





そして、最後に!!!


今回、3周年記念と言う事で。
オーダー下さいました全員を対象に、抽選で10名さまに。
(わんこの頭数は問いません^^つまり、なんと5頭飼いの方なら5頭分!)



この限定Tシャツの色違い版をプレゼント致します!


お色は



みんな大好き(笑)杢グレー。もちろん防蚊加工^^
プリントカラーは同様のレッドとなります。


但し、抽選は全てのお仕立てが終わってからとなりますので、またブログにてお知らせさせて頂きますね♫




❤︎Believe 3周年記念カートオープン❤︎
6月26日(火)20時~

また、前日の25日12時頃から翌26日13時頃まで、ショッププレビュー致します。
詳しい内容はこの時にチェックして下さいね^^
新規のお客様や、登録内容変更がある方もこの時間を利用して頂ければスムーズです♪



5日前だと言うのに、もう緊張感たっぷり( ̄▽︎ ̄;)
この調子じゃ当日どうなる事やら…
ドキドキなワタシにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR