FC2ブログ

とっても伝えたくなったので。

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


ロングコートがカッコよくて、いつも目を奪われてしまうロコくん♡
そんなロコくんが着ると、シンプルなお洋服が更に引き立っていて嬉しい♫
ママさんは、私に見せたいだけなのでブログには…と仰っていましたが、私がみんなに見せたいので許してくださいね^ ^
そして、「いつもながらとっても綺麗なシルエットで、こちらのお洋服をきるとロコでもカッコよく見える♡
パンツも他のお洋服と組み合わせるのが楽しみです。
今回も大満足です♫」と嬉しいメッセージも頂きました♪

5月のヨーキーフェスでも会えた可愛い紀くん♡
元気いっぱいな紀くんだからこそ、元気カラーのバンダナ柄がとっても似合う♫
ママさんからは「も~着心地に驚きです‼︎‼︎‼︎
バンダナトップスがほんとに柔らかくて何よりスタンドカラーの襟が後ろにあるのがかなりのお気に入りポイントです!見上げる紀の首元を何度も注目してしまいました☆動きやすさ抜群ですよね♪
そして☆重ね着パンツ(o^^o)首や袖をスポッと通した後は、フィットしてるというマジックを!目の前で見てしまいました(≧∀≦)そして、やはりお尻のライン♪また自慢したくなります!」と、もう号泣しちゃうメッセージを頂きました!
嬉しくって長文載せちゃった(笑)

ロコくん、紀くん、今回も本当にありがとう!
また逢える日を楽しみにしてるね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


実は。
再販分のお仕立てが終わるまでは。
スパッとブログはお休みするつもりでした。


この前、久しぶりに何日か続けて書いたら
お休みする前と変わらず、
皆さん、見に来てくれるんだって事が分かったから^^


ポツリポツリと書いたりしちゃうのは、やっぱり不安だったんだと思います。
「たかがブログなのに?」って思われちゃうかもしれないけど(笑)


それでも。
4年間、毎日書き続けて来たブログだし、ランキングだってやってるし。


ランキング…
順位は気にしないって方もいらっしゃるけれど
ワタシは気にするタイプですw キッパリ!


だって、負けず嫌いだもん(笑)
元祖スポーツ少女ですからね^^


だから、下がっていくと悔しいし、上がっていると嬉しい。
よくバナーの所に「励みになります」って書いてる人もいるけど、ほんとにそうで。


だけど、それも。
全て終わって、ゆっくり書けるようになったら、また頑張ればいい♪
って思えるようになって。



でもね。
今日は何か。
とぉーっても書きたくなってしまったのです。


クサいと言われようが、ウザいと言われようが。
ワタシはものすごぉーくビリーバーに助けられているから。


今回のお仕立てが始まって、2ヶ月半がたちました。
平日はずっとずっとデスクに向かってパターン引いたり、裁断したり、ミシン踏んだり。
日曜日は休みを取るようにしてるけど、土曜日はその時々。。。
だから、この2ヶ月半でお休みは10日ほどです。


大好きな作業ですけど、やっぱりずぅーっととなると、たまぁ~に。
「うぎゃあああ~~~!!!もう、無理ぃぃぃ~っっっ!」
と雄叫びをあげたくなるのも本音(笑)


頭痛も肩凝りもヤバイですしね( ̄▽︎ ̄;)


だけど、そうなりかけた時に限って。
ビリーバーから上記のような最高の着画とメッセージを頂いたり♡
来ない日は1通も届かないのに、ワタシが疲れかけて来た頃にドドっと届くんです^^


ほんとにほんとにほんとに!
ナイスタイミング!!!


それを見て
「ふぅー、ふぅー、ふぅー。落ち着けぇ!落ち着くんだCHIEぇ~っ!」と冷静を取り戻し。
そのメッセージからパワーを貰えて、また待ってくれてるビリーバーの為に頑張れる^^


すごい連鎖だと思うんです、これ。


だから、Believeを3年間続けられているのは…
いや、単に続けてるだけじゃなく、どんどんビリーバーが増えているのはワタシなんかのチカラではなく。


全てのビリーバーのおかげなのです。



今日も、改めてソレを感じたの。
再販分は一気にパターン→一気に裁断→一気にミシン
でやっているので、スケジュールも結構詰め詰め。


で、やっと裁断に入り、手がプルプル(笑)ガクガクな今日お昼頃。
ステキなメッセージを何通も頂き、夜には3年間の思い出がギュギュッと詰まったステキなステキなメッセージを頂きました。



だけど。
今はなかなか全てのメールにお返事する事も出来ず。
ずっと心苦しく思ってました。


だから、この場ではありますが。
支えて頂いている感謝をきちんとお伝えしようと。
いや、絶対にしなくっちゃ!って。

思ったんです^^



皆さん、本当に本当に




ありがとうございます。
ステキな「ご縁」に心から感謝しています♡





再販分が終わるまでは、暫くドロン致しますが
また戻って来たら遊びに来て下さいね♫


とってもとっても励みになります^^
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

固定概念。【御礼】

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


今年イベントでも初対面を果たしたマルコくん♫
整ったお顔立ちに、シンプルでクールな限定Tがよく似合う♡
ただ、マルコくんはフルコートだと言う事もあり、お洋服が上がり気味になるので、次回はママさんと綿密な打ち合わせし、ベストなパターンを作ろうとお話ししています^^

毎回超キュートな姿を見せてくれるのは、小さな小さなヨーキー、ぷぷちゃん♡
スカートやOPがやっぱり似合うなぁ(*´ェ`*)
今回もママさんはとても気に入って下さり、早く着せたいです♡秋が待ち遠しい!とおっしゃって下さいました♫

マルコくん、ぷぷちゃん、今回もありがとう!
いっぱいいっぱい着てねー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様!!!


初回販売から2ヶ月もたっているのにも関わらず。


沢山の御来店、誠に。
誠に!


↑ひぃぃぃ~、ぶさいく過ぎるぅ~!泣笑




いやぁ、もう。
今回の再販はワタシの固定概念が見事に覆されました。

開始8分で全て完売!
もうビックリです。。。


実はワタシね、再販って初回販売から随分と日にちがたってしまっているから、お客様のが冷めてしまって、オープンしたところであまり御来店はないものだと思っていたんです。


だからBelieveでは、当日に出来る限りの追加販売のみで、生地が余ろうが予定より早く終了しようが、ほとんど再販はして来なかったんです。


ところが!

前日のプレビューから、前回6月の初回時に引けを取らない御来店があり、新規登録やお問い合わせも沢山!


正直、慌てました、マジで。
あれ?これ再販だよね?( ̄▽︎ ̄;)
なんか空気違うくない?
って(笑)


で、焦って急遽バンダナ柄のブラックを仕入れた…
と言うワケなんです(笑)


更にね♡
何とね!
限定Tだけで初回販売と再販の2日間でオーダー枚数が100着を超えたんですー♡
こんなのヒトの洋服屋でも大ヒット商品って言われちゃう枚数なんですよ~~~!!!

もう、本当に本当に嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
感謝感激しかありません!号泣



本当に本当にありがとうございました♡



金曜日中には全てに目を通して、訂正がある場合はメールをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♡


この再販分のお仕立てが終わるまでは、またまた不定期更新のブログとなりますが、お時間ありましたら覗きに来て下さいねー♪





…そんな人いないと思うけどねε-( ̄ヘ ̄)┌︎




あと1ヶ月頑張れよー!のポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

★急遽、お知らせです★

本日ショッププレビュー致しましたところ、



再販にも関わらず、沢山の方にこのバンダナ柄バルーン風OPのお問い合わせを頂きました。



しかし、昨日のブログでもお知らせ致しました通り、従来のレッド×ネイビーはかなり数量が少なく、かなりの激戦になると思われます。



そこで、新たに追加品番とし




レッド×ブラックを追加する事にしました。
印象は少し変わりますが、よりカッコいい雰囲気になると思われます。

もちろん、ネイビーバージョンも生地がある限りは販売させて頂きますが、宜しければご検討ください♫


それでは明日30日20時。
皆さまの御来店を心よりお待ちしております♫

Believeはコチラから→


明日も頑張るのでポチッと応援お願いしまーす♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

人の服と犬の服。と再度お願い!

【Believeより再度のお願い】

OPEN前にもブログへ記載させて頂きましたが
Believe3周年限定Tをオーダー下さいました方で
備考欄にお名前(ローマ字)入力をして頂けていない方が多数いらっしゃいます。

こちらからメールをさせて頂くにはかなりの量で、これではお仕立てに入る事が出来ません>_<

そこで、ご連絡がない限り、お名前が分かってるビリーバーの分は全て大文字表記とさせて頂こうと思います。
もし、違うパターンがご希望の場合は今週中に必ずメールにてお知らせ下さい。
※カ行が入るお名前の場合、HIKOではなくHICOとさせて頂きます。また、ラ行はRUKAではなくLUCAとなります。こちらも違うパターンがご希望の場合には、必ずご連絡下さい。


また、新規のお客様におかれましては、今週中に必ずメールにてご連絡下さいませ。

お手数をおかけ致しますが、作業を円滑に回す為ですので、どうぞよろしくお願い致します^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




はふぅ~

やぁーっと!
ざっとだけど明細に目を通し
複数回オーダーしてくださってる方のオーダーを一つにまとめ上げました~


この作業、うちが使用しているシステムの問題なんでしょうが、なかなか大変で。
お一人、お一人、2回目以降のオーダーを一度キャンセルし(手動で(泣))
1回目の明細に手入力で加えていくんです(・_・;


だから、最初は
全員分のオーダーデータを一度Excelに落として
ソートをかけて、複数オーダーの方だけ抜粋。
これが、なかなか慣れてないワタシには時間がかかる作業でして。


途中、PCがバクるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



更新したら、なかなか動かないしで
半狂乱気味に1日過ごしておりました(笑)


それが出来たら、今度は



一覧を作って、必要項目が記載されているかなど
チェックしていきます^^←イマココw



なので、まだまだご入金確認は出来ておりません>_<
早々にご連絡下さいました方も沢山いるのに、申し訳ないです…涙

追いつき次第確認し、メールを入れさせて頂きますね♪


あー、今週は事務作業で終了かなぁ( ;∀;)



あ。
ヒコさんは



一瞬でお仕事モードに切り替わってくれて
ほとんどの時間を隣でスースー寝ています♡

まあ、たまに「ゔー、ゔー!(暇~、暇~!)」と訴えて来たりしますが(笑)

そこはスルーでw



ところで。
昨夜は興奮のあまり、ほとんど眠れませんでした( ̄▽︎ ̄;)
その前の日は、緊張でほとんど寝れなかったから
二日連チャン(笑)



でも、有難いお話しです、本当に♡


あまりに眠れなくって、こんな事を考えていました。


つくづく「わんこ服」作りって面白いなぁ~って。


人の服を作る時。
まずはブランドコンセプトから作るんですね。

対象とする人物像なんて、そりゃあもう事細かく。

例えばこんな風に。
28歳の化粧品会社に勤めるOL。
身長158㎝、体重45kg。
O型のおひつじ座。
父、母、妹の4人家族で実家暮らし。
彼氏は3歳年上の商社マン。
港区在住で、趣味は海外旅行。
特技はバレエで、今でも週1通っている。

まあ、もっと掘り下げていくんですが、要はこの人物が着たいと思う洋服を作っていくわけです。



でもさ。



今だから言うけどさ。



んなもん、分かんなくね?(爆)



そのブランドチームには何人もいて
年齢も好みも違う人間で
もちろん、どう感じるかなんて全く違う訳で。




よくやってたなぁ~って思うわけですw



その点、Believeは超分かりやすい!
だって
「ヒコさんに似合う服!」
そして、ヒコさんと一緒に遊んだ時を想定して…
「ヒコさんの彼女や周りの女の仔が似合う服!」

以上。笑


でもこれが一番、ブランドとしてブレないんですよね♪

だから、うちではぶりぶりのお洋服は存在しないし、色も統一されてると思うんです^^


ああ。
だからいつの日か、ヒコさんがピンクが似合うダンディーな男になったら、ピンクだらけのBelieveになるかもしれないな(´゚艸゚)




なーんて事を、一晩中考えておりました。←そりゃ寝れないわ(笑)



ただ、一つ。
少し不安な事があるんです。


ワタシ、こんな大量オーダーを抱えつつ
これまでのように毎日ブログも書けるんだろうか?( ̄▽︎ ̄;)


もうほんとに今日はいっぱいいっぱい!
って日は、お休みするかもしれません。


毎日更新が当たり前の当ブログ。
過去に更新時間が遅れただけで「何かあったのかと思ったよー!!」とご心配を頂いた事があったので、
先に書かせて頂きました^^





うん。
じゃあ、そんな日はヒコさんの白眼だけでもあげとくわw


今、本気で魔法が使えたら、一瞬でデータを仕上げ、勝手にメールしてくれ、返信もしてくれ、その上でデータも書き換えてくれると言う能力が欲しい(笑)CHIEにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

感無量。


皆さま。
昨夜は本当に本当に沢山のご来店、ありがとうございました!

3周年だと言う事で。
気合いはかなり入っておりましたが



オープン前は異常に緊張してしまい
この画面をガタガタ震えて見てました。


だけど。
そんな心配は他所に。


昨夜のアクセス数は10000を超え、オーダー数もぶっちぎりで過去最高を記録致しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





21時半には追加販売も行ったのですが、ありがたい事に3分でなくなってしまって…
それからも、再販リクエストのメールが鳴り止みません。。。




正直、こんなに沢山の再販リクエストを頂いていて
かなり心苦しいのです、本当に。




お届けが9月末~10月頭になってしまうかもしれませんが…

明日…と言うか、もう今日ですね^^
今日、全体的に目を通してみます。



それから、再追加販売をするかを考えてみます^^
いきなり再追加しないので、安心して下さい(笑)

近々ブログにてお知らせしますので
少し待っていて下さいね♡



そんな訳で、オーダー頂きました方の明細にもまだ目を通せていません。


このブログ書きながら



夜ご飯のカップラーメンを食べているような状況です(笑)


早々のご入金のご連絡や、オーダーミス等で沢山のメールを頂いています。
今日明日で事務処理を頑張りますので、こちらも暫くお待ちください♡





本当に本当にありがとうございました♪
私、Believeをやって本当に良かった!
本当に幸せモノです♡


ビリーバー、やっぱ最高だー!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR