FC2ブログ

初ビリーバー会、やります。


来たる
2019年1月26日土曜日。
AM 11時より。




東京都は新宿区にあります
愛犬ヴィレッジにて。


ついに!



ついに!!



ついに!!!





ビリーバー会が開催されますー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ですので、本日より参加者絶賛募集致しまーす♫


参加資格はビリーバーである事のみ!
年齢制限もございません。笑


関東近郊にお住まいのビリーバー、及びオーナーさま。
ご都合が合いましたら、是非是非みんなでわらわらしましょう!



と言っても。
実はこの企画。


全てみるかの母さんが企画、立案、幹事(笑)をしてくれています♡

ですので、Instagramをやってらっしゃる方はみるかの母さん宛のDMに

※参加される家族の人数
※わんこ頭数
※お名前

を記入の上、送ってください♫
みるかの母さんのInstagramはコチラ→


もし、DMの送り方が分からなかったり
Instagramをやってらっしゃらない方は
ワタクシCHIEへ遠慮なくメールして下さいね♫


~~~~~~~~~~


と言う訳で。
こんな(ワタシにとっては夢のような)企画が、ついに実現する事となったんですーっ!



きっかけは
お友達と遊んだ時やイベントの時。



こんな姿を見ては口癖のように
「いつか沢山のビリーバーでこんな風にわらわら出来たらいいなー♡でも、そしたらワタシ、感激して倒れちゃうだろうなぁ(*´ェ`*)」

なんて言ってたんです。



それを聞いていた、みるかの母さんがね。
「じゃあ、やっちゃう?」
って言うワケですよ。(笑)


そんなノリだから、最初は冗談だと思っていたんですけどね。


で、その後日。

別件でLINEのやり取りをしてる時に
流れでワタシが
「本当に叶ったら夢みた~い。」
と、ポロっと言ったんです。
「だから、マジでやるって言ったでしょ?」って。笑


そこからはもう、めためた早かった!!!


どんどん日程や場所や計画やらを決めてってくれて。



正直。
どれだけのビリーバーが集まってくれるのか
ちょっぴり不安ではあるけれど(^^;

当日は、とにかくとにかく。
みんなでわらわら楽しめたらいいな♡
と思っています。



あ、もちろんだけど。




ヒコルカも気合いバッチリで参加しまーす!笑




あぁ、ルカたんじゃないけど。
マジで緊張するわー( ;´Д`)笑
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Believe プレ企画当選者発表!

【Believe Instagram】


昨日の記事で、今現在頂いているビリーバー着画のご紹介は終了しました。た、多分…笑
万が一、送ったのに載せられてないっ!
等ございましたら、お手数ですがご一報下さいませ(>人<;)
まだ送ってなーい!って方も、いつでも良いので是非見せて下さいね♡




さてさて。

昨日、告知しました通り。
3周年記念のプレゼント企画抽選を行いましたー!!!
パチパチパチパチ~👏笑



まずは。
一切裏工作なし(笑)を証明するための動画をどうぞ!




はい、おめでとうございまーす!



当選者は以下の方ー!

1306 神奈川県 Hさま
(ちょこくん、もかちゃん)

1312 埼玉県 Oさま
(ユキくん)

1313 千葉県 Iさま
(みるくちゃん、かのんちゃん)

1323 東京都 Hさま
(半蔵くん)

1355 島根県 Sさま
(ラッキーちゃん)

1358 徳島県 Mさま もんぶさらんさん
(マロンくん)

1359 福岡県 Kさま まりん母さん
(まりんちゃん、あろはちゃん)

1369 北海道 Kさま
(らいらちゃん、さらちゃん)

1371 大阪府 Sさま
(キキちゃん、あんちゃん)

1400 熊本県 Kさま kiririnさん
(クランちゃん)

以上10名さま、15わんです♡


左に載せている番号はオーダー時の受注番号となり、ブロガーの方のみ、お名前イニシャル横にHNを記載致しました^^


因みに初回販売も再販も対象となりますので、両方にオーダー頂いた方は。
実はチャンス倍となっていました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


既にInstagramをご覧になってご連絡を頂いている方もいらっしゃいますが、万が一サイズが変わったなどがある場合は本日中にご連絡ください♡
※【業務連絡】ちょこくん、もかちゃんママさま→もかちゃんはサイズ確定待ちなので、このプレゼント分も同様にしますね~^^確定しましたらご連絡ください♡


尚、デザインは全てタンクトップ、名入れは大文字で入れさせて頂きます^^


何にも問題がない方は明日より作り始めますので、送りつけられてくるのを待っていてねー♫




昨日もちらっと書きましたが。
実はこの抽選会の様子を、Instagramのライブでリアル中継しておりました。


なのにヒコルカのやる気のなさったら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんなんですよ、こんなん。


※ワタクシ、ライブ中なので喋ってます(笑)
決して独り言ではありませんよ。


いや、酷いのはヒコルカではなくヒコさんオンリーですな…orz
テーブルの下から出てきやしないっ(゚Д゚;)


ワタシも初めてのInstagramライブでグタグタ。
ヒコさんもグタグタ。

見て下さいました皆様、あんなのに付き合って下さりありがとうございました(´ー`A;)




は?
あんた何にもしてねーじゃないかよ。

せめて、最後に当選した方へお祝いの一言でも言ったらどうよ。






よし。
念願のヒコさんブロマイドも送りつけるか?笑




今回は当選とならなかった皆さまへも♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

広がる輪。

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


お揃い姿が可愛すぎるちょこちゃん、ここあちゃん、しょこらちゃん姉妹♡
ホワイトのBelieve Tがみんなよく似合ってます♫

ママさんからは「とってもシンプルなんだけどカッコいい、なんにでも合わせられそう!サイズもピッチリではなくピッタリでした。
丁寧な製法で、私もおソロで欲しいな~なんて思いました。」と嬉しいお言葉を頂きました♡

ちょこちゃん、ここあちゃん、しょこらちゃん、今回もありがとう♡
おソロで沢山着てね♫



大変お待たせしておりますが。。。
明日…いや、もう今日か。
本日11月7日。
やっと、やぁ~っと、3周年記念プレゼント企画の抽選を行います(´ー`A;) 笑
詳しくはこちらの記事→

ヒコルカが着てる

このグレーになります!
分かりづらっ(゚Д゚;)笑

次回更新のブログにて、結果発表致しますので見てくださいね♫
また、抽選の様子はInstagramでの初ライブ配信も行う予定^^
平日の昼間15時ごろの予定なので、お仕事などで難しい方もいらっしゃるかと思いますが、お時間が合えば是非見に来てね~♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最近。
嬉しいご報告を頂く機会が増えています。


一番最初は。
以前、ブログにも書いたのですが


(左・リルちゃん、右・cocoくん)

もともとビリーバーだったリルちゃんとcocoくんが異母兄弟だった事が判明♡



そしてその後。


(左・レオくん、右・ライムくん)

こちらも、もともとビリーバーだったレオくんとライムくんも兄弟だった事が判明!!!


リルちゃん&cocoくんたちの時も似ていてビックリしましたが、レオくんとライムくんもそっくりでビックリ!(笑)


実はコッソリ似てるなぁ~って思っていたんですが、まさか本物の兄弟だとは~(゚Д゚;)
血って凄いっ!


しかも、兄弟なんて事はまだ分かってない時に。
数ある犬服屋の中から「Believe」を見つけてくれて、ずぅーっとリピートしてくれていて。
そんな時。
親戚探しサイトに登録し、兄弟が見つかり…

蓋をあけると「ビリーバー同士」だった!
なんて最高すぎやしませんか!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣



あとね。
こんな出来事もワタシ的には超超超うれしくって♫


例えば。
遠く離れた九州は熊本で。



ご存知、ユキタロさんちのビリーバー、ヤイチロ兄貴と。
同じくビリーバー・らんちゃんが。
密会(笑)する時はBelieve服で会ってくれてたり♡



関西で開催されていたわんこイベントにて。



先程、ご紹介したライムくんとビリーバー・まめ太くんがお互いBelieve服を着ていたことが縁で知り合っただとか♡



今度は北へと移動し。
遠く離れた仙台でのイベントで。



ビリーバー・むぎくん&くるみちゃんと
ビリーバーでもあり、おしゃたまさんちのアルくん、ウルくん、エルちゃんが出会ったり♡





そのおしゃたまさんちのみんなが。
ご存知、ヒコルカとも年に数回密会しているチャチャジュジュ兄弟と出会ったり♡


と、嬉しい現場や状況をその場にいないワタシにまで
教えてくれる皆さま♡
あ、ヤイチロ兄貴とらんちゃんの現場は勝手に拝借いたしやした(笑)



聞けば、全部全部「Believe」が出会いをプチサポートしているらしいのです。泣


こんなに嬉しいことはありません。


有名な市販のお洋服を着ていても
多分こんな事にはならないと思うんです。


ビリーバーの飼い主さんは
「一緒にBelieveを盛り上げよう!」とか
「ビリーバーはみんな仲間♡」とか
きっと、そんな風に思って下さってる方が多いんじゃないかと思ってるのです、超勝手に(笑)



ここにご紹介した以外にも。

どこどこのカフェにビリーバーがいました!
とか
◯◯のイベントでビリーバーを見かけましたよ♫
とか
メールで教えて下さる方も沢山いて♡


こういうご報告は本当に嬉しい(*´ェ`*)


んで、あの辺りなら◯◯ちゃんかなー?
なーんて妄想するのも、最高に楽しい(笑)



この1年、ワタシ自身も少しずつだけど
Believeの認知度が上がって来てるのかなー?
なんて思うことがたまにあります。

でも、それは全部ビリーバーのおかげ^^


ブログやInstagramをやっていなくても
着てくれているだけで、もしかしたら
誰かが見て、探して、ココに辿りついた方もいるかもしれません♡


本当にありがとうございます♫



そろそろ、次のcollectionの企画を練り始めているのですが。
その前に嬉しくて、こんなに長々と書いてしまいました(笑)



それでは、思いのほか長くなったので。

これにて。






あ、ごめん(゚Д゚;)
長くなっちゃったからさ。汗








…きっと、その奇妙なお顔が見れただけで
皆さんお腹いっぱいだと思うよ?(゚Д゚;)



ほんとありがとーっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

とっても伝えたくなったので。

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


ロングコートがカッコよくて、いつも目を奪われてしまうロコくん♡
そんなロコくんが着ると、シンプルなお洋服が更に引き立っていて嬉しい♫
ママさんは、私に見せたいだけなのでブログには…と仰っていましたが、私がみんなに見せたいので許してくださいね^ ^
そして、「いつもながらとっても綺麗なシルエットで、こちらのお洋服をきるとロコでもカッコよく見える♡
パンツも他のお洋服と組み合わせるのが楽しみです。
今回も大満足です♫」と嬉しいメッセージも頂きました♪

5月のヨーキーフェスでも会えた可愛い紀くん♡
元気いっぱいな紀くんだからこそ、元気カラーのバンダナ柄がとっても似合う♫
ママさんからは「も~着心地に驚きです‼︎‼︎‼︎
バンダナトップスがほんとに柔らかくて何よりスタンドカラーの襟が後ろにあるのがかなりのお気に入りポイントです!見上げる紀の首元を何度も注目してしまいました☆動きやすさ抜群ですよね♪
そして☆重ね着パンツ(o^^o)首や袖をスポッと通した後は、フィットしてるというマジックを!目の前で見てしまいました(≧∀≦)そして、やはりお尻のライン♪また自慢したくなります!」と、もう号泣しちゃうメッセージを頂きました!
嬉しくって長文載せちゃった(笑)

ロコくん、紀くん、今回も本当にありがとう!
また逢える日を楽しみにしてるね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


実は。
再販分のお仕立てが終わるまでは。
スパッとブログはお休みするつもりでした。


この前、久しぶりに何日か続けて書いたら
お休みする前と変わらず、
皆さん、見に来てくれるんだって事が分かったから^^


ポツリポツリと書いたりしちゃうのは、やっぱり不安だったんだと思います。
「たかがブログなのに?」って思われちゃうかもしれないけど(笑)


それでも。
4年間、毎日書き続けて来たブログだし、ランキングだってやってるし。


ランキング…
順位は気にしないって方もいらっしゃるけれど
ワタシは気にするタイプですw キッパリ!


だって、負けず嫌いだもん(笑)
元祖スポーツ少女ですからね^^


だから、下がっていくと悔しいし、上がっていると嬉しい。
よくバナーの所に「励みになります」って書いてる人もいるけど、ほんとにそうで。


だけど、それも。
全て終わって、ゆっくり書けるようになったら、また頑張ればいい♪
って思えるようになって。



でもね。
今日は何か。
とぉーっても書きたくなってしまったのです。


クサいと言われようが、ウザいと言われようが。
ワタシはものすごぉーくビリーバーに助けられているから。


今回のお仕立てが始まって、2ヶ月半がたちました。
平日はずっとずっとデスクに向かってパターン引いたり、裁断したり、ミシン踏んだり。
日曜日は休みを取るようにしてるけど、土曜日はその時々。。。
だから、この2ヶ月半でお休みは10日ほどです。


大好きな作業ですけど、やっぱりずぅーっととなると、たまぁ~に。
「うぎゃあああ~~~!!!もう、無理ぃぃぃ~っっっ!」
と雄叫びをあげたくなるのも本音(笑)


頭痛も肩凝りもヤバイですしね( ̄▽︎ ̄;)


だけど、そうなりかけた時に限って。
ビリーバーから上記のような最高の着画とメッセージを頂いたり♡
来ない日は1通も届かないのに、ワタシが疲れかけて来た頃にドドっと届くんです^^


ほんとにほんとにほんとに!
ナイスタイミング!!!


それを見て
「ふぅー、ふぅー、ふぅー。落ち着けぇ!落ち着くんだCHIEぇ~っ!」と冷静を取り戻し。
そのメッセージからパワーを貰えて、また待ってくれてるビリーバーの為に頑張れる^^


すごい連鎖だと思うんです、これ。


だから、Believeを3年間続けられているのは…
いや、単に続けてるだけじゃなく、どんどんビリーバーが増えているのはワタシなんかのチカラではなく。


全てのビリーバーのおかげなのです。



今日も、改めてソレを感じたの。
再販分は一気にパターン→一気に裁断→一気にミシン
でやっているので、スケジュールも結構詰め詰め。


で、やっと裁断に入り、手がプルプル(笑)ガクガクな今日お昼頃。
ステキなメッセージを何通も頂き、夜には3年間の思い出がギュギュッと詰まったステキなステキなメッセージを頂きました。



だけど。
今はなかなか全てのメールにお返事する事も出来ず。
ずっと心苦しく思ってました。


だから、この場ではありますが。
支えて頂いている感謝をきちんとお伝えしようと。
いや、絶対にしなくっちゃ!って。

思ったんです^^



皆さん、本当に本当に




ありがとうございます。
ステキな「ご縁」に心から感謝しています♡





再販分が終わるまでは、暫くドロン致しますが
また戻って来たら遊びに来て下さいね♫


とってもとっても励みになります^^
ポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

固定概念。【御礼】

【Believe Instagram】


【本日のビリーバー♫】


今年イベントでも初対面を果たしたマルコくん♫
整ったお顔立ちに、シンプルでクールな限定Tがよく似合う♡
ただ、マルコくんはフルコートだと言う事もあり、お洋服が上がり気味になるので、次回はママさんと綿密な打ち合わせし、ベストなパターンを作ろうとお話ししています^^

毎回超キュートな姿を見せてくれるのは、小さな小さなヨーキー、ぷぷちゃん♡
スカートやOPがやっぱり似合うなぁ(*´ェ`*)
今回もママさんはとても気に入って下さり、早く着せたいです♡秋が待ち遠しい!とおっしゃって下さいました♫

マルコくん、ぷぷちゃん、今回もありがとう!
いっぱいいっぱい着てねー♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様!!!


初回販売から2ヶ月もたっているのにも関わらず。


沢山の御来店、誠に。
誠に!


↑ひぃぃぃ~、ぶさいく過ぎるぅ~!泣笑




いやぁ、もう。
今回の再販はワタシの固定概念が見事に覆されました。

開始8分で全て完売!
もうビックリです。。。


実はワタシね、再販って初回販売から随分と日にちがたってしまっているから、お客様のが冷めてしまって、オープンしたところであまり御来店はないものだと思っていたんです。


だからBelieveでは、当日に出来る限りの追加販売のみで、生地が余ろうが予定より早く終了しようが、ほとんど再販はして来なかったんです。


ところが!

前日のプレビューから、前回6月の初回時に引けを取らない御来店があり、新規登録やお問い合わせも沢山!


正直、慌てました、マジで。
あれ?これ再販だよね?( ̄▽︎ ̄;)
なんか空気違うくない?
って(笑)


で、焦って急遽バンダナ柄のブラックを仕入れた…
と言うワケなんです(笑)


更にね♡
何とね!
限定Tだけで初回販売と再販の2日間でオーダー枚数が100着を超えたんですー♡
こんなのヒトの洋服屋でも大ヒット商品って言われちゃう枚数なんですよ~~~!!!

もう、本当に本当に嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
感謝感激しかありません!号泣



本当に本当にありがとうございました♡



金曜日中には全てに目を通して、訂正がある場合はメールをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♡


この再販分のお仕立てが終わるまでは、またまた不定期更新のブログとなりますが、お時間ありましたら覗きに来て下さいねー♪





…そんな人いないと思うけどねε-( ̄ヘ ̄)┌︎




あと1ヶ月頑張れよー!のポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR