初めてのインターペット。【満喫編】


私信:はい。
パクりました、タイトル(汗)
桃パパさん、ごめんちゃいw




さて。
掲題の通り。←かたっ!




日曜日、初めてインターペットとやらに参加して来ました。
はい、もちろんルカ家と一緒です。





皆さん、朝早くから参戦してる中。
我々は余裕シャクシャクで11時に豊洲へ到着。
↑ただ朝が弱いだけw




まずは。
会場は混んでて食べれないだろうと。



豊洲のヴィレッジヴァンガードダイナーで空腹を満たし。





ここから、ゆりかもめに乗って会場まで行くので。
駅までの道のりを。



軽くお散歩です。






あ、ただし。




ヒコさんだけですがw
例によって、ルカたん歩く気ゼロ。



すぐにゆりかもめに乗り込み、ほんの数分で。






会場に到着しました。




もう、どこを見ても人、ワン、人、ワン、人、ワン、ワン、ワン、たまにヤギ、ウサギw





早速。
物色しながら。






とにかくブースを見つけは写真、写真、写真。





そうそう。
色んな方のブログやインスタで見つけた。




毛深い車とも撮りました。





もちろん。






親たちも。
しかし、全く車見えとらんがなw





その後は。





ドギーマンに抱っこしてもらい。






まさかの。




ルカたんが思いっきりビビると言う、雨か霰か雹でも降りそうな事件が起きたり。





貸衣装で。




忍者に変身し。





終始。



ルカたんが非公開な事になっていて大爆笑したり。





とにかく、飼い主が楽しめるブースが盛りだくさん♫




そして。
我が家的には1番の楽しみにしていた。





イヌリンピックの30mタイムレースにも参加しました。



前回、30m走をしたのは昨年秋の駒沢わんわんカーニバル。→


この時は見た感じより遥かに遅く、7.48秒。

仲良し桃太くんの足元にも及ばず、無念。



あれから半年。
とにかく目指すは「打倒!桃太!」と、公の場で言っても恥ずかしくないタイム。
毎週のように訓練に訓練を重ね、ついにこの日がやって来たのです。





そして、結果は!



ダダダダダダダダダダダダダダダ…


ダーンッ!









きゃーきゃーウルサイのはワタシです(汗)

タイムは5.22秒。
桃太くんに0.8秒及ばす…|||l_| ̄|○︎l|||



だけど、半年で2.26秒も縮んだのです!
すげー!
練習の成果ありじゃん♫





よぉーし!

戦いは次の駒沢まで持ち越しだ!
待ってろよ、桃太!!!
↑ちなみに桃太家は相手にされてないと思われます(笑)




おいら、足の速さなんか興味無いわよ。
それより、早く食べ物ブースで試食♫試食♫
なヒコさん鼻ーにまた太るわよ!のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

幸せな気持ち…になれない。


※今日頂きました着画は明日ご紹介しまーす!
編集間に合わず…(汗)










平日の日課。






お昼ご飯を食べ。



洗い物をし。



リビングへ戻ると。





「ヒコさん、なでなで♪」


と、膝を叩く。







すると、ヒコさんは嬉しそうに飛び乗り。











うん、なでなでターイム♪












この瞬間。













ワタシはたまらなく…













幸せな気持ちに…














し、し、幸せな気持ちに…














……。















………。















…………。
















なれるかーっ💢!!!






おいらの前世はタコです。
そんなヒコさんに骨ある?のポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

パパしゃんとお出かけ~



【BelieveのInstagram始めました♪】

沢山のタグ付け、ありがとうございます♪


【本日のビリーバー♪】





弥一郎くん、クランちゃん、こまちちゃん、レオくんはリピーター様♪
いつもカッコ良く、そして可愛いく着用してくれて嬉しいです。
そして、百花ちゃん&陽花ちゃん&恋花ちゃんは初めてお仕立てさせて頂きました。
サイズもバラバラな3姉妹ちゃんがお揃いで着てくれている姿って本当に可愛い!
是非色んなトップスに合わせてコーディネートして下さいね♪

皆様、本当にありがとうございました!



本日はお休みを頂きます♪
お出かけしてきまーす!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

バトンタッチして、旦那ちゃんです。
久々の登場で、知らない方もいるかもしれませんが、CHIEの旦那です。
ヒコ家は母子家庭ではなく、家族3人仲良く暮らしてます‼︎
本日澄み渡るような晴天






久々の休みな上、早起きさんだったので、ヒコ、たまには二人でちょいと出かけますか?







ありがとうございます。
じゃあ出かけよー。

レッツゴー!!!
ノリノリだね。







目指すはたまプラーザ‼︎
今日はカフェに二人で入るよー。

と、思って着いたら、知ってるとこは
全て満席。


どうしよう(汗)






と思ってたら、あっ、あれは?


入れそう!!

聞いたらワンOK‼︎
しかも店内OK!!




おー、いい店だあ。

店員さんの感じも良く、じゃあ、普段頼まない
タルトセットでー。
ヒコさんもお行儀よくね!!



イヤ、誰そこまでは言っていないけど~(汗)

あとから怒られても知らないよー。








カボチャのタルトとこだわりコーヒー、
飲めるまで、3分かかります。
でも、美味しかっター!!

ヒコさんも



を堪能し、帰路へ










う、うん。鬼ババ言い過ぎじゃない?
まあ、いいけど、

また、行こーねー‼︎



ヒコさんが怒られないよーに、願って
ポチっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

魔法の言葉。【追記あり】


今日の雪太郎さんの記事を読んで思い出したのですが。




例によってヒコさんもパピー時代。
『このフードは飽きた病』を頻繁に発症させていました。


とにかくカリカリ嫌い。
根負けしてフード変更するも。
2、3日でまた拒否る。







そんな頭を抱えていた日々の中で。




1つだけヒコさんがカリカリを食べだす魔法の言葉がありました。








それは。





『きゅうり』


23時追記
すいません(汗)動画貼り忘れてアップしちゃった。これ忘れたら何のこっちゃ?なのに…orz






フローリングカーペットにガムテ(汗)失礼いたしました( ̄▽︎ ̄;)
この時は。
ちょうどワタシは、ミシン修行の為2ヶ月宝塚へ帰省中でした。

その滞在中にワタシは母と沖縄へ行く事になり。
妹に泊まり込みでりおんじぃじとヒコさんの子守りをしてもらいました。


『このフード飽きた病』真っ只中な上、ワタシがいないWパンチで全くごはんを食べないヒコさんに困り果てた妹が送って来た動画デス。



この頃のヒコさん。
カリカリにきゅうりをトッピングすると食べる、食べる。

1日食べない位では出さないのだけど、さすがに2日目となると心配になり最終手段に使っていました。




まあ、結局これもその後。
綺麗によけてきゅうりだけを食べる技へと移行するのですが。。。








まあ。


こんな事を思っていたんだろうけどね。






3歳1カ月の今は。
何でも食べます。
好き嫌いなし。
カリカリだろうが手作りだろうが。




そうそう。
ワタシ、ずっと手作り食を実践して来たのですが。


りおんじぃじとのお別れを機に。
何だか少し怖くなっちゃって。
ワタシ、ちゃんとヒコさんに必要な栄養を与えられてるんだろうか?って。







で、今は。



基本的にこの『あめつちの恵み』と言う、手作り風フードと完全な手作りを交互にしています。

たまにカリカリも食べさせますが。









そう言えば。

さっきのガムテの場所。








パピーヒコさん時代は。








こうやってくっついて寝ていたな~。
可愛いかった。


だけど結局、この時以降はヒコさんが逃げちゃってくっついて寝てる姿は見れなかった。
いつかまた見られる日を楽しみにしていたのにな。。。






パピーヒコさんって老けてない?なヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ベビーヒコさん。


前回のちゅるんちゅるんから早1か月。





なかなかのもっさり具合なので。



土砂降りの月曜日、1人でちゅるんちゅるんへ行ってもらいました。



そう、1人で。

只今マックスの忙しさのワタシ。
ユトリーヌさんに送迎をお願いしました。
片道500円。往復1000円は勿体無さ過ぎるのだけど猫の手も借りたい状況のワタシには致し方ない(泣)




これまで迎えに来てもらう事はあっても。
終了後、送ってもらうのは初めての経験。




しかも土砂降りで送迎利用が多かったらしく。
ちゅるんちゅるん終了は17時だったのに。
混み混みで帰宅は19時前になっちゃった。





帰宅後。


ヒコさん、ぶち切れ。

体当たりしながら『アウアウアウアァ~(怒)!』と何だかよく分からん言葉をぶつけられました。







前々回までは。



足の付け根からワイドパンツのようなシルエットのカット。





前回で。





人間でいう、膝上数センチ上からのブーツカットへスタイルチェンジ。







これが気に入ったワタシ。





今回は。






更に位置を下げて膝下2~3センチのブーツカットへまたまたチェンジしました。



うん、素敵。







顔周りは。
いつも通り。







きゃー!きゃー!
ヒコさん今回何故かいつもより可愛いわ♪←バカ親










あーん。
やっぱり可愛い!←バカ親2









超絶ホワホワしながら。
ヒコ飯を作っていたら。








ひらめいた💫








そうだ!
きっと今なら似合う!






そらうみかーたんスヌード!









やっぱり~(*´ェ`*)♪
超似合うよぉ~、ヒコさん!








うん、赤ちゃんみたい~。
うへぇ~、たまんなーい(/∀︎\*))














あー、キュン死orz







どこまでもバカ親仔なワタシらにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR