お、お、お、、、


【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】



ご存知ユキタロさんちの弥一郎くんは、ビリーバー1の足長くん!
文句無しで完璧なパンツスタイルです♪
一方、ブルゾン姿はいつものカッコいい弥一郎くんではなく、柔らかい雰囲気でとっても可愛い♫


相変わらずキュートなライムくんは柔らかいブルーがとっても似合う!
ママさんが仰る通り、今年の冬は極寒らしいのでブルゾン+モヘアで重ね着して過ごしてねー♡

弥一郎兄貴、ライムくん、今回も素敵な着画をありがとう♫
いっぱい着て、寒い冬を乗り切ってね~♡



今更だし、皆さまお気付きだとは思うし、ブルゾンだから当たり前だとは思いますが、一応…
今回のブルゾンは重ね着が出来るようにゆったり目でお作りしています♡
是非、これからの寒い冬はインナーに何か入れておしゃれを楽しんでくださいね♫





それと。
ユキタロさん。


可愛いメモパッドと



素敵なクリスマスカード、ありがとうございました♡


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




















終わったーーーーー!!!






ついに走りきりましたぁぁぁ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


無事に本日、全てのお洋服をお嫁に出しました♡


あとは明日、明後日に到着した後、追い出され不備がないことを願うのみ(笑)♫




いやぁ。。。
正直、半年ぶりのお仕立てはきつうございまして…

コチラでは皆さまに御心配をおかけしちゃいけない気持ちと自分を騙すつもりで(笑)、順調に進んでるフリをしておりましたが
実はなかなか手の感覚が戻らなくて、途中
「こりゃあ、マジで間に合わないんじゃねえか?!」
と焦ったりもしました(汗)


アレですね。
ほら、スポーツ選手は1日休んだら戻すのに3日かかるってやつ?
ワタシも新体操をやっていた大昔、よく言われたもんです。


でも、ルカママの助けもあったり、旦那ちゃんが休みの日はヒコ散歩や食事を作って貰ったりして、何とか期日より少し前に終わらせる事が出来ました。
感謝しかありません。


あとは、先に送った皆さまからのメッセージ!
毎日のようにビリーバーの誰かからメールを頂戴して
喜びのお言葉や可愛い着画や励ましのお言葉の数々。
前にも書きましたが、物凄いパワーとなりました!
本当に皆さま、ありがとう♡





来週月曜には帰省します。
楽しみな予定もあり、ワクワク♡ダラダラしながら実家で過ごそうと思ってます。
ハッ!年賀状やらなきゃ…( ̄▽︎ ̄;)




何より、一年ぶりの「かなと」との再会も楽しみ!
だって…






もうこんなにスタスタ歩いているの!!!

ヒコさん、ヤバしですw
わんこ好きらしいしね(笑)



まあ、とにかく。
今はホッとしています、心底ね。






えΣ(゚д゚lll)
いつ遠慮なんかしてくれたっけ(汗)??!!



ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

終盤につき。

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】



とっても小さくてキュートな和ちゃん♫
温かみのあるレンガがよく似合っています♡
ブログではステキな重ね着も披露してくれて、さすがオシャレなファッショニスタ♫


真っ黒なコートに赤が映えて、超カッコいい着こなしをしてくれているのはモンくん♡
へっぽこモデルだとママさんに言われちゃっていましたが(笑)、全くそんな事ないよ~♫
めちゃくちゃ似合ってます!

和ちゃん、モンくん、今回もありがとう♡
沢山着てねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。



いよいよ。
お仕立ても終盤になってきておりまして。





我が家に大量のBelieve服がぶら下がっています(笑)


とにかく今は無我夢中。
気付けば3週間休んでいません( ̄▽︎ ̄;)




が!

週明け、初っ端からルカママも19時半頃まで手伝ってくれました。


だからワタシが頑張らないわけにはいきません。



ヒコさんも真横でおうえ…







…ん( ̄▽︎ ̄;)

。。。


見守ってくれてますしねw





これまでの3年半。
何が何でも更新し続けた当ブログ。

ちょいと厳しくなって参りました(汗)
この時間(只今23時…)になると普段使わないせいでフルに使った頭が回らなくなりつつあるのです(笑)
今回のお洋服、結構凝り凝りなのでパターンを引くとき数字との格闘なのです~。


当分は簡単更新、もしくは音信不通(笑)になるかもしれませんが。。。



頑張っている証拠なので…
どうか応援して下さ~い~ヽ(;▽;)ノ



縫いまくれ、ワタシっ!!!(笑)



ブログランキングに参加しています♫
更新の励みになりますので、ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

御礼。と祈り。


改めまして。。。


昨夜のカートオープンの際は沢山の皆様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました♡


そして、ご希望のお洋服がオーダー出来なかった皆様、
大変申し訳ありません(T ^ T)


限界ギリギリの数量まで増やしたのですが、力及ばず…でした(泣)
これに懲りず、次回のカートオープンの際も是非見に来て頂けましたら嬉しいです。



現在、27日の23時。。。
まだまだ受注明細に目を通すところまで至っておりません(^-^;
今日はほとんど何も食べれずバッタバタ。
只今、お腹が空きすぎて吐きそうで(笑)、今日の作業を終了しようとしております(>人<;)



それに、今日はお散歩以外放ったらかしだったのに



ずぅーっと待ってくれていたヒコさんとイチャイチャしないといけないしね^^



もちろん、明日から気合いを入れて事務作業に入りますが、多分全てのオーダーに目を通すにはまる3日はかかるかと思われます。


ですので、サイズ間違いや複数オーダーの方は再メールが届くまではご入金をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。



また、時間の都合上、頂いていますメールには返信が必要なものだけお返事させて頂きます。
火曜日までに返信がない場合は、承知したものだと思って頂いて構いませんので、ご理解よろしくお願い致します。


それでは、皆様本当に本当にありがとうございました♡
ビリーバー、ほんっとに大好き♡♡♡




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





実は今日。
悲しくて、辛い出来事がありました。




大切な大切なビリーバーである「あんこちゃん」が



お空へと旅立ってしまいました。



実はあんこちゃんとは、住む場所は離れているのですが、たまたま一度会えた事があるんです。
旅行先ででした。
その時は存じ上げながったのですが、ひょんな事から繋がり、そしてママさんがメールを下さり、ブログやBelieveに足を運んで下さる様になったのです。

こんな事ってあるんだ!と、あんこちゃんとヒコさんが作ってくれたご縁に感謝していました。









ママさんからのメールでワタシがこの事実を知ったのはBelieveのカートオープンのほんの少し前でした。


いつも一番乗りでオーダーして下さったママさん。
今日もママさんはオーダーしようと意気込んで下さっていたそうです。

ああ、もうあんこちゃんのお洋服を作る事は出来ないんだ…

と思うと、涙が止まらなくなり泣きながらカートオープンをクリックしました。。。


また、可愛い可愛いあんこちゃんの着画見たかった。






あんこちゃんの旅立ちにはBelieveのお洋服も一緒に連れて行ってくれるそうです。
お空でも沢山沢山着てくれるといいな…。


車椅子でも頑張って生きようとしていたあんこちゃんのチカラに凄く凄くパワーを頂きました。
そして、それを支えるママさん、パパさんの姿にも…
こんな家族になりたい。
そんな風に思いながらブログを拝見していました。



あんこちゃん、、、
これからはお空からママさん、パパさんを見守ってあげてね。
そして、お疲れ様でした。

あんこちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ポチッとして頂けましたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


21時より追加します!



た、た、た、沢山の本当に沢山のご来店ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!



21時より沢山のリクエストを頂いております
・スタージャガードバルーン風ワンピース
・スタージャガードトップス
・モヘアシリーズのターコイズ

以上、少しですが追加販売致します!




サイズに関してやお問い合わせのメールを頂いているのですが大変量が多いため、ご連絡は明日以降になります事ご了承ください。

また、オーダーが複数に分かれていらっしゃる方におきましては、オーダーを一つにおまとめ致しますので、お振込みはなさらずに、こちらも明日以降のご連絡をお待ち下さいませ♡


本当に本当にありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

'17 Believe winter collection【Star jaguard series】


2017年 Believeがご紹介する最後のcollectionは





Star jaguardです。


これまでご紹介させて頂いたcollectionの中で
最もBelieveらしいデザインとなっています。


デニム風のスタージャガード裏毛に
アクセントでマドラスチェックを部分使いし
Believeらしいトラッドスタイルを表現しています。



型は



コンビネゾンとバルーン風OPに加え





TOPSもご用意。





コンビネゾンは



見頃部分はスタッズの革タグやマドラスチェックを見せかけポケットをアクセントにし
パンツのレジメンタルストライプで超脚長効果。

最高にかっこ良く着こなせます♫

※お袖の有無は選択可能です。




バルーン風OPは



程よいふんわり感で、まさにかっこ可愛いOP。
こちらは星スタッズの革タグをポイントに
マドラスチェックとレジメンタルストライプで切り替えて
ベタッとしないデザインにしています。

バルーン風でも甘過ぎないので
女の仔はもちろん、男の仔でも着用して頂けます。

※お袖はデザイン上、選択出来ません。




万能アイテムのTOPSは



背中のカッコいいワッペンが効いていて
1枚での着用はもちろん、お手持ちのボトムなどと合わせやすいデザインとなっています。

※お袖はデザイン上、選択出来ません。






このシリーズはトラディショナルなエッセンスを




Believeらしくカジュアルダウンさせています。






みんなでわんこ界の











ファッショニスタになっちゃお~(笑)!



Believe winter collectionは
10月27日(金)20時~
カートオープン致します。

尚、26日16時頃~27日13時頃までショッププレビュー致します。
初めましての方はこの時に会員登録して頂きますと
スムーズにオーダーして頂けると思います♫



ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので、ポチッとして頂けましたら嬉しいです♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR