玉手箱。

【本日のビリーバーはお休みでーす♪】



少し前の事になりますが。
郵便屋さんが。






何やらおっきな箱を届けてくれました。



送り主はMさま。
Mさまは海外に住んでいらっしゃるのですが。

5月に一時帰国されるとの事で。
4月のカートオープンの際、時差があるのにも関わらずオーダーをして下さいました。


先日無事、日本滞在中にお洋服をお渡しする事が出来、ホッとした翌日。






素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
ルカ家も喜んでいました♫


しかし。
きちんとお代も頂いているのに、何だか申し訳ないやら恐縮するやら…



でも、やっぱり超嬉しい(笑)


だって。
海外のモノってパッケージを見てるだけで、可愛いくてキュンキュンしちゃうんですもん♡



そして、Mさま作のレースで。



たっぷり楽しみ(笑)、







マジックボールに合わせさせて頂きました♫


Mさま、本当に沢山のプレゼント、ありがとうございました!
まもなく、渡米ですね^^
気をつけてブレンディちゃん、ジャスミンちゃんのもとへ帰って下さいね♫








そして。
2周年だった27日は。




2年間、一緒に頑張ってきたルカ家とお出かけ♫
詳しくはまた。



3年目もモデルよろしくね、ルカたん♪



えー、ギャラ次第かな。by ルカ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3年間ありがとう。そして4年目。



本日、5月20日で。
『内弁慶なヨーキー、ヒコと飼い主の物語』
を開設してまる3年となりました。



自分でも驚いています。
飽き性のワタシが毎日、1日も休まず書き続けてこれた事。




これは偏に。
こうしてこんな拙いブログでも読んでくださる皆様がいたから。。。

これに尽きます。



皆様、いつも見に来てくださりありがとうございます♡
応援してくださりありがとうございます♡








3年前の今日。
軽~い気持ちで始めたブログですが、この間本当に色んなことがありました。




幼馴染、そしてりおんじぃじが天国へ逝ってしまいました。
ブログを始めた頃は1歳だったヒコさんが4歳になりました。
ヒコさんと色んな場所へ行きました。
沢山のブロ友さんに出会えました。
犬服Believeを始め、沢山のビリーバーと出会う事が出来ました。
ヒコさんが誤飲し、内視鏡手術をしました(爆)
妹が結婚し、甥っ子『かなと』が産まれました。




書き出したらキリがありません。



嫌な事や悲しい事も沢山あったけど、そんなものとは比にならない位の楽しさや喜びがありました。



今のワタシがあるのは全て『ブログ』からと言っても過言ではありません。






それでも。
Believeでいっぱいいっぱいになっている時、今日はもうブログを書くのはやめようかな。。。
なんて思う日も正直あります。



けれど、やっぱり書いてしまう自分がいるのです。
フラフラになりながらも書いてしまう自分がいるのです。
中毒かもしれません(笑)






きっとこの1年も悩んだり、泣いたり、色々あるとは思うけど同じ様にワタシらしく綴っていけたらいいな♫
って思っています。







それでは皆様。
4年目突入の『内弁ヒコ』も












4年目も頑張れよ!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

GW初日の悲劇。


























と言う訳で、ひっさしぶりに上から下から大変な事になっています、まさかのGW初日に…orz
お○りが痛いよー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)こんなんなのに旦那ちゃん、昼間っから酔っぱらってて爆睡してるよー。殺意が芽生えたよーw




はあ…。
今日は大人しくします…(泣)




そして。

「Believe届いたよー!」のメールを下さいました皆様。
お返事出来なくてごめんなさい。。。|||l_| ̄|○︎l|||






只今、トイレが友達…orz
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

何でもないような事が。


幸せだぁったとおも~う♫

何でもない夜の~こぉ~と♫

2度と…。


…。

あ、こんばんは。
CHIEです!w






皆様。
今回は大変、大変ご心配をおかけしました。
ワタクシ、完全復活!


もう大丈夫です^^
この様に陽気な関西人に戻りました(笑)
ここまで来るの長かったー(ー ー;)



そして今回、メールやLINEを頂きました皆様にお詫びをさせて下さい。



先日、お一人お一人にお返事を書くと言っていたのですが。。。

全て大事に大切に読ませて頂き、保存していたんですね。


落ち着いた所で、改めて保存ファイルを見てみたら何と100通を超えてました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


全てにお返事をしていましたら間違いなく年を越します←おいっ(笑)




それとね。

もうあんまり思い出したくないのも本音です。






だから大変失礼とは存じますが。
ここでの御礼をお返事に変えさせて下さい。



メールやLINEを下さった皆様へ。

皆様の声がなければ、ワタシはブログもBelieveもやめていたかもしれません。
この数日それ位、悩みました。

ワタシはBelieveをやっているので、調べようとすればいくらでも身元がバレます。
家族に何かされたらどうしよう。
ブロ友さんに何かされたらどうしよう。
Believeのお客様にももしかしたら…
そんな事ばかり考えてしまいました。



けれど、皆様の温かい、本当に温かいメッセージに救われました。
多くの人が書いて下さった言葉。


「私達は分かってます。」
「大丈夫」
「ヒコさんが大好き」



お会いした事のない皆様が、何処の馬の骨かも分からないワタシやヒコさんの事に対して、これ程までに考えて、思って下さった事、ワタシは一生忘れません。

出来る事なら、どこでもドアで皆様の所へ御礼まわりをしてハグしたい位です(笑)


もしかしたらまだまだ続くかもしれません。
だけど、もう絶対に負けない。
ブログやBelieveをやめるだなんて思わない。
絶対に!


でも、もしまた、辛くなったら吐き出すかもしれません。
そしたら
「またかー、しゃーねーなー。」
の喝を入れて頂けたら幸せです。


そして、最後にお願いがあります。
とある検索サイトの『犬服 Believe』情報は信じないで下さい。


皆様、本当に本当にありがとうございました❤︎











そして、こうやって色々あると。

思う事。








ヒコさんが膝で寝ていたり。




清々しい気持ちで。



散歩へ行けたり。




いつもの様に。



晩酌したり。





集中して。





お仕立てしたり出来る。



そんな何でもない様な日常が1番幸せなんだ♫




完全復活の記念にどうかポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

たぶん今、底辺。





今日は。
あの日以来、初めて1人になりました。
土日は旦那ちゃんがいたし、平日はルカママがいたし。
今日はルカママはお休みだったんです。




1人になると色んな事を考え出してしまいグルグルグルグル。毎日毎日勘弁してや…orz






とにかく、心を落ち着ける事だけに集中しました。







今日のこんなワタシのココロで愛おしいワンコのお洋服を作ってはダメだと思ったのです。







だから、こんな日は。




ずっと。





































ずぅーっと、ヒコさんを見てました。


そして、ずっと撫で撫で。









たまにらぶらぶ❤︎









でも。
そうだった。









ヒコさんはワタシの異変をすぐ感じ取る仔なんでした。




ごめん、ヒコさん。
心配かけて。



でもワタシは今、多分、1番底辺。
悲しみがじゃないよ、悔しさがね。




こっからは上がるだけだから大丈夫。
絶対、絶対今日からいつも通りのワタシだよ。






昨日、話しを聞いて下さったお友達、ありがとう❤︎
もう本当に大丈夫!
それにね。
夜、浅田真央ちゃんの番組見ていたら、ワタシって「超ちっちゃ!」って思ったの(笑)
だから暗~いブログはもう終わり!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR