衝撃の事実。


【Believeよりお知らせ】
本日20時より、スターボーダー柄シリーズの再販を行います♫
出来る限りの在庫数をご用意致しましたので、ご都合が合いましたらご来店下さいね^^
それではお待ちしております❤︎

Believeはコチラから♫

Believe


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





さて。
当ブログをくまなくご覧の方や、前回のKIY会やわんわんカーニバルでお会いした方はご存知だとは思いますが。。。





ヒコさんは。




【KIY会】





【わんわんカーニバル】


2日共、ムサシくんにはモッテモテでしたw



飼い主のRieさんによると、おっとりした仔がタイプなんだそう。
あ、だからきっとムサシくんポイントにハマったんだろうなぁ。。。
な~んて、思っていたのですが。。。




先週末。


ルカ家と下丸子のasian.dさんへ。








夕食を食べに行った時のこと。





看板犬・秋田犬のはやてくん。


はやてくんは御年13歳。
正真正銘、男の仔です。




そのはやてくんが。










とにかく。










ヒコさんLOVE。
かなりのお気に入りになっちまいました。



折角だから一緒に写真を撮ろうとするも。

ご存知究極の犬ミシラーなヒコさん。








201704242127207a6.gif

近付けようもんなら全身で拒否…orz







結局。









こちらの写真が限界てございました|||l_| ̄|○︎l|||






しかし、驚くべきは。
お店のママさんに聞いたお話。

ママさんはかれこれ50年以上、秋田犬を飼い続けていらっしゃるわんこ飼いのプロ中のプロ。



何と!
稀に去勢済みの男の仔が、未避妊の女の仔を上回るフェロモンムンムンのかほりになり、男の仔までもがメロメロになるんだそう。



はやてくんの行動を見ていると、ヒコさんもきっとそうなんだろう、との事。





で、ワタシはこれまでの事を思い返しました。



よくよく考えると。
確かに、普段のお散歩時でもかなりの確率で向こうからにほいを嗅がれ➡︎かなりしつこく嗅がれ➡︎キレる。
これがパターンなのです。


そっか。。。
だから、ゆきおくんも怒らなかったんだ!
ゆきおくんパパによると、小型犬でクンクンしたりされたり出来るのはヒコさんだけなんだそう。
愛しのゆきおくんを知らない方はコチラ→




みんなみんなそう言う事だったのかー。
好かれる訳だ!





…。

それにしても。
究極の犬ミシラーが、まさかの男仔犬に好かれるかほりの持ち主とは。。。











それはワタシが最悪の事態に陥るからやめてくれるかな(大汗)



だったらもう外に出ないもん。
犬ミシラーを克服する気はゼロのヒコさん鼻に「でもおならはやめようね!」のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ワタシを見張る。


日曜日は久しぶりの快晴。





出かけたい気持ちをグッと堪え。
ひたすらパターン作成をしてました。






こんな風に。。。











邪魔応援されながら(泣)
旦那ちゃん暇そうにしてるんだから、そっちに行けばいいのに…












こんな風に。
ヒコさんはワタシが作業しているとよく邪魔見張りに来ます。







挙句。







くつろぎ出して。。。











爆睡。
お、重い…orz







こんなお邪魔虫ヒコさんにも負けず。




おかげ様で。







こんなに縫いあがりました(泣)!










…。
ヒコさんの指導がなければもっと沢山縫えてたかもねw








なーんて、ウソウソ♫
ヒコさんの応援があったからこそなんだよ^^


残り半分も応援よろしくね♪




じゃあ、明日から一層見張り頑張るわね!
お邪魔虫ヒコさんにポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

見えてしまう。


















































うーん…






何だか…













お腹空いてきたw





おいらを食べる気ね!
焦るおにぎりマンにポチッと♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
素敵な日曜日を♡

人を見て態度を変える。



本日、金曜日はヒコさんのちゅるんちゅるんday。



【Before】







ところが旦那ちゃんは溜まりに溜まった代休を、今日しか取れないと言うのです。
仕方ないので、ワタシも土日のお休みを今日に変更w


ヒコさんが朝9時から14時半まで外出(笑)している間に、実に4年ぶりの映画を見に行ってきました^^
ヒコさんが我が家に来てからは映画すら行かなくなってたんだなぁ。。。




『SING』
ずっと見たいなぁ~って思っていた映画だったのですが。


ほんっと面白かった!
ワタシの大好きなMISIAが吹き替えしてるんです♫

DVDが出たら買いたいくらい♡

音楽ってやっぱりいいなー^^







そんな中。
ちゅるんちゅるんになってきたヒコさん。



【After】


よっ。
イケメン!←親バカごめん!








…。
散々だったのはトリマーさんだと伺っておりますが。








こんな風に。



しっかり書かれちゃっておりますよ?(汗)









もちろんご報告も受けてます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ヒコさんのストレスになるなら良くないと思って、足バリは前回からやめたのに…








↑トリミング中。


何で今度は爪切りで噛むのよ(大泣)
爪切りはやめれないんだからね!





バカチンめ…|||l_| ̄|○︎l|||







しかも!!!
あんた、動物病院の先生の名前を出したら噛むのをやめたらしいじゃん!
確かに病院でそんな姿見た事ないわ…










ちがーう!


あんた、人を見て態度を変えてんでしょ💢


そんな事してたらいつか嫌われちゃうんだからねー!!!
↑子供かw




嫌われたらちゅるんちゅるんに行かなくて良くなるの?
悪巧みヒコさん鼻ーに『この、バカチンが!』のポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

意思疎通。とお知らせ。


【Believeより再販のお知らせ】

25日火曜日20時より、大人気でしたスターボーダーシリーズのみ再販を行います。

再販分は初販分のお仕立てが終了次第製作にかかりますので、お届けは6月中頃から下旬になります事をご了承下さい。
また、初販オーダーを頂いている方は別々のお届けになります事も合わせてご了承お願い致します。


それではご来店お待ちしております♫




尚、お待たせしております第一便の発送は来週末を予定しています^^
(今回はオーダー数が多い為、効率を考え、前半後半の二便でお届け予定です。後半の皆様、お待たせしてしまいますが、毎日頑張ってますので待っていて下さいね♫)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。





以前にも書いた事がありますが。



ワタシはヒコさんとよくお喋りをします。
特に2人きりの時は激しめに喋ります。





多分。
ヒコさんが無反応な仔だったら、こんなに喋ったりしなかったと思うのですが。




例えば。









ん?ぴーちゃん?
ぴーちゃんってだーれだ?


実は…
ワタシ、ルカちゃんと呼んでいたのは出会ってすぐの頃だけ。
本名・ルカちゃんには、なんと通称(笑)があり、ルカパパ・ママはもちろんの事、我が家もかれこれ3年ぴーちゃんとしか呼んでおりませんw
由来はルカママに聞いてねーw


しかし。
驚くべきはヒコさんがルカたんの事を好きだったって事(笑)

そして、やっぱり怖いって事w









そして。
毎晩必ずする会話があります。










旦那ちゃんはイビキが超酷いため、リビングにお布団を敷いて寝ているのですが。


毎晩、時間になると必ず。
『さあ、布団を敷きなさい!』
と、やって来るのです。
ほんとは自分で敷かせたいのにw



そして、布団を敷き終わるまで付いて回り。
終わったら満足気にソファーでくつろぎ出します。






面白いのがヒコさんは。
自分が意図としている事以外を聞いても、絶対に『ワン』と答えません。


だから。
間違えて『ボールで遊ぶ?』なーんて言っても。
シーン…なのです。




こんなんだから。
たまにどこまで『言葉』を理解しているのか怖くなっちゃう。










え!?
全部!?






まさか…












ぎゃーーー!
そんな事ここで言ったらピッグに叱られるー!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!





旦那ちゃんもおいらを見習ってダイエットしなきゃ、一生言われるわよ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR